お化け・不思議・神様

【夢占い】天使の夢に関する22の意味とは

夢占い 天使

夢占いで天使は純粋さや救いなどを表しています。

天使は神の使いとされている事から、やはり夢占いの解釈としても吉兆が多めなのが特徴と言えます。

仏教徒だとあまり身近ではないかもしれませんが、神聖なイメージのある天使から貴方はどのようなメッセージを読み取るのでしょうか?







【夢占い】天国に天使が居る夢

本来の居場所である天国に天使が居る光景が印象的だった場合、物事が良い方向へと変化する事を意味する夢占いとなります。

貴方の努力次第で問題やトラブルの解決も早まるでしょう。

【夢占い】天使を目にする夢

夢で天使を目にしていた場合、例え現状が辛く厳しいものであるとしても、貴方の事を助けてくれる存在が現れる事を意味する夢占いとなります。

問題やトラブルも今後は解決へと向かうでしょう。

【夢占い】天使と会う夢

夢で天使に出会っていた場合、想定外の幸運に恵まれたり吉報が舞い込んで来る事を意味する大変良い夢と言えます。

運気自体も好調ですので、仕事や勉強なども順調に進められるでしょう。

夢占い 会う
【夢占い】会う夢に関する11の意味とは 夢占いで会う事は、睡眠中に互いの魂が触れ合っている事を意味しています。 会いたいと思う気持ちが互いの魂を引き寄せる為、吉兆...

【夢占い】複数の天使に囲まれる夢

一人ではなく数人、あるいは十数人といった複数であったり多くの天使に自分が囲まれていた場合、運気が高まっている事を意味する夢占いとなります。

対人運が好調ですので、自分一人では難しい事であっても協力者や支援者の助けによって成し遂げられるでしょう。

【夢占い】天使が家や部屋に現れる夢

自分の家や部屋の中に天使が現れていた場合、夢占いでは思い掛けない幸運に恵まれる事を意味しています。

【夢占い】家
【夢占い】家の夢17の意味とは「自分自身を意味しています」 夢占いの家には、自分自身が投影されていると言われています。 簡単に誰もが自分の物に出来る訳ではないけれど、やっぱり持ち家に...
【夢占い】部屋
【夢占い】部屋の夢は心の状態をあらわす!18の意味とは 夢占いで部屋は心の状態や感情を表しています。 夢占いで部屋は、綺麗な状態で広々としていれば吉、汚れていたり狭苦しい部屋の場合は...

【夢占い】天使から何かをもらう夢

天使から何かをもらっていた場合、前々から欲しいと思っていたもの、あるいはとても大切に思えるものを得られる事を暗示する夢占いとなります。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...

【夢占い】天使から赤ちゃんを授かる夢

天使から直接手渡されるなど赤ちゃんを授かるのが印象的だった場合、運気が高まっている事を夢占いは示しています。これまでコツコツと積み上げて来た努力が報われ、成果を得られるでしょう。

また実際に妊娠を暗示する夢占いの場合もありますので、身に覚えがある場合は身体を大事にして早めにお医者様に診て頂いて下さいね。

【夢占い】赤ちゃん
【夢占い】赤ちゃん夢38の意味とは「成長や人生の転換期」 夢占いの赤ちゃんには成長や人生の転換期という意味があります。 自分の行動や赤ちゃんの様子によって、夢占いとしても吉凶共に多...

【夢占い】天使とキスをする夢

天使とキスをしていた場合、夢占いでは恋愛運が上昇している事を意味します。

物語のような素敵な恋愛を望み、異性との出会いにも恵まれそうですが、良くも悪くも貴方は純粋過ぎる点がありますので、見目や経済状況の前にまずは貴方を裏切らない誠実な相手を選ぶようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

夢占い キス
【夢占い】キスする・キスされる夢20の意味とは「相手で吉凶変わる」 夢占いでキスは好意やコミュニケーションを意味し、キスの相手やキスをした場所で吉凶が変わるのが特徴と言えます。 日本人には馴染み...

【夢占い】天使と遊ぶ夢

天使と一緒に遊んでいた場合、今の貴方の精神状態が安定している事を夢占いは示しています。

穏やかに落ち着いた精神状態で物事に当たる事が出来る為、難しい事態も次第に好転するでしょう。

【夢占い】遊ぶ
【夢占い】遊ぶ夢に関する10の意味とは 夢占いで遊ぶ事は、現実での貴方が多忙のあまり精神的な余裕を失っていたり、精神的なストレスを抱えている事を表しています。 子供の...

【夢占い】天使の絵の夢

天使が描かれた絵が印象的だった場合、夢占いでは対人運が上昇している事を意味します。天使のような優しく純粋な心を持った友人との出会いに恵まれるでしょう。

夢占い 絵
【夢占い】絵の夢に関する28の意味とは 夢で見た絵の色調が明るく美しい印象だった場合、夢占いでは運気の上昇と精神的な安定を意味します。自分で絵を描いていたなら、今のあな...

【夢占い】天使と悪魔が一緒に現れる夢

天使だけではなく悪魔も一緒に夢に現れた場合、今の貴方が問題やトラブルを抱えて悩んだり葛藤して苦しんでいる事を夢占いは示しています。

正攻法で戦うべきか、裏工作を弄してでも勝ちにこだわるべきなのか迷っている事を暗示しています。

天使や悪魔が囁きかけてくる場合、悪魔=邪心が天使のふりをして貴方を惑わそうとしている可能性もありますので、天使か悪魔かではなくそれぞれが囁く内容をしっかりと判断し、貴方が正しいと思ったり、そうすべきだと思った事を選択しなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】悪魔
【夢占い】悪魔の夢に関する8つの意味とは 夢占いで悪魔は、自分の中に存在する恐ろしいものや無責任な衝動、惑わせるものを表しています。 恐ろしく魅力的な人の事を例える時に...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)