占い

【誕生日占い】1月27日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【1月27日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: アルマンダインガーネット
誕生花: ヘリオトロープ・シロタエキク

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

1月27日生まれの性格

環境に従事する目的思考の桃太郎のようなタイプです。

「物語」から読み解く性格

人生には定められたストーリーがあります。といっても、未来の日記のような形ではありません。具体的にどこでどうなるといった形で人生がまとめられているわけではありません。

桃太郎の物語は、ある日、桃から生まれた桃太郎が村で悪さをして、みんなを困らせている鬼を退治しにいくところからはじまります。みんなが困っているから自分が鬼を退治しなければならないという気持ちになってきます。

環境そのものがあなたを求める切欠となり、自分の意思よりも周囲の意思によって目的が定められていくことを示している物語となるため、桃太郎は1月27日生まれの方のタイプに近いのです。

運命が作られるきっかけは、人、自分の意思、季節のような流動的な流れの中での組み合わせで運命は作られています。1月27日生まれの方の人生の進め方は、周囲に作られていく運命の流れに乗ることが大切となります。

運ばれるのです。例えば、あなたは今日から桃太郎です。

鬼退治に行ってください! と急に言われたとして、そんなことを言われても鬼ってどんなのかわからないし、自分に達成できるのかわからないといった気持ちでいっぱいになると思います。

しかし、どうあっても周囲によって決められた物語の主人公になるしか、人生をスムーズに進む方法はないのです。

【注意点】

周囲の意見や状況に沿って、自分の姿を創っていきましょう。あなたの生まれてきた目的は、あなたにはわからず周囲の状況があなたを求めているのです。

何も恐れるものはありません。抵抗するのは止めましょう。ただし、周囲の意見を取り入れすぎると自分をなくしてしまいますので注意が必要です。

1月27日生まれのバースデーナンバー

1月27日生まれの方のバースデーナンバーは『16と9』です「一秒先の未来を生きるファーストシード」です。

一瞬一瞬の変化が、1月27日生まれの方の人生を作っていく切欠となっています。毎日が同じ時間でできているのではなく、毎日が違った出来事の集まりによって作られています。だからこそ、変化する事に恐れてはいけません。

例え、積み上げてきた過去が崩れようとしたとしても、それは次へと向かう大切な儀式なのです。一見、物事が崩れることは良い意味に思えないかもしれませんが、これまでとは違った時間の流れを呼び込むためには必要なのです。自他共に物事の始まりの導き手となるのが1月27日生まれの方なのです。

切り替えしがとても重要となり、1月27日生まれの方にとって「失う」「崩壊する」「ダメになる」といったネガティブな出来事が、次に引き寄せる新しい未来を予測しているサインになります。

これまでの流れと何かが変わったと感じたときは、物事の転換期となります。社会的な流れとなる風の動きをいち早くキャッチして行動できる資質を持っています。「気付き」が現れたときは、その答えや真相にフォーカスしましょう。

曖昧なままで過ごしていると、より良い流れやタイミングをつかむことが難しくなります。

1月27日生まれの資質

  • 物事の変化による未来がわかる
  • 過去を破壊して新たな道を作る力
  • 理想を得るためには代価が必要となる
  • 夢やふとした思い出すものが今に必要なメッセージ
  • 空想を膨らませるのが大切
  • 思い描く世界を現実化できる資質
  • 気持ちをいつもすっきりと保つ心がけ

生まれ持った使命

  • 外側からのメッセージを受取る
  • 他と融合しようとする働きが資質を資源に変える
  • 自分の中にある理想は実現できる
  • 心を空っぽにしたとき聞こえてくる声がメッセージ
  • 考えと行動を一致させる方法はどれほど空想できているのかで決まる
  • 物事に行き詰ったときは立ち止まって自分へ問いかける
  • 他者に対してブレーキをかけずにストレートに接するのが良い

1月27日生まれの全体運

将来的なビジョンを空想する事で、あなたの前には扉が現れます。扉を開くカギは、自分のことを他者に話すことです。今、思い描いている世界を空想のまま終わらせないためには、まず他者に話を聞いてもらうところから始めましょう。

1月27日生まれの方の資質は思い描く世界を実現させる力を持っているので、空想することを忘れてはいけません。

どんな人生を歩みたいですか?その問いの答えをもう一度思い浮かべて見ましょう。今、この瞬間で起きている身の回りの出来事の意味を知るための手がかりとなります。

20代の時期は、自分にとって何がチャンスなのかを把握する必要があります。様々な人間関係を見ながら、自分自身が居たい場所について探求していくと良いでしょう。視野を広げていかないと空想の世界を充実していく事ができません。

30代後半に差し掛かる頃には、他者を通して自分の理想の世界を作る準備に入る時期となります。空想が完全であることが条件となりますが、運命を独自の世界で組立てる始まりです。人生の中盤以降から上り調子となり、これまで積み重ねてきた成果が30代後半以降から徐々に現れて来ます。

やや遅咲きにも思えますが、空想から理想へと変換させ、他者の協力を得て思い通りの環境を作っていく流れとなるので、人生の序盤はゆっくりとしたペースで物事が働いていきます。

【人生の目標と到達地点】

運命の流れを操作しましょう。あなたにならできるのです。これまでの学びを、次へのステップに変えて新たな扉を開きましょう。

決して決まりきった時間の流れで生きようとせず、常に新鮮な気持ちで物事に取り組んでいくと、おのずと良い方向へと導かれていきます。

1月27日生まれの金運

自己の中での「組み立てと発信」が経済面を上昇させるキーワードとなります。借りてきた知恵では金運上昇は見込めず、必ずオリジナルでなければなりません。物事を完成させるに当たり、ある程度の楽観さは必要です。

