お化け・不思議・神様

【夢占い】奇跡が起きる前兆の夢はやっぱり奇跡的!?大吉夢10選

夢占い  奇跡が起きる

奇跡が起きる前兆の夢は、やっぱり奇跡的!?運気の大上昇を表す大吉夢!

夢占いで奇跡が起きる前兆となる夢は、現実で経験してもすごいな!これは二度とないかもしれないといったシチュエーションが多いことが特徴です。滅多(めった)に起こらないからこそ奇跡。

それはどちらかといえば努力や経験の延長線ではなく、降って湧いたような、思いがけず転がり込んでくる幸運といった意味合いが強くなっています。

今回はそんな奇跡が起きるかもしれない夢を紹介していきます。







歩道橋から落ちてもケガをしない夢

歩道橋は長い階段を上り下りしなくてはいけませんから、踵(かかと)の高い靴などを履いているときなどは気をつけなくてはいけませんね。そんな歩道橋から落ちても運よくケガをしなかったなら、運気が高まっている暗示。

トラブルには見舞われるものの、奇跡が起きるかのように実害をまったく受けないことを意味する夢占いとなります。前向きな気持ちでトラブルの解決に取り組めるでしょう。

石や岩が真っ二つに割れる夢

目の前で石や岩が真っ二つに割れる夢が印象的だったなら、夢占いでは長い人生でも二度は経験しないような奇跡が起きる大吉兆の暗示!

割れる石は小石より大きな岩の方が、少し割れるよりはパッカリ豪快に割れる方が、より大きな幸運に恵まれることを夢占いは示しています。

ダイヤモンドが砕ける夢

ダイヤモンドがなんらかの理由で砕ける夢は、奇跡が起きるサイン!思いがけずすばらしい幸運を手にする可能性が高まっていることを意味する夢占いとなります。

大きなかけらより粉々レベルに小さく砕けるほど、より大きな幸運に恵まれるでしょう。

あふれる泉の水を飲む夢

あふれる泉のきれいな水を飲む夢は、運気の上昇を表す大吉夢。奇跡が起きるかのような幸運に恵まれたり、大切なものを得たりすることを表す夢占いとなります。

流れ星をつかまえる夢

現実ではあり得ない話ですが、夢の中ならば流れ星をつかまえることだってできるかもしれません。流れ星を自分の手でつかまえていたなら、夢占いでは奇跡が起きるサイン!思いがけない幸運に恵まれたり、吉報が舞い込んでくるかも。

ものごとが順調に進む時期ですので、新しくなにかを始めるのならば良いタイミングと言えるでしょう。

太陽を拝む夢

太陽に向かって手を合わせ拝む夢が印象的だったなら、奇跡が起きる暗示となる大変縁起の良い夢占いとなります。太陽を拝みながら日の光の温かさを感じられたなら、願い事がかなうでしょう。

トラブルや問題に直面したとしても、今のあなたであれば乗り越えていけることを夢占いは示しています。

タイやコイをきれいな水から釣り上げる夢

現実でも縁起物とされるタイやコイをきれいな水の中から釣り上げる夢が印象的だった場合、奇跡が起きるかもしれない大吉夢。

釣り上げたタイやコイが大きく、大量であるほど、得られる幸運も大きくなることを夢占いは教えてくれています。

富士山に登って朝日を見る夢

富士山に登って山頂から朝日を見る夢は、奇跡が起きる暗示とも言える最上級の大吉夢となります。運気の方があなたの味方をしてくれる時期ですので、新しくなにかを始めるなら今がチャンス!

積極的にやりたいこと、試してみたいことにどんどんチャレンジすることで運気が開けるでしょう。

竜が天に昇る夢

日本では神として祀られていることもある竜が天に昇る夢が印象的だったなら、夢占いでは運気が絶好調であるサイン。

あきらめていたことに復活の目が出たり、思いがけない幸運に恵まれたりといった奇跡が起きるかもしれません。

お寺や仏堂を建てる夢

お寺や仏堂を建てる夢が印象的だった場合、とても大きな幸運に恵まれることを表す夢占いとなります。奇跡が起きるかのような、すばらしい慶事に恵まれる可能性が。

金運や仕事運も好調ですので、仕事の成功が経済状態の安定にもつながるでしょう。

奇跡が起きる前兆の夢を見るときの心理状態

奇跡が起きる前兆の夢を見るときというのは、運気が絶好調である場合が多いようです。予期せずものごとがうまく行く、思いがけない幸運が舞い込んでくるといった経験をすることになるかも。

しかし奇跡はそう何度も起きるものではありません。恵まれた幸運を当たり前と思わず、日頃の努力や周囲の人に対する気遣いを忘れないようにしてくださいね。

ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)