占い

【誕生日占い】2月10日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月10日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: タイガーアイ
誕生花: ジンチョウゲ・エンドウ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月10日生まれの性格

受け入れることで役割と義務が発生する星の王子様に登場するキツネのようなタイプです。

物事に対して選択と行動の判断は、自分の中にあります。その一方で自分の中にある本当の答えに気がついているのに、誰かに後押ししてほしいと常に思っています。

2月10日生まれの方は自分の気持ちを確認するために他者からの言葉で判断しています。自分の気持ちを分かってほしいと思う反面、分かってもらえなかったときの不安があるため周囲との距離感は常に控えめなのです。

星の王子さまに出会ったキツネは、王子さまとすぐに仲良くなろうとはしません。まずは王子さまがキツネを手なずける、言い換えると時間を共有して絆を作ることが大切であること、その結果としてかけがえのない存在となる可能性を伝えます。

星の王子様に登場するキツネは、自分の居場所は常に自分で作るのではなく、他者と一緒にいてこそ自分の居場所となることを示しています。心から信頼できる相手がいるからこそ、自分の中でもその場所が立脚点となる一方で、決して自分の前から離れないと判断できるまで相手を試す行動をすることもあります。

それでも離れないことが分かったときには心を全面的に相手へとゆだねる傾向を持つ2月10日生まれの方と重なる部分があるのです。

【注意点】

無闇に人を試す行為は控えましょう。物事に対して取り組む前から諦める事はやめましょう。他者があって初めてあなたが存在していることに気がつきましょう。

2月10日生まれのバースデーナンバー

2月10日生まれの方のバースデーナンバーは『3と5』です。「他者との関わりの中から新しい時間を作るスターター」です。

自分の中にある気持ちを外側へと発信するための方法を見つけていきましょう。どんな方法でもいいのです。直接、他者との関わりの中から自分の気持ちを話してみるという方法もあります。

あなたの考えや思っていることを何かの形で情報として発信することも1つの手段といえます。あなたにとってのバースデーナンバーとは、自己の中にある不安なことや混乱を他者を通して解決していくことがキーワードとなります。

大切な事は、その先に繋がらなければならないのです。他者と協力しあって未来に関する組み立てを行ないましょう。つまり、相談内容をネガティブなものからポジティブへと変換させなければならないのです。

自己成長していくための方法でもあります。もしも、あなたが発展を望むのであれば、あなたのことをよく知っているのはあなた自身ではなく他者であると言うことを忘れてはいけません。

2月10日生まれの資質

  • 自分の気持ちを素直に話す心がけが必要
  • 問題の解決方法は自分の中にはない
  • 優先順位は必ず決める
  • 常に本気度を試される
  • 本能的なモチベーション
  • 求められたときには素直に応じる
  • 知性が働く前に動くこと

生まれ持った使命

  • 冒険と探求があなたに舞台を与える
  • あなたの才能は他者が決めること
  • 健やかな体づくりが心の空白を持たせる
  • 不要になった執着は手放す必要性
  • 定期的に気持ちや脳の更新が大切
  • 体験を重ねれば大きな努力は不要
  • 一貫性がない自分のことを認める

2月10日生まれの全体運

周囲をあなたのスケジュールに当てはめて動かすのではなく、あなたが周囲から要求されたスケジュールに合わせて物事を選択していくと運命の流れがよりスムーズになっていきます。

決して他者を思い通りに動かそうとしてはいけません。あなた自身が学んできた経験や知識を使い、他者が望んでいる新しい技術として別の使い方をしていかなければなりません。

自分の中の言い訳でせっかくやってきたチャンスを逃してしまうわないように注意してください。そのためにも20代から30代の前半少し前まで、あなたはオリジナルの形を作るための知識や技術を経験とともに積んでいかなければならないのです。

最初に訪れるチャンスは33歳です。この年の前後までにあなたは様々な経験をしていかなければなりません。

どんな言葉を手に入れて、どんなことを実現していきたいと思っているかによっても変わってきますが、人生をより豊かにするためのチャンスがこの時期なのです。

【人生の目標と到達地点】

あなたの考えていることと他者の考えていることの結びつきが、次に用意されるあなた自身の舞台を作ります。勇気を持って気持ちを発信してください。

心を落ち着かせて相手の言い分を聞き、自分の中での正しいこととそうでない部分を分けてください。

2月10日生まれの金運

金運上昇、経済面の豊かさ、どちらも手に入れるためにはしなければならないことがあります。それは、「やる気を示す」です。

金運とは直接関係がないことのように思えるかもしれませんが、2月10日生まれの方にとってこの「やる気を示す」という事が人生の中でもとても重要となってくるのです。

2月10日生まれの方は自分自身で運命を作っていくタイプではなく、会社が作った流れの上を上手に渡ることができるので、自分自身に対しても他者に対して謙虚な気持ちを持っていさえすれば物事をスムーズに進めることができるのです。

