心理テスト

【前世診断】あなたは過去世でどんな人だった? 魂の遍歴とは?

前世診断
人は何度も生まれ変わり、魂の修行をしていると言われています。「前世を知りたい」と思うとき、前世側もあなたに「知って欲しい」「気づいて欲しい」とシグナルを送っている場合も。前世を知ることで今世での課題がわかり、より毎日を豊かに過ごせるのではないでしょうか。

前世診断では、あなたが過去世でどんな人生を送ったのかがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

美しい満月の夜のことです。あなたは、深夜テレビを観ながら眠れぬ夜を過ごしていました。うとうとしかけたところで、突然テレビ画面が乱れ、今まで観ていたものとは違う映像が映し出されました。

それは、どんな映像だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:洞窟の中で物語を聴く人々
  • B:不思議なダンスを踊る人々
  • C:夏至を祝う祭りをする人々
  • D:海の底で祈り暮らす人々






A:洞窟の中で物語を聴く人々と答えたあなた

Aと答えたあなたの前世は、「表現者」だったようです。

「洞窟」は、心の奥底を表しています。

あなたは前世で、表現者として一生を捧げたようです。心の中にある情熱を、絵画や文章などで表現し昇華していったのでしょう。高い集中力と強い創作意欲を持ち、日々作品作りに没頭していたようです。「創作せずにはいられない」、そんな並外れた情熱に突き動かされるように、芸術家として生を全うしたようです。

前世のあなたは、表現者として高いプロ意識を持ち、作品に妥協を許さなかったのでしょう。そのため、変わり者として理解されにくい一面もあったかもしれません。それだけ強い熱意のもと創り出された作品は、人々の心を打ち続けたようです。

今世でのあなたも、「創作したい」という強い欲求があるのではないでしょうか。クリエイティブ能力が、あなたの魂の奥底で眠っているようです。今世でも、ものづくりの才能を開花させることになるでしょう。

B:不思議なダンスを踊る人々

Bと答えたあなたの前世は、「旅人」だったようです。

「ダンス」は、心の赴くままという意味が隠されています。

あなたは前世で、町から町へと移動する放浪者のような生涯を送ったようです。国から国へ、という大掛かりな移動をしていた可能性もあるでしょう。住む場所を変え、仕事を変え、数多くの土地を訪れては現地の暮らしからさまざまなことを学ぶ、という生活をしていたようです。

前世のあなたは、過去や未来にとらわれない生き方をしていたのでしょう。あなたにとって旅とは、過去を忘れ、未来への扉を開くようなものだったようです。多くの土地での生活経験が大きな糧になり、行く先々で「経験を伝える」ようなことをしていたようです。

今世でのあなたも、「旅に出たい」「未知のことに挑戦したい」という強い欲求があるのではないでしょうか。旅を重ねることで、豊かな経験をするでしょう。今世でも、ひとつの場所にとらわれない生き方が合っているようです。

C:夏至を祝う祭りをする人々

Cと答えたあなたの前世は、「自然と大きな関わりを持つ人生」だったようです。

「祭り」は、太古から受け継がれた伝統を表しています。

あなたは前世で、自然と結びつきの強い生涯を送ったようです。農作物を育てたり、ハーブを用いて人々に癒しをもたらしたり。樹々や花々に囲まれ、精神的に豊かな生活を送っていたのでしょう。自然と対話する能力に長けていたようです。

あなたの前世のキーワードは、「育てる」にあるようです。植物を育てる、子どもを育てる。そして、地域の子供たちを育てる教育者のような立場だったこともあったようです。責任感が強く、他者の気持ちに深い理解がある魂の持ち主と言えるでしょう。

今世でのあなたも、自然の中にいると落ち着くのではないでしょうか。まるで、本当の自分を見つけたような……。今世でも、自然豊かな場所で何かを教えるような生き方を、見つけることになるかもしれません。

D:海の底で祈り暮らす人々

Dと答えたあなたの前世は、「仕事に生きる人生」だったようです。

「海」は、深い愛情を表しています。

あなたは前世で、天職を全うした人生を送ったようです。「この仕事をするために、生まれてきた」というような。使命に燃え、熱心に仕事に取り組んだのでしょう。前世のあなたはどんなときも努力を怠らず、もともと持って生まれた才能をさらに磨いていったのでしょう。そして、何より仕事に対して深い愛情を持っていました。仕事でつながっていく人間関係も、とても大切にしていたようです。

あなたは前世で、仕事を通して成長をしていったようです。若い頃は仕事をするのが楽しくて仕方がなく、「自分のため」という面が強かったのですが、年齢を重ねるにつれて「人のため」という意識に変わっていったのでしょう。素晴らしい成長を遂げていたようです。

今世でのあなたも今後、天職を見つけていくことになるでしょう。前世での経験が深いところで役立ち、他者の幸せが自分の幸せに結びつくような仕事をしていくはずです。

まとめ

いかがでしたか。

前世を知ることは、自分を知ることに繋がっていきます。今世での自分は、前世の自分の集大成だからです。

より詳しく前世を知りたいと感じる方は、ヒプノセラピーや過去世リーディングなどにチャレンジしてみると良いかもしれませんね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。