占い

【誕生日占い】10月22日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月22日 誕生日占い

10月22日生まれの人は、幼い頃の夢をいつまでも心の中に秘めている、子ども心を持った人。健康運が特にいいのが特徴ですが、健康管理には手を抜かないようにしましょう。

そんな10月22日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。





【誕生日占い】10月22日生まれの運勢・性格・相性・有名人



10月22日生まれ 

星座: 天秤座

誕生石: ダイヤモンド

誕生花: ダリア




10月22日生まれの性格



10月22日生まれの人は、愛想がよく朗らかに見えますが、本当はかなり傷つきやすくナイーブな性格です。

また、サバサバしているようにも見えますが、心の中は、かなりロマンチック。幼い頃の夢をいつまでも大切に心にしまっていたりします。独自の感性の持ち主で、夢は大きく持ち、自分のスタイルを貫き通します。

かなり存在感の大きな人で、少々変りもの。でもたくさんの人に受け入れられるので社会的に得をする事が多いでしょう。




10月22日生まれの運勢(全体運)




10月22日生まれの人の金運は、お金に対する欲がかなり強い人です。でも、思い切った事や冒険をする事はなさそうなので、大儲けすることはまずないでしょう。コツコツと少しづつお金を貯めるのが得意です。一攫千金なんていうのは無理ですが、お金に困ることは少ないでしょう。金運はいい方です。



10月22日生まれの人の健康運は、健康に対してかなり真面目なタイプで、適度な運動をしたり、毎日の食生活もバランスよく偏らないように気をつけたりできる人です。若々しい体を保つための努力をしっかりするので、健康運はいいです。



10月22日生まれの男性は、学生時代は何かとうまくいかないということが多いかもしれませんが、年齢を重ねていくことで、すごくいい運気になるでしょう。視野がとても広いため世界進出のチャンスが訪れるなんてこともあるくらいです。素晴らしいものをたくさんもっているので、最大限に出していくことで、金運も仕事運も上昇していくでしょう。自然とお金がたまるでしょう。健康面ではかなりいい運をもっているため、少しくらいの無理なら、身体を壊すようなことはほとんどなさそうです。流行りの風邪などにもなぜかかからないタイプ。それでも健康的な生活を心がけるようにしましょう。



10月22日生まれの女性は、大器晩成型の運勢です。幼い頃は裕福な家庭に生まれ、お金に困るような事はほとんどなく、何不自由なく暮らすでしょう。たくさんの人にしっかり愛情を得ることでしょう。20代の時期には、特に仕事で自分の思い通りにならないことが多いでしょう。でもお金に困るようなことはありません。自分の意見を反映させるというよりも下積み時代で上司の下で学ぶ期間になります。なんでもスケールは大きめなので恋愛面でも広い視野を持つことができそうです。健康面では、若い頃より40代以降のほうが元気に過ごすことができそう。適度な運動を心掛けて怪我や病気には気をつけましょう。

10月22日生まれの恋愛運




10月22日生まれの人は、かなりモテる人で、恋愛経験はかなり多いでしょう。自然と愛されるオーラを出す人で、異性を惹きつける魅力があります。アプローチは自分から進んですることが多く、思いを寄せた人とはうまくいくことが多いです。恋愛にどっぷりはまってしまい他のことが手につかなくなるようなこともあります。なんでもバランスよくしましょう。相手を思いやる心と優しい心があり、ロマンチックな恋愛をします。




10月22日生まれの男性は、気があるのに、そっけない態度をしてしまいがち。異性から話掛けられてもあまり話さず、好きなのに、気のないふりをしてしまいます。嬉しいのに素直に喜べず、相手に不快な思いをさせてしまうこともあります。でも自分からのアプローチは、難なくできる人。アプローチはされるよりしたい人です。付き合い始めるとやっと、本当の優しさがでてきます。素直な思いを伝えることができるでしょう。自分の気持ちを素直に伝えることができれば、すぐにでもパートナーは見つけられます。自分にしっかり自信を持つようにしましょう。




10月22日生まれの女性は、自分に自信がないので、好きな人には気がないようなそっけない態度をとってしまいがち。実際は魅力的な人なので、何もしなくても、素敵な人は向こうから近づいてきますし、男性の方からアプローチされることも多いでしょう。もちろん自分からアプローチすることもあり、どちらにしてもうまくいきます。恋愛運の浮き沈みは激しく、いい時はとことんよく悪い時には自分でも気づくほど悪いでしょう。結婚はうまくいき幸せになれるでしょう!





10月22日生まれの相性



★10月22日生まれと相性の良い星座 


乙女座・天秤座



★10月22日生まれと友達の相性の良い誕生日


1月1日  2月24日  3月16日  6月11日  6月14日  6月23日  7月19日  9月28日  10月31日  11月9日  11月12日  12月4日



★10月22日生まれと恋愛の相性の良い誕生日



1月4日  2月3日  3月20日  4月19日  5月27日  6月8日  7月16日  8月24日  9月12日  10月31日  11月30日  12月20日


★10月22日生まれと相性の悪い誕生日 

2月12日 3月26日 4月27日 5月11日 7月14日 7月16日




★運命の人: 9月9日



10月22日生まれの有名人



三田村邦彦(俳優)


室井滋(女優)


石橋貴明(タレント)


イチロー(野球選手)


関根麻里(タレント)


松本莉緒(女優)



まとめ

10月22日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?

10月22日生まれの人は、自分に自信がなく好きな人に、素直な態度を取れない人です。自分が思っているより、かなり魅力的な人なので、もう少し自分に自信を持ちましょう!自信を持つことが開運につながります。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)