夢占い

【夢占い】光る夢は運気の上昇?!光るもので運勢がわかる13選

夢占い  光るもの

【夢占い光るもの】は運気が好調なサイン!光るものの種類によって違いはあるの?

夢占いで光るものというのは、運気の上昇や好転を表します。強く明るく光るほど、より大きな幸運に恵まれると考えると良いでしょう。

基本的には吉兆の暗示となりますが、金運の高まりと同時に出費も増えるといった解釈がセットになっている場合もありますので注意が必要です。

今回は、そうした光るものの夢を種類別に紹介していきます。







光る玉の夢

不思議な力でも秘めていそうですが、光る玉の夢は運気の好転を表す夢占いとなります。あなたの抱える悩みやトラブルが解決へと向かう暗示。

またあなたが人生の節目を迎えており、次の段階へと進むべきときが来たことを意味する夢占いでもあります。運気自体も好調な時期ですので、前向きな気持ちで新たな一歩を踏み出してくださいね。

光る石の夢

光る石の夢が印象的だったなら、夢占いでは運気が高まっているサイン!幸運に恵まれることを意味します。親友や理想の異性との出会いに恵まれるかもしれません。

また仕事運や金運も好調ですので、出世にともなう給与のアップなども期待できることを夢占いは示しています。

ただし衝動買いなどで出費が増える可能性も。必要なことに使うのは構わないとしても、入ったお金をそのまま右から左へと使い切ってしまわないよう、意識して財布のヒモは固く締めておいた方が良いでしょう。

光る虫の夢

ホタルなどの虫が明るく光る夢が印象的だった場合、運気の好転を表す夢占いとなります。今がつらく厳しい状況だとしても今後は事態が好転し、解決へと向かうでしょう。

ただし同じ光る虫でも、弱々しく今にも消えそうな光り方だったなら、運気の低下を暗示。体調不良に見舞われたり、後悔するような事態に見舞われる可能性が高まっていますので注意が必要です。

光る花の夢

とてもきれいで神秘的ですが、光る花が印象的な夢は、夢占いでは恋愛運が好調であることを表しています。光る花が生気にあふれていたなら、恋愛運はまさに絶好調!

すてきな異性との出会いに恵まれたり、お付き合いをしているパートナーとの関係性がより進展したりするでしょう。

運気自体が好調ですので、ものごとが順調に進むサイン。前向きな気持ちで積極的に行動することで、あなたを助けてくれる協力者にも恵まれることを夢占いは教えてくれています。

光る鳥の夢

美しい七色に光る鳥の夢が印象的だったなら、運気が高まっている暗示。日頃の身だしなみに気を遣ったり、ちょっと頑張ってオシャレをしたりすることで運気が開けるでしょう。

しかし見た目ばかり飾り立てて、中身がないのではガッカリですよね。見た目を美しくするだけではなく、しっかり内面も磨くようにしてくださいね。

光る木の夢

光る木が印象的な夢は、対人運の高まりや繁栄を表す夢占いとなります。良い友人との出会いに恵まれたり、商売や仕事なども順調で繁盛していくでしょう。

光る魚の夢

うろこが光に反射しているのか、きらきらと光る魚の夢は、金運が上昇している暗示!思いがけない臨時収入などに恵まれるかもしれません。

光る柱の夢

光る柱の夢が印象的だった場合、今のあなたが自分に自信を持っていることを夢占いは示しています。対人運も好調で、あなたを助けてくれる人が現れるサイン。

光る柱が立派でしっかりしたものであるほど、どっしりと頼りがいのある人が協力者や支援者として現れるでしょう。

光る人の夢

まるで神様みたいですが光る人を夢に見る場合、恋愛運が高まっている暗示!人生の伴侶となる相手との出会いがあるかもしれません。

また対人運や金運も好調ですので、良い友人との出会いや思いがけない臨時収入などに恵まれる可能性が。その人のまとう光が強く明るいほど、大きな幸運を手にできるでしょう。

光る山の夢

まるで後光が差すかのように光る夢が印象的だったなら、金運が好調であることを意味する夢占いとなります。一時的な臨時収入というわけではなく、必要としたときにそのお金に困ることがないという、安定した金運を暗示。

また朝日を受けて山が光る場合、運気の好転を表す夢占いとなります。今がつらく厳しい状況だとしても今後は事態が好転し、悩みやトラブルなども解決へと向かうでしょう。すてきな異性との出会いにも恵まれるかもしれません。

光る神社の夢

光る神社の夢は、運気が高まっていることを夢占いは示しています。幸運に恵まれるサイン!あなたの進もうとしている道が正しいことを表す、大変縁起の良い夢といえるでしょう。

また、将来の伴侶や居心地の良い職場、良好な関係性を結べる取引先など、幸福な将来に通じる良いご縁に恵まれることを夢占いは教えてくれています。

光る神様の夢

光る神様の夢が印象的だった場合、夢占いでは運気自体が好調であることを表します。ものごとが順調に進む時期ですので、新しくなにかを始めるには良いタイミング。

前向きな気持ちで積極的に行動することで幸運にも恵まれるでしょう。

光る得体の知れないものの夢

光る夢の本質は運気の上昇や好転です。得体の知れないものが暗示するのは、あなたの抱える悩みやトラブル。

つまり得体の知れないものが光る夢は、あなたの悩みやトラブルが解決へと向かうことを暗示する吉兆となります。

光るものの夢を見るときの心理状態

光るものの夢を見るときというのは、運気自体が好調である場合が多いようです。悩みやトラブルが解決してホッとした気持ちになったり、良い出会いに恵まれたりといった、精神的に穏やかな状況にあるといえるでしょう。

良い運気を少しでも長く保たせるためにも、日頃から前向き思考を心がけ、周囲の人との関わりを大事にするようにしてくださいね

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)