自分自身が成長したり向上を求めたりしなくても、現状維持という形の生活スタイルは自然と整っていきます。

金運の上昇となると話は別です。今与えられている以上の成果を求めるので、今よりももっと大きな力で他者に協力してもらわなければならないからです。そのためには、やる気を示すことです。

自分が本気であるということが他者に伝わらない限り、今以上の協力を得ることが難しいからです。あなたが本気で野心を持った時、人はあなたを王様にするでしょう。どれだけ王様にされたとしても決して謙虚である姿勢を変えてはなりません。

2月10日生まれの健康運

自然の流れに沿った生き方が2月10日生まれの方にとって、健康を維持していく方法になってきます。人体が生命を維持していく上で、矛盾のある行動や動きをとってはならないのです。

頭では理解していても、ついつい体に無茶な指令を送ってしまうのが2月10日生まれの方でもあります。具体的には、以下のような体に負担をかける行為に気をつけましょう。

長時間同じ姿勢で過ごすこと、睡眠時間が安定せずにいつも不規則でいること、好き嫌いが多いため食物からの栄養摂取に偏りがあること、体を動かすことが好きでないことなど。

こういった生活を長く続けてしまうと20代から30代前半までであれば健康維持していける場合もありますが、体という乗り物を定期的にメンテナンスを行いながら生活していくことを心がけることが必要不可欠となってきます。

体を休めるときには、体内のリズムを自然の流れに沿った姿へと戻していきましょう。

2月10日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『良き相談相手』あなたはどんな人と一緒に過ごしたいと思っていますか?

2月10日生まれの方の恋愛傾向は自分の気持ちを素直に他者に伝えられないです。様々な理由はあると思います。

ついつい周りに合わせてしまったり、自分の気持ちを他者のフィルターを通して判断してしまうため、本来の自分のあり方を見失ってしまっていたり、自分の意見を持たない傾向があります。

それでいいのです。

今の気分と少し後の気分が違ったとしても、あなたにとって今正しいと思うことを選択すればいいのです。あなたの気持ちを分かってくれる人たちだけが残って、そうでない人は自然と離れていきます。

出会いへのアプローチ

今、あなたの周りには誰か相談できる人はいますか?ずっと話を聞いてくれる理解者の中に、出会いから次へと発展する可能性があります。

発展していくために必要な1つの行いがあります。どれほどあなたが相手に対して気を使わずに自分のことを話すことができるのかということです。2月10日生まれの方にとって、突然の出会いやロマンスから生まれる恋はありません。

じっくりとあなたという存在をわかってもらってこそ次の展開が迎えられるのです。まずは相談相手を見つけていくところから始めましょう。

ベストパートナー(運命の人)

悩んだときにはリードしてもらい、順調なときには一緒に歩んでくれるそんな人がベストパートナーといえます。恋愛の中に上下関係を作ってしまうと、あなたにとって窮屈になります。

相手が自分の代りに何でも決めてくれる事は良いのですが、自分自身の意見が受け入れられなくなってしまうと居場所がなくなったような気持ちになってしまいます。

2月10日生まれの相性

  • あなたよりもちょっとだけ先にいて待ってくれているような人
  • どんなに些細なことであっても相談に乗ってくれるサポーター
  • 常に希望を持たせてくれるパートナー

友達の相性

1月10日 1月14日
2月4日 2月28日
3月1日 3月9日 3月18日 3月26日 3月27日
4月5日 4月20日
5月15日 5月29日
6月7日 6月9日 6月16日 6月25日
7月4日 7月13日 7月29日
8月23日 8月27日
9月5日 9月14日 9月17日 9月23日
10月2日 10月11日 10月12日 10月20日
11月6日 11月25日
12月1日 12月4日 12月13日 12月22日 12月26日

恋愛の相性

1月10日 1月16日
2月4日
3月1日 3月20日 3月26日 3月29日
4月7日 4月20日
5月15日
6月9日 6月18日 6月27日
7月4日 7月6日 7月15日 7月29日
8月23日
9月16日 9月17日 9月25日
10月4日 10月12日 10月13日 10月22日
11月6日
12月1日 12月15日 12月24日 12月26日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月10日生まれの有名人

高橋英樹(俳優)
川口春奈(女優)
鈴木史朗(アナウンサー)
市川由衣 (タレント)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人との相...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!