誕生日占い

【誕生日占い】4月6日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月6日 誕生日占い

4月6日生まれの人は、いつも冷静で思慮深く、かつ情熱的な野心家である人が多いようで、頑固なところもあります。

そんな4月6日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月6日生まれの基本データ

【4月6日生まれのキーワード】
冷静・博愛主義・野心家

●星座: おひつじ座
●誕生石:アメトリン・水晶
●ラッキーアイテム:コーヒー
●ラッキーカラー:ブルー
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:アネモネ・フクジュソウ
〜誕生花の意味〜
【アネモネ】:はかない恋・恋の苦しみ
【フクジュソウ】:幸せを招く・永久の幸福

▶︎【アネモネ】風水&花言葉はこちら
▶︎【フクジュソウ】風水&花言葉はこちら

■4月6日生まれの性格

4月6日生まれの人は、優しくていつも周囲を慮り、人のために尽くす博愛主義者です。

普段は物静かで控えめな性格ですが、個性的でもあり、何か目的があるとそれに向かって情熱を注ぐ野心家でもあります。

ときには情熱を注ぐがあまり、頑なになり過ぎる部分も見受けられます。

自分が目立とうとしなくても、優れた直観力や指導力で、どうしてもカリスマ的な存在として見られがちです。

ところが自分自身のことになると、適当でおおざっぱなところが多いようです。

感受性が強く、感情の起伏が激しいところもあり、落ち込むととことん落ち込んでしまうこともあります。

■4月6日生まれの運勢(全体運)

4月6日生まれの運勢は、よい運気の持ち主です。

ユニークな個性、直観力、洞察力や芸術性を生かして、上手に自分の人生を演出してゆく人です。

特に若いうちは運気が高く、他人の世話を焼いたり、面倒を見たりしながら、自分の地位も確実に上げていくでしょう。

中年期頃にいったん運気が停滞することもあるようですが、そこで諦めずにコツコツと踏ん張れば、人生の後半は再び安定した人生を送れそうです。

■4月6日生まれの恋愛運

4月6日生まれの人は、優しくて面倒見もよいのでよくモテます。しかし優しさと優柔不断さが紙一重。

そんなわけで、何人かから交際を申し込まれると、断りきれずに全員と付き合ってしまうこともあります。

好きでもないのに、必要以上に親切に世話を焼くのは誤解のもとなので、注意しておきましょう。

また一生を通じて恋をし続ける人もいるようです。老年になっても恋をしているかもしれません。

結婚後は家庭を大事にするので、安定した結婚生活を送る人が多いようですが、くれぐれも親切心が招く誤解が発端となる不倫には気をつけましょう。

■4月6日生まれの仕事運

4月6日生まれは、部下や周囲の人の世話をよく焼き、リーダー的な存在になる素質があります。

また職人気質でもあり、研究者などにも向いています。

しかし単調な仕事はあまり得意ではなく、人を相手にするような仕事や刺激のあるような仕事が合っていそうです。

創造力や感性も豊かで、芸術的なセンスも持ち合わせているので、ファッション界や芸能界で活躍する人もいるでしょう。

適職:警察官・医師・ファッションモデル・スタイリスト・画家・俳優・エステティシャン・ミュージシャン

■4月6日生まれの金運

4月6日生まれの金運は、恵まれています。

無駄遣いをせず、堅実にお金を増やしていくタイプです。

しかし心が優しく、困っている人を見るとあまりよく考えることもなくついついお金を貸してあげ、それが戻ってこなくてピンチになることもあります。

またあまり人を疑わないため、詐欺などにもあいやすいでしょう。

何かお金に関する出費をするときは、周囲にいる信頼できる人に相談してからにしましょう。

■4月6日生まれの健康運

4月6日生まれの人の健康運は、あまりよいほうではありません。

しかしなんでもこだわる人なので、食生活にもそれなりにこだわりを持って選んだものを食したり、日頃の栄養バランスなどにも気を使ったりします。

このように、日々の生活にバランスのよい食生活や運動などを取り入れている限りは、あまり心配はありません。

精神的に不安定になることも多いので、できるだけ心のバランスも乱さないように心がけておきましょう。

■4月6日生まれの相性

4月6日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月9日・1月18日・2月8日・2月17日・3月7日・3月16日・4月6日・4月15日・5月5日・5月23日・6月4日・6月13日・7月12日・7月21日・8月2日・8月11日・9月1日・9月19日・10月9日・10月27日・11月8日・11月17日・12月7日・12月16日

恋人として相性のよい誕生日

1月2日・1月29日・2月1日・2月19日・3月9日・3月18日・4月8日・4月17日・5月7日・5月16日・6月6日・6月15日・7月5日・7月14日・8月4日・8月22日・9月3日・9月12日・10月2日・10月20日・11月1日・11月19日・12月9日・12月27日

相性の悪い誕生日

1月8日・2月16日・3月24日・4月23日・9月9日・9月10日・11月16日

■4月6日生まれの有名人

ギュスターヴ・モロー(画家)
小沢昭一(俳優)
アントン・ヘーシング(元柔道選手)
田島陽子(評論家)
伊藤ゆかり(歌手)
ジェフ・バーグランド(タレント・著作家)
白井朝子(写真家)
宇津木妙子(元ソフトボール選手)
ジャネット・リン(元フィギュアスケーター)
宮沢りえ(女優)
乙武洋匡(エッセイスト)
キャディス・キャメロン・ブレ(女優)
豪栄道豪太郎(元力士)
秋山幸二(元プロ野球選手)
森本龍太郎(タレント/Hey! Say! JUMP)
川村亮介(俳優)
松井友里絵(タレント)

まとめ

4月6日生まれの人は、情熱家でありながらもいつも冷静でとても思慮深いタイプの人たちです。パワフルで忍耐強いので、リーダー的な存在でもあり、指導者としても成功する人が多いでしょう。自分の決めたゴールに向かってこだわりを持ちながら努力する人たちです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)