【夢占い】出血は金運の良し悪しを暗示?!場所別で運気がわかる13選

夢占い  出血

【出血の夢】は金運の良し悪しを暗示!出血する場所でどんな違いがあるの!?

夢占いで出血することは、金運の上昇や生命力にあふれていることを表します。体の中におさまりきれずに、噴き出すほどの勢いがあると考えればわかりやすいでしょうか。

真っ赤な血が出血する場合は吉兆が多いのですが、出血に勢いがなかったり場所によっては凶兆となる場合もありますので注意が必要。

今回はそうした出血する夢を場所ごとに紹介していきます。

頭から出血する夢

頭から出血する夢が印象的だったなら、今のあなたが精神的にお疲れ気味である暗示。突発的なトラブルなどに対応する必要があって、オーバーワーク気味なのかも。

また、トラブル対応で大きな出費が必要になる恐れもあります。疲れやストレスなどから体調を崩してしまわないようにしっかり心身を休めるとともに、どのような事態に陥っても冷静に対処することを心がけてくださいね。

妊娠中に出血する夢

妊娠中に出血する夢なんてドキッとしそうですが、ご安心を。運気の上昇を表す吉兆となります。

体から悪いものが出て、幸運がやって来るサイン!出血量が多く真っ赤な血が噴き出しているほど、大きな幸運に恵まれるでしょう。

腕から出血する夢

腕から出血する夢が印象的だったなら、金運の低下を意味する夢占いとなります。伝票間違いや事故による車の全損など、なんらかの理由で経済的な損失を被る可能性が。

自分の不注意やミスなどがきっかけになる可能性が高いので、いつも以上に注意や確認をした方が良いでしょう。腕からの出血が多いほど損失額が大きくなる暗示ですので、十分に気を付けてくださいね。

手、足から出血する夢

手や足から出血していた場合、夢占いでは金運が上昇していることを表しています。これまでコツコツと積み上げてきた地道な努力が認められて相応の評価を得たり、出世することで給与がアップしたりといったことが期待できるかも!

前向き思考で積極的に行動することで運気が開けることを夢占いは教えてくれています。

顔から出血する夢

顔を怪我して出血する夢が印象的だったなら、対人運が低下していることを夢占いは示しています。周囲の人とトラブルになる可能性が高まっていますので注意が必要です。

口から出血する夢

口から出血する=血を吐く夢が印象的だった場合、あなたの今の状況によって解釈が変わってきます。今が順調で経済的にも安定しているなら、夢占いでは運気の低下を表すサイン。健康運や金運が悪化する恐れが。

体調不良に見舞われたり、経済的に大きな損失を被る可能性が高まっていますので注意が必要です。

吐いた血の量が多いほど、より深刻な状況であると考えられます。具合の悪さなどを感じたなら無理をせず、早めにお医者様に診ていただいてくださいね。

逆に今は経済的に苦しい人が真っ赤な血を口から吐く場合、運気が上昇する暗示。対人関係がガラリと好転したり、思いがけず大金を得たりする可能性が高まっていることを夢占いは教えてくれています。

胸から出血する夢

胸や乳首から出血する夢は、あなたが性的な事柄にトラウマを抱えていることを意味する夢占いとなります。気が進まなかったのに無理強いされるなどして、イヤな記憶となってしまっているのかも。

ある程度は時間が癒してくれるかもしれませんが、新しいパートナーや信頼できる友人や家族がいるのなら、相談していっしょに乗り越えていくのもひとつの方法といえるでしょう。




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)