”夢占い”詐欺が出てくる7つの意味とは

”夢占い”詐欺が出てくる7つの意味とは
夢占いで詐欺は、上手く周囲を欺く事や利益を得る好機を意味します。詐欺など遭わないに越した事はないのですが、情報番組やニュースなどでは頻繁に被害に遭った話を耳にしますね。夢占いではどのような形で詐欺と関わる事になっていたのでしょうか?


スポンサーリンク


詐欺から学ぶ七つの夢占い

詐欺は人を騙して金品を奪う卑劣な行為です。特定の手法に対して何らかの対策をしていたとしても、次々に新手の詐欺が現れあの手この手で騙しに掛かるので油断出来ませんね。夢占いで詐欺はどのような意味を持つのか調べてみましょう。

①詐欺師になって人を騙す

自分が詐欺行為を働いて誰かを騙していた場合、仕事や勉強で思う通りの成果を得る事が出来たり、想定外の贈り物を貰う事を暗示する夢占いとなります。

自分がお付き合いをしているパートナーに詐欺行為を働いていたなら、貴方が浮気っぽい事を警告する夢占いとなります。相手に対して不誠実な交際をしないように注意して下さいね。また過去の恋愛遍歴を人に知られたくないという思いの表れた夢占いとも言えます。

別にお付き合いをしている訳ではない異性に対して詐欺行為を働く場合、自分自身の性的な魅力をもっと周囲に知って欲しい、認めて欲しいという思いが表れた夢占いと言えます。あまりアピールが露骨過ぎるとかえって引かれてしまう可能性が高いので、程々が良いかもしれません。

②詐欺をして責められたか?

詐欺行為は犯罪に他ならず、発覚すれば刑事罰を受ける可能性もあります。但し夢の中ではどのような結果になるか判りませんね。もし詐欺行為を働いたのに誰からも特別責められたり非難されたりという事が無かった場合、夢占いでは対人運が上昇している事を意味しています。周囲の人との折り合いのつけ方が上手くなったのでしょう。

詐欺をした事で誰かに非難されていた場合、夢占いでは運気が低下している事を意味します。職場や学校など日常生活を送る場所で、自分の失言などが原因でトラブルに巻き込まれる可能性が高くなっていますので注意が必要です。


スポンサーリンク


③詐欺師に騙される

貴方が詐欺に遭って騙されていた場合、夢占いでは対人運が低下している事を意味しています。何らかの理由で周囲から追い詰められる事態になり、結果的に人を欺いたり嘘をつく羽目になるかもしれないと夢占いは警告してくれています。

詐欺に遭った事で貴方が落ち込んでいた様子だったなら、貴方のついた嘘が発端となってトラブルが起きる事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。自分の発言には責任を持つようにしましょうね。

④詐欺を見破る、見破られる

貴方に対して誰かが仕掛けた詐欺行為を見破っていた場合、貴方は詐欺に対する警戒心もあり勘も鋭い為、現実でも詐欺になんて引っ掛からないと、少々詐欺を甘く見ている事を暗示する夢占いとなります。確かに何の警戒もしていない人よりは騙され難いかもしれませんが、相手の裏をかくのが詐欺師の詐欺師たる所以とも言えます。もしかしたら自分も詐欺に遭うかもしれないという緊張感や警戒心は常に持っていて下さいね。

自分が仕掛けた詐欺行為を誰かに見破られていた場合、今の貴方は何らかの理由で孤立した状態なのかもしれません。周囲に上手く馴染む事が出来ず、疎外感や孤独感を感じている事を夢占いは暗示しています。少しずつでもいいので自分から話しかけるなどして、打ち解けられるように努めなさいと夢占いは示しています。

⑤詐欺を働いて悔やむ

詐欺を働いて自分の私腹を肥やしたり誰かに損失を与えた事に対して、後になって悔やんだり、とんでもない事をしでかしてしまったと思っていた場合、夢占いでは貴方に関わる第三者が自分に対して誠意を持って接してくれていないと感じているという夢占いになります。或いは貴方自身が誰かに対して素直な態度に出る事を良しとしない事を暗示する夢占いでもあります。長年の確執などがあれば、なかなか直ぐに何のわだかまりもなくというのは難しいかもしれませんね。

⑥詐欺を働こうとするが失敗

色々と準備や根回しなどをして誰かに詐欺を働こうとするものの、誰も引っ掛かってくれずに結局何も得られない場合、今の貴方の努力の方向性が間違っていたり、そもそも努力不足である事を表す夢占いとなります。何かを得る為に一生懸命努力をしても、現状のままでは望むものを得る事は難しい事を夢占いは示しています。地道な努力を積み重ねる事は勿論ですが、今までとは違う部分に力を入れる事で運気が開けるかもしれない事を夢占いは教えてくれています。

⑦詐欺師と交際する

人の思いに枷を付ける事など出来ない様に、たまたま好きになってしまった人が詐欺師だったという事も無い話ではありません。夢でお付き合いをしている相手が詐欺師だった場合、恋愛運が低下している事を意味する夢占いとなります。近いうちに恋愛へと発展しそうなご縁がありそうですが、そのお相手は貴方に多大な損害を与える可能性が高い事を夢占いは示しています。金銭的な事だけではなく、時間や才能といった失ってしまえば二度と取り戻せないようなものを奪われるかもしれません。しばらくは恋愛から一歩身を引いていた方が良いと夢占いは警告してくれています。


大事な人から助けて欲しいと電話が掛かってきたら、咄嗟の判断力が鈍ってウッカリ詐欺に引っ掛かってしまう事もあるかもしれません。後であれは詐欺師の演技だったと気付いても後の祭ですので、普段からの防犯意識が大事と言えるでしょう。夢占いで詐欺は、やはり対人関係に関わる解釈が多いので参考にして下さいね。


【夢占い 死・病気・トラブル】のまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

▶︎ 【夢占い】死・病気・トラブルの意味や解釈!夢診断まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク