誕生日占い

【誕生色】3月6日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

3月6日,ラッキーカラー
3月6日生まれの人は思いやりが深く、気配り上手なタイプです。

社交性が高く行動的なので、自ら人生を切り開いていくでしょう。

バースデーカラーは【エメラルドグリーン】と【桜色】

ラッキーアロマは【イランイラン】と【タンジェリン】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、3月6日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

■3月6日生まれの基本バースデーカラー

【エメラルドグリーン】

エメラルドグリーンは世界四大宝石の一つ、エメラルドに由来する色です。鮮やかな緑色は、ナポレオンも好んだと言われています。そんなエメラルドグリーンには、センスを高めてくれる効果があります。美しいエメラルドグリーンは、3月6日生まれの人の持つクリエイティブなセンスをさらに高めてくれるでしょう。ぜひファッションやメイクの一部に取り入れてみてくださいね。

【桜色】

柔らかなピンクの桜色は、平安時代から日本人に愛されてきた色です。優しい桜色には、思いやりや愛情という意味があります。3月6日生まれの人は、深い愛情と思いやりの気持ちを持っています。桜色を意識することで、3月6日生まれの人が持つ優しさや愛情がさらに豊かになるでしょう。部屋のインテリアに桜色を取り入れれば、自分にも優しくなれますよ。

■3月6日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】ココアブラウン

3月6日生まれの人は、男女ともにとても魅力的です。頼りがいがある男性の態度や、思いやり深い女性の態度に多くの異性が惹きつけられるでしょう。愛情深い3月6日生まれの人は、好きになった相手に深い愛情を注ぎます。結婚後は家族を大切にする良き夫、良き妻になりそうです。

その一方で、相手に尽くしすぎてしまう面も持っています。過度に干渉したり、甘やかしたりすることもあるでしょう。相手に尽くしすぎてしまうのは、不安の表れです。過度に相手のことが気になる時には、ココアブラウンを意識してください。温かなココアブラウンが安心感を与えてくれます。

【仕事運】ジョンブリアン

チャレンジ精神が旺盛で行動的な3月6日生まれの人は、仕事でも活躍できます。観察力や洞察力もあるので、リーダー的な立場も向いているでしょう。人の上に立つ仕事につけば、大きな成功を収められそうです。クリエイティブなセンスが生かせる仕事も良いでしょう。

「輝く黄色」という意味を持つジョンブリアンは、3月6日生まれの人の才能をさらに高めてくれます。クリエイティブな仕事をしている人には斬新なアイデアを、リーダー的な立場にいる人には優れたマネージメント能力を与えてくれるでしょう。まぶしいジョンブリアンは、3月6日生まれの人の存在をさらに光り輝かせてくれるのです。

【金運】ピュアホワイト

3月6日生まれの人は、お金を儲けることに罪悪感を感じがち。得たお金も、自分よりまわりのために使うことが多いでしょう。そんな3月6日生まれの人には、多くの人が援助をしてくれます。生涯を通じてお金に困ることはありませんが、お金の貸し借りは避けてくださいね。得たお金を貯蓄しておけば、経済的な安定にも繋がります。

ピュアホワイトはお金への罪悪感をなくしてくれます。生活や心を豊かにするお金は、決して悪いものではありません。得たお金を上手く循環させることで、自分もまわりの人も幸せになれるのです。財布や小物にピュアホワイトを使えば、開放的な気持ちでお金と向き合えるでしょう。

【健康運】ブラウン

3月6日生まれの人の健康運は悪くはありませんが、運動が好きでないため生活習慣病を患う可能性があります。健康のためにも、日ごろから運動を心がけましょう。また、自分の意見をはっきりと言える3月6日生まれの人ですが、繊細な部分も持っています。ストレスがたまると、精神的に不安定になってしまうでしょう。

大地の色であるブラウンは、しっかりとした安定感を与えてくれます。ブラウンを取り入れることで、どっしりとした気持ちも取り戻せるでしょう。また、温かなブラウンはぬくもりも与えてくれます。不安や寂しさを感じた時には、ブラウンに温めてもらってくださいね。

■3月6日生まれのバースデーアロマ

【イランイラン】

甘く濃厚な香りを持つイランイランは、「花の中の花」とも呼ばれる植物です。イランイランの華やかな香りには、緊張や不安をほぐし、リラックスさせてくれる効果があります。また、催淫効果があるイランイランには、性欲を高める効果もあります。パートナーと過ごす時にイランイランを使えば、ドラマティックな時間が過ごせますよ。

【タンジェリン】

みかんに似た香りを持つタンジェリンには、気分を向上させてくれる効果があります。不安や悲しみを感じた時、親しみのある優しい香りが心を元気にしてくれるでしょう。消化機能を促進するタンジェリンは、食欲がない時や胃腸が優れない時に使うのもおすすめです。

まとめ

3月6日生まれのバースデーカラーは「エメラルドグリーン」「桜色」、バースデーアロマは「イランイラン」「タンジェリン」です。

美しいエメラルドグリーンは、3月6日生まれの人が持つクリエイティブなセンスを高めてくれます。優しい桜色は、優しく穏やかな気持ちを与えてくれるでしょう。

甘く華やかな香りを放つイランイランは、催淫効果の高いアロマです、パートナーとの時間にぜひ使ってみてください。明るいタンジェリンの香りは、元気が出ない時に力を貸してくれますよ。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】3月6日生まれはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)