夢占い

【夢占い】迎えに来る夢に関する15の意味とは

夢占い 迎えに来る
夢占いで迎えが来るというシチュエーションは寂しさや孤独、自分の存在を誰かに気に掛けて欲しいという思いを表しています。

どこかからの帰り道を一人ではなく誰かが迎えに来るなら、今日あった事などを話せたりするので寂しくありませんね。

夢占いで見る場合、誰かが迎えに来るのはその相手との関係性を良くしたいと考えている事を、迎えが遅い場合はその相手との関係を良くする為に努力しているという解釈が多いようです。

貴方を迎えに来たのは誰だったのでしょうか?







【夢占い】家族が迎えに来る夢

親や配偶者など自分の家族が貴方を迎えに来る場合、今の貴方が家族の繋がりをもっと感じたい、寂しいと感じている事を表す夢占いとなります。

仕事や勉強が立て込み過ぎて、本当はもっと家族との時間を持ちたいのに、なかなかままならないのかもしれません。

時間は降って湧くものではなく、努力して作らなければ手に入らない場合も多くあります。家族の為の時間もしっかり確保するようにして下さいね。

夢占い 家族
【夢占い】家族の夢10の意味とは「人間関係の基礎」 夢占いの家族には人間関係の基礎という意味があります。赤ん坊は両親や祖父母、兄弟などからまず人との関わり方を覚えます。一人の人間と...

【夢占い】家族が迎えに来ない夢

待っているのに家族が迎えに来ない夢というのは、今の貴方が家族と良好な関係性を築けていない事を暗示しています。

その為、もっと家族との関係性を良くするべく努力している事を表しています。今後もそうした努力を続けて行く事で、家族との関係性も良くなっていくでしょう。

【夢占い】友達が迎えに来る夢

友達が貴方の事を迎えに来る場合、対人運が低下している事を意味します。夢とは裏腹に、現実での友人との関係性はあまり上手く行っていない事を夢占いは示しています。

貴方はもっと親しくなりたい、上手くやって行きたいと考えていますが、残念ながら相手も同じ考えとは限りません。

何らかの理由で友人が貴方の事を誤解している可能性がありますので、しっかりコミュニケーションを取るようにして下さい。

夢占い 友達
【夢占い】友達の夢に関する29の意味とは 夢占いで見る友達は、貴方自身と言っても過言ではない存在です。 友達の行いや状態が貴方の状態やこれから起こる事を表す為、夢占...

【夢占い】友達の迎えが遅い夢

待っているのに友達がなかなか迎えに来ない場合、貴方が友人との良い関係性を築けるように努力を続けている事を意味しています。

これまで通りしっかりコミュニケーションを取ったりする事で、徐々に友人との関係性は良好になって行くでしょう。

【夢占い】恋人が迎えに来る夢

お付き合いをしているパートナーが迎えに来る場合、夢占いでは貴方が現実でもそうなって欲しいと考えている事を表しています。

相思相愛だとしても、どちらかと言えば貴方の方がより相手を好きなのだと思われます。

また貴方は恋人との結婚を具体的に考えているものの、相手にとってまだ結婚は眼中にない事を暗示する夢占いでもあります。

夢占い 恋人
【夢占い】恋人の夢22の意味とは「愛情や恋人への想いの暗示」 夢占いでの恋人は、貴方の愛情や恋人への想いを表した存在です。 夢占いでは恋人と喧嘩していれば吉、仲良くしていれば凶と逆夢と...

【夢占い】恋人の迎えが遅い夢

恋人を待っているのになかなか迎えに来ない場合、今の貴方が相手を好きだという思いが嵩じ過ぎて、少々空回り気味になっている事を表す夢占いとなります。

貴方の気持ちだけで振り回していては、相手も疲れてしまうかもしれません。少し落ち着いて、相手の都合や立場なども判ってあげられるようになったなら、恋人との良い関係性をこれからも保ち続けて行けるでしょう。

わがままを言うのは特別なタイミングに取っておいて下さいね。

【夢占い】職場に恋人が迎えに来る夢

自分の職場まで恋人が迎えに来る場合、貴方と恋人の関係性が結婚という次の段階を考えるべき時期に来ている事を夢占いは示しています。

二人の間で具体的に結婚について話が出るのかもしれませんし、あるいはプロポーズを受けるかもしれません。

但し今の貴方にとって仕事も楽しく、結婚して寿退社すると割り切る事は出来ないかもしれません。今は結婚後も仕事を続ける人は珍しくありませんから、今後どうしたいのかパートナーとよく話し合うと良いでしょう。

夢占い 職場
【夢占い】職場の夢に関する14の意味とは 夢占いで職場は、貴方の仕事に対する思いや姿勢を表しています。 やりたかった職業に就けた時と、生きる為にとりあえず働くのでは...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)