誕生日占い

【誕生日占い】4月10日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月10日、 誕生日占い

4月10日生まれの人は、いつも冷静に物事を見つめて取り組みますが、冒険好きな部分もあり、ほかの人がやらないようなことにチャレンジするのが好きです。

そんな4月10日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月10日生まれの基本データ

【4月10日生まれのキーワード】
冷静・ユニーク・冒険好き

●星座: おひつじ座
●誕生石:サンストーン・水晶
●ラッキーアイテム:CD
●ラッキーカラー:オレンジ色
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:ツルニチソウ・リナリア
〜誕生花の意味〜
【ツルニチソウ】:幼なじみ・優しい思い
【リナリア】:この恋に気がついて・幻想

▶︎【リナリア】風水&花言葉はこちら

■4月10日生まれの性格

4月10日生まれの人は、優れた観察力を持ち、どんな状況でも冷静に物事を見極める力を持っています。

困難にぶちあたっても冷静に判断できるので、そういう意味では多くの部下を率いるリーダーとしても頭角を現すでしょう。

頭の回転もよく、ユニークな発想で、思いついたらすぐに行動に移るタイプでもあります。

そういう意味では行動は早いのですが、計画を立ててコツコツと物事を進めるタイプではありません。

また冒険心豊かで、ほかの人がやらないような勇気のいることでも、喜んでチャレンジし、それを楽しみます。

自分が掲げた理想に向かって楽しみながら、思いを成し遂げてゆける人でもあります。

社交的ではありますが、人の好き嫌いがはっきりしているので、時には反感を買ってしまうこともあります。

■4月10日生まれの運勢(全体運)

4月10日生まれの運勢は、安定しています。

リーダーシップがあり、独特の考えで多くの人を引っ張ってゆく力があるので、人の上に立つ人も多いでしょう。

四十代頃までは、比較的順調に自分の目標を達成し続けることができそうです。

それ以降はややトーンダウンし、体力も落ちてくるのですが、それでも若い頃に築いた実績のおかげで、なんとかやっていけそうです。

老後はまた運気がアップする傾向にあり、なかなか楽しい日々を過ごすことができそうです。

■4月10日生まれの恋愛運

4月10日生まれの人は、衝動的に人を好きになってしまう傾向にあります。

そして付き合いだしてから、思っていた感じではなかったことに気が付いて、一気に冷めてしまうこともしばしばあります。

本当に好きな相手とはいつも一緒にいたいと思い、相手のために一生懸命尽くすようになるでしょう。

結婚後も、自分の方針を曲げずに突き進む傾向にあるため、家族をコントロールしすぎないように気をつけましょう。

■4月10日生まれの仕事運

4月10日生まれは、リーダーとしての才能があり、多くの部下を従えて目標を達成するのが得意です。

そういう意味では起業家や管理職に向いていると言えるでしょう。

目標を掲げて、それに向かって頑張るような仕事が向いており、ただなんとなく、毎日同じようなことを繰り返すような仕事には合っていません。

また芸術的センスにも優れ、音楽や文学、エンターテイメント業界でも成功する人が多いようです。

適職:テレビのプロデューサー・シェフ・国会議員・大臣・パテシエ・航海士・警察官・タレント

■4月10日生まれの金運

4月10日生まれの金運は、非常に安定しています。

自分で稼ぐ力が高く、お金を上手に引き寄せるセンスも持っています。

また多くの人に助けられることによっても、金運をアップさせる運を持っています。

特に男性はお金を稼ぐのが大好きで、老後の蓄えも十分にできるでしょう。

女性は浪費癖があるので、衝動買いは慎みましょう。

■4月10日生まれの健康運

4月10日生まれの人の健康運は、良好です。

大きな病気とはあまり縁がなさそうですが、仕事に没頭しすぎて、その疲労から病気を引き起こすこともあるので、気をつけましょう。

また色々なことに果敢にチャレンジする傾向にあるので、ケガにも気をつけたほうがよいでしょう。

一見自由に好きなように生きているように見えるのですが、実は結構ストレスもため込みやすいところもあるので、精神的に安定を図るように心がけましょう。

■4月10日生まれの相性

4月10日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月4日・1月13日・2月12日・2月21日・3月2日・3月20日・4月1日・4月19日・5月9日・5月27日・6月8日・6月17日・7月7日・7月25日・8月6日・8月24日・9月5日・9月23日・10月4日・10月31日・11月3日・11月12日・12月2日・12月29日

恋人として相性のよい誕生日

1月3日・1月30日・2月2日・2月20日・3月10日・3月28日・4月9日・4月18日・5月8日・5月17日・6月7日・6月25日・7月6日・7月24日・8月5日・8月23日・9月4日・9月22日・10月3日・10月30日・11月2日・11月20日・12月1日・12月28日

相性の悪い誕生日

1月20日・3月9日・4月17日・5月25日・6月24日・8月22日・10月11日

■4月10日生まれの有名人

ジョゼフ・ピュリッツァー(ジャーナリスト)
淀川長治(映画評論家)
永六輔(放送作家・タレント)
和田誠(イラストレーター)
水島新司(漫画家)
和田アキ子(歌手・タレント)
さだまさし(シンガーソングライター)
スティーブン・セガール(俳優)
デューク更家(ウォーキングトレーナー)
六平直政(俳優)
廣澤克実(プロ野球解説者)
ミッツ・マングローブ(タレント)
山田ルイ53世(タレント/髭男爵)
赤星憲広(元プロ野球選手)
木村佳乃(俳優)
堂本剛(歌手・俳優/KinKi Kids)
井上尚弥(プロボクサー)
水ト麻美(アナウンサー)
新井ひとみ(歌手)

まとめ

4月10日生まれの人は、頭脳明晰で冷静な判断をするリーダー的存在で、何事も恐れずに勇気をもってチャレンジします。ユニークな発想で、思いついたら即行動に移すので、周囲を驚かせてしまうことも多いでしょう。恋愛に関しては、衝動的にひと目惚れしてしまうことが多いようです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)