占い

【誕生日占い】2月13日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月13日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: バイカラーフローライト
誕生花: エーデルワイス・キンセンカ

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

※現在365日誕生日占いを『十二天運占星術』のオリジナルな占いにリニューアル中です。1月1日から順を追って『あとり先生』に執筆頂いております。

十二天運占星術についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

2月13日生まれの性格

心の喜びを得るために今を作るスズの兵隊のようなタイプです。

求めたものの答えがそのまま結果としてやってくるのではなく、物事を得るためには常に冒険が必要となります。状況という外部からの流れがやってきて、それに応えようとあなたは動き出します。しかし外部からの役割を果たそうとすればするほど遠回りさせられてるような気持ちにもなります。

それでいいのです。

スズの兵隊の物語にあるように物事は必ずしも1本の道でつながっているとは限りません。目的の達成を果たすためには、直接ルートが結ばれているわけではないので、間接的になって物事を動かしていかなければなりません。

何かをするためには少し遠回りをしなければ物事がスムーズに進まないのです。

【注意点】

自分の中にある限界と制約を超えなくてはなりません。状況的に流れがあなたを求めているのであれば、今の自分よりもレベルが高い物事がやってきたとしてもそれを引き受けなければならないのです。

2月13日生まれのバースデーナンバー

2月13日生まれの方のバースディナンバーは『13と8』です。「蓄積されたデータを下にして、次への準備を図るガイド」です。

流れのままに進みましょう。

運命の流れと言うものは、あなたとあなた自身が直接関わっている周囲の人たちとの時間の結びつきによって作られていきます。本来であれば時間の流れは、自分自身の決断にして対して構築されていくべきものなのですが、2月13日生まれの方の場合はそうではありません。

流動的に集まってくる時間や状況を、あなたは吸収していきます。そうすることによって運命の流れの中にあるあなた自身の役割やすべきことが見えてくるのです。

2月13日生まれの方にとってのバースデーナンバーの意味とは、あなたの決断と実行によって周囲の物事が自然と循環を取り戻していくサポートを促すため、次に向かうための準備を図るガイドの役割を担っているのです。

注意点としては呼び水となる最初の切欠がなければ、あなた自身の力が発揮されないのです。周囲の流れを見渡して、自分自身がどの流れであれば乗ることができるのか確認してください。

時間の流れの中に飛び込むことで周囲の状況たちがまとまりを始め、あなたを軸として物事を展開されていくようになってきます。

2月13日生まれの資質

  • 他のための循環を作る
  • 他によって自分が変わる
  • 求められる場所が自分の基礎
  • 自分を縛らずに流れに沿う
  • 答えは常に他者の中にある
  • 愛は自分を超えられる
  • 自分の行動や実行に不信感を持たない

生まれ持った使命

  • 目の前の出来事に集中する
  • 調和を求め謙虚になる
  • 資質を資源に変える
  • 感情的満足ではなく本当の答えに目覚める
  • もう心配はしない
  • 自分に対して限界を設けない
  • 不安を手放したときに見えてくる広い世界

2月13日生まれの全体運

将来的な不安より、どう生きるのかに意識を集中させて行動しましょう。遠くの目標を目指そうとしても、あなた自身を取り巻く環境が目的を変えてしまうので、今すべきことに全力で向かい合うのがベストな選択なのです。

物事を自分の思い通りに進めようとしてしまうと、周囲とのすれ違いや予定していたスケジュールの進行が思うように進まず、他者との距離を作ってしまう場合もあります。

生き方に対して予定を決めず、いつでも臨機応変に対応できるよう心構えをしておきましょう。

あなたの予定はあなたのものであってあなたのものではないのです。それだけあなた自身の決定は周囲の時間の流れを大きく左右するものなのです。

20代の時には自分の中に制限をかけず、他者や他の状況からの引力によって引き寄せられるままに物事を選択していくと良いでしょう。自分自身がどのフィールドで自由に活動ができるのかを知り、30代前半からの運命の流れに備えましょう。30代後半に、一気に物事の動くスピードが増していきます。

このときの注意点は状況そのものを自分の思い通りに動かそうとしてはなりません。また、未来への可能性や目的のためにもっと計画通りに進めようとしてもいけないのです。今すべきことに取り組むこと、そのことを忘れないでください。

【人生の目標と到達地点】

物事は常に変わります。それはあなたが意図した形ではなく、あなたが努力をした結果でもなく、物事が変わるタイミングがやってきて変わるのです。

変化し続けることがあなたにとっての安定でもあります。

2月13日生まれの金運

常に変化の絶えない状況や環境が金運を呼び込むプロセスとなります。あなた自身の運命の流れが物事を組み立てるための司令塔となるため、あなた自身も変化に対応するためのスキルアップをしていくと良いでしょう。

