占い

【失恋診断】恋に破れて傷ついた時。あなたはどうやって立ち直る?

失恋診断 心理テスト

失恋の1つや2つは、誰もが経験していることでしょう。傷ついたことのない女性なんて、この世にいないのかもしれません。誰の心の中にも、恋に破れたかつての記憶が、眠っているのではないでしょうか。

どんなに辛い恋の傷であったとしても、修復されない傷はないのです。あなたは失恋した時、どうやって立ち直る傾向にあるのでしょうか。

診断テストで、あなたに合った失恋の癒し方を探ってみませんか。今回の診断テストのテーマは、「泣いている女の子に差し出したもの」です。

診断テスト

ここにタイトルを入力

想像してください。

目の前で、小さな女の子が泣いていました。あなたは女の子を励ましたくて、あるものを差し出しました。すると、女の子は泣きやんで笑顔になったのです。

あなたが女の子に差し出したのは、何だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:花
B:ぬいぐるみ
C:お菓子
D:手を繋いだ
E:優しい言葉
F:ビー玉

Aと答えたあなた

「花」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「次の恋」です。

「花」は、幸せな恋愛を象徴しています。

あなたは、一度好きになった人をなかなか忘れることのできない、情の深いところがあるのでしょう。次の恋をするまでは、前の恋を上書きすることができないようです。そんなあなたにとって、新しい恋をすることが、失恋の痛手を癒す一番の方法です。

「好きな人のために、自分を高めたい」。恋をすると、そんなポジティブな気持ちになりませんか。あなたは、恋をすることによって自分を高めてきたのでしょう。失恋をすることはとても悲しいことですが、その人とはご縁がなかっただけ。

新しい恋のために、前に進むことで心の傷も癒えていくでしょう。

Bと答えたあなた

「ぬいぐるみ」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「趣味に没頭すること」です。

「ぬいぐるみ」は、「趣味」や「好きなこと」を象徴しています。

あなたは、好きなことをしていると周りが見えなくなってしまう集中力の持ち主なのでしょう。辛いことや悲しいことがあっても、自分の世界に没頭することで乗り越えてきたのではないでしょうか。あなたにとって「趣味の世界」は、自分だけが入る込める聖域のようなものなのです。

失恋をしてしまったら、悲しみに浸るよりも趣味の世界に入り込みましょう。あなたの趣味は、生き甲斐であると同時に、避難所のような役割をも持っているのです。

Cと答えたあなた

「お菓子」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「旅」です。

美味しい「お菓子」は、食べると幸せで時間を忘れてしまうことから、「非日常」を象徴しています。

あなたは失恋をすると、辛くて何も手につかなくなってしまうタイプのようです。寝ても覚めても、思い出すのは彼のことばかり……。それは、あなたの恋するパワーがとても強力だから。人を好きになるエネルギーが大きければ大きいほど、失ったときの打撃も大きいのです。

そんなあなたは、旅行で気分をリフレッシュすることで、心の傷を癒すことができそうです。五感を刺激し、非日常を味わう旅は、あなたの傷を再生へと導いてくれるでしょう。

Dと答えたあなた

「手を繋いだ」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「友達」です。

「手」はコミュニケーションを象徴することから、友達を表しています。

あなたは失恋をすると、人恋しくなって一人ではいられないところがあるのでしょう。一人でいると時間を持て余してしまい、考えるのは失恋した彼のことばかり……。

あなたは、友達と一緒に過ごすことで失恋の傷を癒すことができるでしょう。友達に話を聞いてもらったり、笑い合ったり。友達と過ごす時間は、あなたにとって心の傷を修復する時間となりそうです。友達の存在って、とっても有り難いですよね。良い友達に恵まれているあなたは、あなた自身が素敵な人だからですよ。

Eと答えたあなた

「優しい言葉」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「眠る」ことです。

心が傷ついたとき、体にも影響があると言われています。あなたは特に、体への影響を受けやすいタイプのようです。それは、心も体も繊細で、敏感な性質だから。恋に破れて傷ついたとき、まずは充分な睡眠時間を確保しましょう。

眠ることは、体を休めるだけでなく心を休めるのに有効です。たっぷり眠り、夢の世界で心と体を休めましょう。夢は、感情を浄化させる役割を持っています。不思議な夢を見たら、次の恋の可能性を教えてくれているのかもしれませんよ。

Fと答えたあなた

「ビー玉」と答えたあなたに合った失恋の癒し方は、「仕事を頑張る」ことです。

あなたにとって、仕事は生活の手段だけではないようです。自己実現、自分を高めること、自己肯定感……。仕事を通して、あなたは自分を磨いているのです。そんなあなたにとって、失恋の特効薬は仕事を頑張ることなのです。

仕事に夢中になればなるほど、あなたは失恋による心の傷を癒すことができるでしょう。怒りや悲しみは、時に聖なるエネルギーを生み出します。仕事は、あなたに正のパワーを与えてくれる存在。悲しみが癒える頃、気づいたらスキルアップしていたなんてことになりそうですよ。

まとめ

失恋は、とっても辛いものですよね。長い目で見たら、失恋は一つのチャンスでもあるのかもしれません。

自分に合った方法を見つけて、未来へ向かって歩んでいけたらいいですね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!