誕生日占い

【誕生色】2月10日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

2月10日,ラッキーカラー
2月10日生まれの人はおおらかで面倒見が良いタイプです。

努力すればするほど、豊かな人生を歩めるでしょう。

バースデーカラーは【サーモンピンク】と【ローズレッド】

ラッキーアロマは【ライム】と【ローズ】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、2月10日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

■2月10日生まれの基本バースデーカラー

【サーモンピンク】

温かなサーモンピンクは、まわりの人との関係性を良くしてくれます。人が集まる時にサーモンピンクを身につければ、親しみやすさとともに穏やかさな印象も与えられるでしょう。また、サーモンピンクは自分の気持ちも温かくしてくれます。感情的になった時やネガティブな気持ちになった時はサーモンピンクから温かな優しさをもらってくださいね。

【ローズレッド】

「バラ色の人生」にも例えられる華やかなローズレッドは愛情の色。ローズレッドを身につければ、自分にもまわりの人にも深い愛情がわいてきます。部屋にローズレッドの花を飾るのもおすすめです。また、2月10生まれの人は人や社会のために行動できる性格の持ち主。ローズレッドは奉仕の心や人への共感能力も高めてくれますよ。

■2月10日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】サファイアブルー

2月10生まれの人はとても感情的。好きになった相手にはまっすぐに思いを伝えるでしょう。時には相手の気持ちを考えずに行動してしまうかもしれません。付き合った後も相手には愛情を注ぎますが、自分の自由がなくなると不満がたまってしまうようです。幸せな恋愛のためには、感情のコントロールに気をつけましょう。

美しいサファイアブルーは、高ぶった気持ちを静めてくれます。感情的になった時は、サファイアブルーを目にするようにしてください。イライラや不満がスーッと引いていくでしょう。冷静に相手と向き合えば、しっかりとコミュニケーションも取れます。恋愛は2人のバランスをとることが大切です。

【仕事運】ジョンブリアン

2月10生まれの人は、優れたリーダーシップ能力を持っています。チャレンジ精神豊富で努力家なので、上司にも部下にも認められるでしょう。目標を達成するまでは簡単にあきらめることもありません。人の下につくより、自分がリーダーとなれる仕事につけば大きな成果を上げられますよ。

「輝く黄色」という意味を持つジョンブリアンは、2月10日生まれの人が持つマネージメント能力を高めてくれます。まわりの人を適材適所に配置し、リーダーとなってまとめればさらに大きな成果を収められるでしょう。また、ジョンブリアンは自分に自信も与えてくれます。経営者や起業したい人にも力を貸してくれますよ。

【金運】ナイルブルー

ビジネスセンスがある2月10日生まれの人は、金運も優れています。勘も冴えているので、投資運用をすれば大きな財産を築けるでしょう。体力がある若いうちに、ある程度お金を稼いでおくのがおすすめです。まわりに人が集まるので、生涯を通じてお金に困ることはありません。

得たお金を上手に流せば、さらに豊かになれます。お金はエネルギーなので、上手く循環させることが大切。ナイル川に由来したナイルブルーは、お金を上手く循環させてくれます。まわりの人や社会のためにお金を使えば、巡り巡って大きな豊かさとなって返ってきてくれますよ。お金の流れを止めないようにしてくださいね。

【健康運】リーフグリーン

2月10日生まれの人は仕事に没頭しがち。仕事に夢中になると、健康にまで気が回らなくなってしまいます。不規則な時間に食事をしたり、睡眠を削ったりしてしまうでしょう。食事にも運動にもあまり興味がないため、常に健康面に問題を抱えてしまいそうです。体力がある若いうちは何とかなりますが、中年期以降は特に注意が必要ですよ。

木の葉の色を表すリーフグリーンは心身ともにフレッシュにしてくれる色。色は食事からも取り入れられるので、リーフグリーンのものを意識して食べるようにしましょう。新鮮な野菜をとれれば、細胞も生き生きしてきます。爽快な毎日のために、普段から栄養バランスに気を付けるようにしてくださいね。

■2月10日生まれのバースデーアロマ

【ライム】

きりっとした柑橘系のライムの香りは、疲れた心をリフレッシュさせてくれます。気持ちに区切りをつけたい時や、考えが行き詰った時にはライムの香りをかいでみましょう。ライムには疲労を回復してくれる効果もあるので、だるさや眠気を感じる時にもおすすめですよ。脳や心がリフレッシュされれば、集中力も高まります。

【ローズ】

優雅なローズの香りは愛の象徴。すばらしい香りと作用を持つローズのアロマは、一滴でもパワフルな効果を持っています。ローズは自信を失った時に最適なアロマ。品がある香りが、自分を信じる強さを取り戻してくれるでしょう。また、ローズは女性のトラブルにも力を貸してくれます。ホルモンバランスが崩れた時にはローズの香りをかいでみましょう。

まとめ

2月10日生まれのバースデーカラーは「サーモンピンク」「ローズレッド」、バースデーアロマは「ライム」「ローズ」です。

サーモンピンクは親しみやすさと穏やかさを与えてくれる色。人が集まる時にはサーモンピンクを身につけるようにしましょう。華やかなローズレッドは自分にもまわりの人にも深い愛情を与えてくれます。

心や身体が疲れた時にはライムでリフレッシュしてください。品があるローズの香りはパワフルな力を持ち、失った自信を取り戻してくれますよ。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】2月10日生まれはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)