なるべくゴールは短く設定し、今の自分自身に合った目標を立てていくと良いでしょう。もしも遠い未来に対しての目的を持ちたい場合は、そこに向かうための小さな目的を作っていくと物事がスムーズに進みます。

金運上昇の変化は突然訪れます。変化をどう受け取り、どのようにして解決していくのかを考えなければなりません。学びと経験から判断することもできるのですが、経験以上の判断を求められる場合の方が多いのです。

いつでも向上心を忘れずに今の自分がどのようにすれば今よりももっと成長できるのかを考えていきましょう。目の前の状況変化に対して、乗り越えられないのではないかと悲観してしまうのは禁物です。いつでも自分自身を超えるという気持ちは忘れてはいけないのです。

あなたを必要としてくれた人が現れたときこそ、経済面をより良い形へと運んでいくためのキーワードとなります。物事の解決方法は未来ではなく今のあなたの中に隠されています。

2月13日生まれの健康運

古い物事にとらわれず、常に新しい循環を自分の外側で作っていくことを心がけてください。運命の流れと体の仕組みは類似関係にあります。体の中にある新たな細胞を作り出す機能が、2月13日生まれの方の体からの信号となります。

体内から送り出されるメッセージは運命の流れと深く関与していて、物事がスムーズに循環していないときは体から直接メッセージが与えられます。新たな血液細胞が作られると、古くなった血液は血液細胞を破壊する脾臓に輸送されます。

物事の循環を整えていくためには古い考えであったり過去の囚われを整理し、新たなものを作り変えるための空間を作っていく必要があります。それができていない時や、その必要性がある場合に体からのメッセージが入る可能性あります。

健康を維持していくための秘訣は、積極的に他者とコミニケーションを図ることです。自分から進んで話題を発信し、体の中にあるつまりとなっている問題点を体外へと排出するのです。

2月13日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『相手に合わせること』今がタイミングと思った瞬間、思い切ってジャンプしてみて下さい。

相手と状況を合わせることによって、あなたの中に流れているリズムが変化し、恋愛に向けて物事が大きく動き出します。物語が動き出す瞬間は自分の力ではなく、他の状況に乗っていくことによって新たな展開が作られていくのです。

出会いへのアプローチ

あなたの存在がこのことが作られていきます。だからといってあなた自身が時間を作っているわけではありません。今ある関係性の中から良い出会いに繋がる方法もあります。

物語というものは突然何もないところから作られるのではなく、何か理由があってこそ物語は作られていくのです。

出会いに関して、2月13日生まれの方はとても恵まれた循環を持っています。あなた自身の言葉であったり、行動であったり、物事に対する実行の仕方によって、結ばれる出会いになるかどうかが決まってくるのです。

様々な運命との結びつきが強い2月13日生まれの方なので、発言の仕方や見方を変えるだけで良い出会いを引き寄せる切欠になるのです。

ベストパートナー(運命の人)

先に前を歩いて状況を確認してくれる方が、あなたにとっての居心地の良い方です。そこに上下関係があるわけではありません。

あなたよりも少し先を歩いて道を作ってくれている方が、運命の流れとしてはスムーズな循環を作っていくのです。

2月13日生まれの相性

  • 調和された関係性
  • あなたを必要としてくれるパートナー
  • 新しい体験をしていくためのサポーター

友達の相性

1月11日 1月13日 1月29日
2月7日 2月16日 2月25日
3月4日 3月6日 3月15日 3月24日 3月29日
4月2日 4月23日 4月29日
5月8日 5月17日 5月18日 5月26日
6月4日 6月12日 6月13日 6月22日
7月1日 7月7日 7月10日 7月28日
8月1日 8月6日 8月15日 8月24日 8月26日
9月2日 9月11日 9月20日 9月29日
10月8日 10月15日 10月17日
11月4日 11月9日 11月13日 11月22日
12月1日 12月4日 12月10日 12月19日 12月29日

恋愛の相性

1月13日
2月7日 2月18日 2月27日
3月4日 3月8日 3月17日 3月26日 3月29日
4月4日 4月23日
5月18日 5月19日 5月28日
6月6日 6月12日 6月15日 6月24日
7月3日 7月7日 7月12日
8月1日 8月17日 8月26日
9月4日 9月13日 9月20日 9月22日
10月1日 10月10日 10月15日 10月19日
11月9日 11月15日 11月24日
12月3日 12月4日 12月12日 12月21日 12月29日 12月31日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月13日生まれの有名人

南原清隆(お笑い芸人)
有村架純(女優)
南こうせつ(歌手)
阿部力(俳優)
ヒロミ(お笑いタレント)
出川哲朗(お笑いタレント)
森本レオ(俳優)

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。

365日誕生日占い一覧

【あとり先生の十二天運占星術鑑定】はこちらからどうぞ

http://a-k-tarot.net/

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『神秘のタロットカード』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。

これを機にあなたのこれからの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!