場所

【夢占い】コンビニの夢に関する15の意味

夢占い,コンビニ

夢占いコンビニは、代わり栄えのしない毎日や変化を求める気持ちなどを意味します。

最近は数も増えて、都心部では徒歩五分の圏内に数件のコンビニがある事も珍しくありません。

いつでもやっていて、急場を凌ぐには欠かせないコンビにですが、夢占いで見た貴方はどんなものを買っていたのでしょうか?







【夢占い】一人でコンビニに行く夢

一人でコンビニに行っていたなら、貴方が常日頃から家族や自分自身にさえ甘えている事を意味する夢占いとなります。

実家暮らしだと部屋を空けている間に掃除をして貰い、ただ待っているだけでご飯が出来上がり、汚れ物を出すだけで洗濯もして貰えるかもしれません。

しかしそんな生活を続けていて最終的に困るのは貴方自身です。生きていく上でのきちんとした目標を作り、規則正しい生活を心掛けなさいと夢占いは教えてくれています。

休みの日には自分で自分の部屋を片付け、いつもお世話になっている家族の為に食事の支度をしたり、家事を手伝ってみると良いでしょう。

【夢占い】友人とコンビニに行く夢

友人とコンビニに行っていたなら、お手軽で割り切ったお付き合いを望んでいる事を意味する夢占いとなります。

相手の深い部分に踏み込みたくない、自分の領分にも踏み込んで欲しくないという考えが夢占いに表れたものと言えそうです。

そういった交友関係はラクでいいですが、本当に辛い時に支えになってくれるような友人関係も築く努力をした方が良い事を夢占いは教えてくれています。

▶︎【夢占い】友達の夢はこちら

【夢占い】恋人とコンビニに行く夢

現在お付き合いをしている相手とコンビニに行っていたなら、まるでアクセサリーのように、自分にとって都合の良い相手が望ましいと考えているようです。

今以上の深いお付き合いや、この先結婚を考えるような相手ではない、という事なのかもしれませんね。

▶︎【夢占い】恋人の夢はこちら

【夢占い】コンビニに立ち寄る夢

コンビニはもはや二十四時間営業が当たり前の時代。そんなコンビニに立ち寄るのは、夢占いでは貴方が昼夜を問わず仕事をしなければならない状態になるかもしれない事を意味しています。

【夢占い】コンビニで飲料水を買う夢

ペットボトルの飲料水などを買っていたなら、喉の渇きを癒すもの=癒しそのものや、気力や体力を回復させられるものを求めているという夢占いになります。

▶︎【夢占い】ペットボトルの夢はこちら

▶︎【夢占い】買い物の夢はこちら

【夢占い】コンビニで雑誌を買う夢

雑誌を買っていたなら、今後の為に情報を仕入れたい、漫画を買っていたなら笑う事でリフレッシュしたいと考えているのかもしれません。

▶︎【夢占い】雑誌の夢はこちら

【夢占い】コンビニで沢山買い物をする夢

コンビニの商品はスーパーや量販店と比べて単価が高いのがネックなのですが、つい新発売のお菓子やスイーツなどに手が伸びてしまうものですよね。

コンビニで沢山買い物をしていたなら、貴方が将来に対して明るい展望を持っていたりポジティブである事を意味する夢占いとなります。

しかし明らかに買い過ぎだろうという程大量に買い物をしていたなら、夢占いでは進路や人間関係に不安や迷いがあるという意味になります。

今すぐに決断しなくていい事なら、落ち着いた状態で改めて考え直せば良いでしょう。

▶︎【夢占い】お菓子の夢はこちら

【夢占い】コンビニで余計な物を買う夢

コンビニでデザートはもう買ったのに、つい余分に買ってしまったなど余計なものまで買っていたなら、恋愛に於いて二股をしていたり、どっちつかずな態度の相手に対して我慢の限界に来ている事を意味する夢占いとなります。




1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
【夢鑑定士】【睡眠コンサルタント】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定士と睡眠コンサルタント資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)