夢占い

【夢占い】ガムの夢に関する11の意味とは

夢占い ガム

夢占いでガムは依存や気軽に得たり捨てる事の出来る恋愛、雑多な情報などを表しています。

ガムは食べる事は出来ない菓子ですが、大人になっても眠気覚ましなどとして案外職場のデスクなどに持っている人も多いのではないでしょうか。

夢占いの解釈としては上手に風船ガムを膨らませる事が出来る、ガムを口から出すような場合は吉兆となりますが、思いの外凶兆が多めなのが特徴と言えます。貴方は夢でガムをどうしていたのでしょうか?







【夢占い】ガムを噛む夢

ガムを噛んでいた場合、夢占いでは貴方の中で愛されたい、恋愛がしたいという欲求が高まっている事を意味しています。お独り様期間が長くなり、楽しく素敵な恋をしていた頃が懐かしくなったのかもしれません。

恋愛をしたい、愛されたいという欲求自体は成熟した大人にとっては珍しいものではありませんから、特に気にし過ぎる事はありません。出会いの機会に恵まれるように、積極的に人と触れ合うようにしてはどうでしょうか。

夢占い 噛む
【夢占い】噛む夢に関する11の意味とは 自分で自分の指を噛む夢は性的な事柄に対する好奇心の高まりを表す夢占いとなります。蛇が胸を噛む夢は恋愛運の、首を噛む夢は対人運の上...

【夢占い】味のしないガムを噛む夢

ガムは噛んでいる間に味がなくなっていくものです。普通は味がしなくなったら捨てるのですが、味のしなくなったガムをいつまでも噛んでいる場合、今の貴方が変わり映えのしない毎日に飽いている事を暗示する夢占いとなります。

恋愛に関してもときめきや新鮮さなどとは程遠く、別れ話をするのも億劫だから現状の関係をダラダラと続けているといった状況のようです。

やる気や気力自体が減退している時期ですので、仕事や勉強にも悪い影響が出かねません。自分の置かれた環境を変える努力をしたり、今後についてしっかり考えるべき時が来たのだと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】ガムが歯にくっつく夢

ガムを噛んでいると、うっかり歯にくっついてしまう事がありますね。そんな風に歯にガムがくっついていた場合、今の貴方が身近な人の思いや気持ちが理解出来なくて困惑している事を表す夢占いとなります。

相手の考え方や発想が自分とはまるで違う為に、想像や理解が追い付かないという所でしょう。

考えても判らない事なら、相手に確かめるしか理解する方法はありません。そうして互いに対する理解を深めていって下さいね。

また歯にくっついたガムがどうしても取れなくなっていたなら、理解しようとしてもどうしても理解出来なくて、最終的には疎遠になってしまう可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 歯
【夢占い】歯の夢に関する17の意味とは 自分で自分の歯を抜く夢が印象的だった場合、運気の好転を表す夢占いとなります。歯を磨く夢はトラブルを自力で乗り越えて行けるだけの実...

【夢占い】ガムを飲み込む夢

ガムは本来噛んで味わうだけのもので、飲み込む事はありません。しかしそんなガムを飲み込んでいた場合、第三者の言葉を疑わずに鵜呑みにすると、トラブルになったり後で困る羽目になるので注意が必要です。

誰かに聞いたというだけではなく自分の目できちんと確かめたり、確実な情報を元にして判断や選択をするようにして下さい。

またガムを飲み込む時に喉に詰まらせたり、お腹が痛くなるなどしていた場合も、相手の言う事を鵜呑みにして行動した結果、手痛い目に遭う事を暗示する夢占いとなりますので、十分に気を付けるようにして下さい。

夢占い お腹
【夢占い】お腹の夢に関する16の意味とは お腹が膨れる夢を女性が見る場合、妊娠や経済的な安定を暗示しており、おヘソ周りや下腹などに腹毛がはえる場合は金運の上昇を表す夢占い...

【夢占い】ガムを口から出す夢

噛み終わったガムを捨てようとして口から出していた場合、運気が上昇している事を夢占いは示しています。

どうするべきか、どのようにすればいいのかと長い間悩んでいた事柄に決着がつき、精神的な負担から解放される事を表しています。

【夢占い】ガムを吐き捨てる夢

褒められる行為では無いので現実ではやってはいけませんが、路上に噛んでいたガムをそのまま吐き捨てていた場合、貴方の言動や行動が、他の第三者にも大きな影響を与えて迷惑をかける事を暗示する夢占いとなります。

やってはいけない事、社会的に許されない事などをして、家族や友人などに多大な迷惑と負担を掛けるような事態に陥る可能性が高くなっています。日頃からそうした事態を招かないよう、気を付けるようにして下さい。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)