経済面を上昇させるには、自分の資質が他者に受け入れられたときに発生します。そのため自己完結型の取り組みではなく、他者との意見の混合が起きてこそ金運上昇へと道が示されます。

最初に行うべき事は、一人きりで思い悩むことはせず、まずは他者の状況と自己の状況とを見比べてみるのが良いでしょう。その上で、過去からの経験が他者にどのようなメリットをもたらすのかを考え、今の自分に何ができるのかを整理していきます。

そうすることで、あなたの中にある資質が資源へと変わり、資源がやがて経済の増加へと導かれていきます。他者と競争する事も争う事も必要ありません。両方の結びつきがあってこそ、大きな金運へと変容していきます。

注意点として、大雑把で打算的な考えでの判断や実行は勇気といえず、物事を空想の中だけで実行しようとしてしまいます。空想的な取り分の計算は途中までに抑え、今すべき事にのみ焦点を向けて意力を注ぎましょう。

常に自己の内面に働きかけ「思い出す」ことを忘れてはいけません。あなたがあなたであるために必要な答えを求め、そのための投資は今後の人生に大きく影響してくるものになるでしょう。

1月27日生まれの健康運

心配事と不安な出来事が訪れたとき、体調面での影響を受けやすい傾向にあります。1月27日生まれの方は気分にムラが生じやすいので、ポジティブとネガティブの浮き沈みのバランスが一定ではありません。

変化を好む資質を持っているため、周囲の意見や感情によって振り回されてしまう面もあります。注意点としては、バランスが崩れたときに物事への視野が狭くなり、精神的にも追い込まれてしまいます。

その結果、常に疲れがたまったような気持ちになり、身体を思うように動かす事を諦めてしまう場面もあります。体調面で変化が出やすい場所は、腹部から太ももにかけてとなり、第2チャクラに位置しています。

肉体的な運動能力が低下してしまうため身体が重い、だるい、モチベーションがあがらない、直感が冴えないといった症状が出やすい傾向にあります。そんなときには、自分を縛っているものからの解放を促しましょう。一時間でも良いので自由になってください。

1月27日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『意外な視点で言葉をくれる人』幾つになってもピュアなハートを大切に受け止めてくれる人との相性が良いでしょう。

出会いや恋愛も遊びやお試しといった感覚は持ち合わせていません。好きになったら好きなので、自分の気持ち一直線で心を伝えていくと良いのです。あなたの周りでは、あなたに好意を示す人も多いはずです。

しかし、自由に動き回る1月27日生まれの方の心をつなぎとめようとしてはいけません。自由なところを認めてくれる方との相性がとても調和がとれて良いのです。

いつも心は揺れ動いて定まらない1月27日生まれの方なので、恋愛でも同じで友達のような時間もほしいし、年上のようになってリードしたいときや逆に甘えたいときなど、そのときそのときによって気持ちを前面に受け止めてくれる方でないと満足できません。

出会いへのアプローチ

恋の物語は突然始まります。気持ちに臆病にならずに、「ときめき」を感じたらあとは一直線にアタックしましょう。

出会いを引き寄せる方法は、一目惚れを意識することです。恋愛に限らず、気持ちを動かしてくれる物事によって1月27日生まれの方の時間は作られています。

そのため、目的にまっしぐらで進むよりも、寄り道しながらのほうが良いご縁と引き合わせてくれる可能性が多いのです。気持ちにブレーキをかけずに、気になる人には率先して声をかけましょう。

その気持ちは「今しかない!」のです。後々のタイミングを待ってしまっては、次に来るチャンスがどれほど先になるのかわかりません。

ベストパートナー(運命の人)

あなたという存在を心から認めてくれる人が良いパートナーと成ります。どんなことであれ、あなたに興味を持ち共感してくれる人があなたの魅力に気が付いた人です。

ずっと一緒にいて「ときめき」を忘れない関係性が良縁を継続して行くキーワードになります。

1月27日生まれの相性

  • お互いの良いところを発見できるサポーター
  • いつでも応援してくれるパートナー
  • 二人での時間を作ってくれる人

友達の相性

1月10日 1月14日 1月28日
2月6日 2月8日 2月15日 2月24日
3月5日 3月14日 3月23日 3月30日
4月1日 4月19日 4月24日 4月28日
5月7日 5月16日 5月19日 5月25日
6月3日 6月12日 6月13日 6月21日 6月30日
7月8日 7月9日 7月27日
8月2日 8月5日 8月14日 8月23日 8月27日
9月1日 9月10日 9月19日 9月21日 9月28日
10月7日 10月16日
11月3日11月10日 11月12日 11月21日 11月30日
12月5日 12月9日 12月18日 12月28日 12月30日

恋愛の相性

1月12日 1月14日
2月8日 2月17日 2月26日
3月5日 3月7日 3月16日 3月25日 3月30日
4月3日 4月24日
5月9日 5月18日 5月19日 5月27日
6月5日 6月13日 6月14日 6月23日
7月2日 7月8日 7月11日
8月2日 8月7日 8月16日 8月25日 8月27日
9月3日 9月12日 9月21日 9月30日
10月9日 10月16日 10月18日
11月5日 11月10日 11月14日 11月23日
12月2日 12月5日 12月11日 12月20日 12月30日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

1月27日生まれの有名人

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト (音楽家)
ルイス・キャロル (作家・学者)
清水ミチコ (タレント)
三田寛子 (女優)
井本貴史 (ライセンス・芸人)
雛形あきこ (タレント)
折原みと (漫画家)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!