誕生日占い

【誕生日占い】1月26日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

1月26日 、誕生日占い

1月26日生まれの人は、周囲を引っ張るリーダーシップ力を備え、人間味あふれる優しさと明るい性格で、多くの人を魅了する性格です。

そんな1月26日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■1月26日生まれの基本データ

【1月26日生まれのキーワード】
無邪気・思いやり・創造的

●星座:みずがめ座
●誕生石:ルチルクォーツ・ガーネット
●ラッキーアイテム:リボン
●ラッキーカラー:金色
●ハワイアンフラワー守護花:ヘリコニア
●誕生花:アマリリス・オジギソウ

〜誕生花の意味〜
【アマリリス】:誇り・おしゃべり
【オジギソウ】:繊細な感情・感受性

▶︎【アマリリス】風水で運気UPはこちら

▶︎【オジギソウ】風水で運気UPはこちら

■1月26日生まれの性格

1月26日生まれの人は、無邪気で明るくムードメーカーでもある反面、真面目、合理的という面も持ち合わせています。

コミュニケーション能力や実行力にすぐれていることもあり、リーダー的な役割を果たせる人でもあり、その統率力の素晴らしさには魅了される仲間も多いはずです。

また人情味に溢れて優しく、周囲の人の面倒もよく見るので、多くの人に慕われます。しかし慕ってくる人たちを誰でも受け入れてしまうので、八方美人と誤解されることもあります。

責任感も強く、強い意思を持って任務を遂行してゆきます。

しかし信念を持って何事にも取り組んでいるがゆえに、時に反発されたり、反対意見を述べられたりすると我慢がならずに爆発してしまうこともあります。

リーダーシップをとる様な立場になりがちではあるものの、本人はどちらかというとひとりで時間を過ごすのが好きなようです。

■1月26日生まれの運勢(全体運)

1月26日生まれの人は、周囲の人に気配りをして優しい面があるので、人望が厚く人生のいろいろな場面で、多くの人から援助を受けることができます。

リーダー的な存在として三十代から四十代あたりで運気は上昇しますが、恋愛で失敗したり、足を引っ張られたりする恐れもあるので注意しましょう。

相手に攻撃的な態度になったりすると失脚することもあるので、常に心の安定を取りながら進めば、老後も運気の上昇が続きそうです。

■1月26日生まれの恋愛運

1月26日生まれの人は、好きになったらまっしぐらに恋愛に突進するタイプです。

それがゆえに、相手の迷惑も顧みずに積極的にアプローチしすぎて大失敗することもたびたびです。

好きだと思うと気持ちが抑えられず、スピーディーな展開を望んでしまいます。

交際が始まれば相手に尽くしますが、尽くされるのはあまり好きではありません。

女性はプライドが高く、自分を大事にしてくれる男性を好みます。男性はプレゼント攻撃で相手を落とそうとします。

結婚後もどちらかというと、家庭的にはならずに自分の興味の向くままに過ごしてしまいそうです。

■1月26日生まれの仕事運

1月26日生まれは、実行力とリーダーシップにたけているので、プロジェクトリーダーのようなポジションが合いそうです。

先見の明もあり、起業をしても成功に導けそうです。また、想像力も豊かなので芸術系の部門でも活躍できるでしょう。

コミュニケーション能力も高いので、接客や営業の分野でも実力を発揮します。

適職:作家・研究者・プロスポーツ選手・映画監督・デイザイナー・ダンサー・ツアー・DJ・ミュージシャン・パイロット・社長

■1月26日生まれの金運

1月26日生まれの金運は、非常に恵まれています。

優れた商才を持ち、金銭感覚もしっかりとしているので、大きな投資などには手を出しません。

仕事を通してお金を生み出す力がかなりあるので、それなりに稼げますが、その反面異性に貢ぐ傾向にもあるので注意しましょう。

入ってきたお金を適度に人のために使うことで、さらに金運をアップさせることができそうです。

■1月26日生まれの健康運

1月26日生まれの人の健康運は、日頃からしっかりと健康管理ができる人が多いので、あまり大病などには縁がありません。

また適度に運動することも日常的に取り入れている人も多いので、運動不足にもならないようです。

ただ精神的に少し不安定になることもあり、特に人間関係で反発をされたときなどに、感情のコントロールができなくなることもあるようなので、気をつけておきましょう。

■1月26日生まれの相性

1月26日生まれの人は、「風のエレメント」に属しているため、相性が良いのは「風のエレメント」である、ふたご座やてんびん座の人たちとの相性が合います。また「火のエレメント」であるおひつじ座、しし座、いて座の人たちともよい相性です。

友達として相性のよい誕生日

1月8日・1月17日・2月7日・2月16日・3月6日・3月15日・4月5日・4月14日・5月4日・5月13日・6月3日・6月30日・7月2日・7月20日・8月1日・8月28日・9月9日・9月27日・10月8日・10月17日・11月7日・11月25日・12月6日・12月24日

恋人として相性のよい誕生日

1月1日・1月19日・2月18日・2月27日・3月8日・3月26日・4月7日・4月25日・5月6日・5月24日・6月5日・6月23日・7月4日・7月13日・8月12日・8月30日・9月2日・9月29日・10月1日・10月19日・11月9日・11月27日・12月8日・12月26日

相性の悪い誕生日

2月15日・5月30日・6月11日・7月19日・8月9日・9月17日・10月7日

■1月26日生まれの有名人

バービー(お笑いタレント)
綾野剛(俳優)
村上信五(関ジャニ∞)
小柳ゆき(歌手)
長嶋一茂(元プロ野球選手)
岡野栄之(医学者)
所ジョージ(タレント・歌手)
小川知子(女優・歌手)
ダグラス・マッカーサー(軍人)
アニタ・ベイカー(歌手)
山下久美子(歌手)
hitomi(歌手)
春香クリスティーン(タレント)
ジェジュン(歌手・東方神起)
二瓶卓郎(空手家)

まとめ

1月26日生まれの人は、義理人情に溢れ、周囲に魅力をふりまきながら統率する力の持ち主です。人望も厚く若くして起業したり、成功を手にしたりする人もいます。その反面、反発されると我慢ができない一面もあります。常に精神状態を安定させ、人間関係がこじれないようにすることが、開運への手がかりとなることでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)