夢占い

【夢占い】雑誌の夢に関する9つの意味とは

【夢占い】雑誌

夢占いで雑誌は人生そのものを簡単に表現したり、取るに足りないうわさ話や雑学を表しています。

雑誌はその記事の全てが必ずしも真実とは限らない事からも、夢占いでは多くの場合外見に捕らわれる事の危険性や自分自身の判断が大事である事を意味しています。

雑誌から貴方は何を見出すのでしょうか?







【夢占い】沢山の雑誌がある夢

旅行や出張の移動時間、病院での待ち時間に入院中の暇つぶしなど、雑誌は手軽に購入出来て、尚且つ比較的長い時間楽しむ事が出来るという事で、かなりコストパフォーマンスは高いと言えますね。

そうした雑誌が目の前に沢山ある状況は、夢占いでは第三者が貴方に様々な情報をもたらしてくれる事を意味しています。

それらの情報にはもちろん大切な事も含まれていますが、中には知っているとまあまあ便利レベルの事であったり、うっかり信用すると酷い目に遭う全くのガセ情報だって無いとは言えませんね。

与えられた情報をどう扱うか、上手く利用出来るかは貴方自身に掛かっていると言えるでしょう。雑多な情報に振り回されるのではなく、賢く活用して下さいね。

夢占い 出張
【夢占い】出張の夢に関する14の意味とは 出張はもちろん仕事の一環として行うものですが、地元を離れて別の土地に行くという意味合いから、旅行の夢占いに通じる部分も多くあるの...

【夢占い】古雑誌を捨てる夢

月に何度かある古紙回収日や地域の子供会などが行う廃品回収などに読まなくなったような古雑誌を捨てていた場合、貴方が時代にそぐわないような古い価値観や、ともすれば思考停止の元となる固定観念を捨てる事を暗示する夢占いとなります。

必要なくなったものを必要に応じてきっぱりと捨て去り、時代や流行に合わせて柔軟に対応し、必要とあれば受け入れて行く事で貴方の人生が豊かに広がっていく事を夢占いは教えてくれています。

そうした前向き思考が運気を開ける手伝いをしてくれるでしょう。

夢占い 捨てる
【夢占い】捨てる夢に関する9つの意味とは 夢占いで捨てる事は、何かを切り捨てる、縁を切る事を意味します。 物を沢山持っていれば裕福かと言えば、必ずしもそうとは言えません...

【夢占い】雑誌を買う夢

コンビニや駅の売店などで自分で雑誌を買っていた場合、夢占いでは貴方が人のうわさ話や醜聞=スキャンダルなどにばかり関心が高く、物事の本質が見えていない、真面目に見ようとしていない事を意味しています。

物事に取り組み何かを判断をする際には、人から聞いた裏付けの無い話などを鵜呑みにしていると大変な目に遭う事だって少なくありませんね。

周囲の雑音やうわさ話に捕らわれず、自分自身で見て、考え、判断する事が大切であると夢占いは示しています。

【夢占い】コンビニ
【夢占い】コンビニの夢に関する15の意味 夢占いのコンビニは、代わり栄えのしない毎日や変化を求める気持ちなどを意味します。 最近は数も増えて、都心部では徒歩五分の圏内に...

【夢占い】机に雑誌が山積みの夢

単純に一度に雑誌を買う機会が多いのか、それとも古い雑誌を処分せずに延々溜め込んでいるなどで机の上に雑誌が山積みになってしまっている場合、貴方が人のうわさ話にこだわっている事を意味する夢占いとなります。

それは第三者の間で広まっている自分自身に関するうわさ話かもしれませんし、あるいは気になる特定の相手のうわさ話かもしれません。

しかし人の目や考え、口を通した事はどうしても事実とは曲がって伝わってしまうものです。

自分自身の事であれ人の事であれ、物事を判断するには人の評価やうわさ話を当てにするのではなく、自分自身の目で見て、しっかり考えるようにしなさいと夢占いは教えてくれています。

【夢占い】雑誌をもらう、立ち読み夢

誰かに雑誌をもらったり、買わずにコンビニや本屋で雑誌を立ち読みしていた場合、今の貴方がちょっと危険な恋愛に興味津々になっている事を意味する夢占いとなります。

当たり障りのない平凡な恋愛に飽いてしまっているのかもしれませんが、恋愛に関してはあまり波風など立たない方が良くは無いでしょうか。

自分自身が人のうわさ話になったり、ひそひそと話されるような事にならないよう、気を付けなさいと夢占いは示しています。

夢占い もらう
【夢占い】もらう夢に関する10の意味とは 夢占いでもらうという事は、信頼や好意を表します。 何の興味も好意も抱いていない人に対して、何かをしてあげようという気にはなかな...
夢占い 本屋
【夢占い】本屋の夢に関する16の意味とは 夢占いで本屋は、あなたの知識欲の高まりを表しています。 『本屋で立ち読みする夢』 『本屋で好きな人に会う夢』 『本屋で...
1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)