心理テスト

【朝の開運診断】選んだものでわかる!朝を快適に過ごせる開運アクションとは?!

朝,診断
夜にテンションが上がると言う人は多くても、朝一でテンションを上げられる人は少数です。誰しもがだるさを感じやすい朝ですが、そんな朝だからこそ、開運アクションを取り入れることで過ごし方が全く変わってきます。朝の行動で他の誰よりも運気を良くすることができますから、是非取り入れてみてくださいね。

今回は、選んだものから朝を快適に過ごせる開運アクションを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.寝起きのあなたは、次のうちどんなタイプですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:起きるまでに時間がかかる
  • B:体が冷たくてだるい
  • C:頭が痛いかぼーっとする
  • D:すぐに起きて行動ができる

Array

A:起きるまでに時間がかかると答えたあなた

起きるまでに時間がかかると答えたあなたは、日光を浴びることで朝を快適に過ごせるはずです。

起きるまでに時間がかかるあなたは、体内の活動スイッチがONになりづらいタイプです。そんなあなたが朝を快適に過ごすためには、日光を浴びるように意識することが大切ですよ。日光は、人間の体にとっても人間を取り巻く運気にとっても大切な要素です。活動のスイッチをONにしてくれることで、朝から体も運気も活発に動き始めることができます。

同居人がいる場合は、起きる時間の少し前にカーテンを開けてもらうと良いでしょう。体内だけでなく運気の活動スイッチがONになることで、朝を快適に過ごせるはずですよ。

同居人がいない場合は、朝早くに一度起き、カーテンを開けてから二度寝しても良いでしょう。難しい場合は、カーテンが自動で開くように設定できる機械を使用することもお勧めです。

B:体が冷たくてだるいと答えたあなた

体が冷たくてだるいと答えたあなたは、白湯を飲むことで朝を快適に過ごせるはずです。

体が冷たくてだるさを感じやすいあなたは、体温が体と運気の流れを決めるタイプです。そんなあなたが朝を快適に過ごすためには、朝起きたら体を温めることが何よりも大切です。冷え性や寒さで体温が下がっているときは、体だけでなく運気の動きも停止させてしまいます。起きたらすぐに温かい白湯を飲むようにすると、運気の流れがスムーズになりますよ。

同居人がいる場合は、起きる前に空調をつけてもらうことが良いでしょう。起きる前から室内を暖めてもらうことができれば、目覚めと同時に運気が動き出すはずです。

同居人がいない場合は、起きる直前に空調がONになるようタイマーをつけることがお勧めですよ。一人暮らしの部屋は体と同じで運気に大きな関わりを持ちますから、部屋を暖めると良いでしょう。

C:頭が痛いかぼーっとすると答えたあなた

頭が痛いかぼーっとすると答えたあなたは、ヨガを始めることで朝を快適に過ごせるはずです。

頭が痛いかぼーっとしやすいあなたは、睡眠の状態が体と運気に負荷をかけるタイプです。そんなあなたが朝を快適に過ごすためには、布団の上で体を動かしてリラックスすることが大切です。睡眠の質が悪いと、体だけでなく運気も朝にリセットされず、悪い気が溜まってしまいます。朝起きたら布団の上でヨガやストレッチをすると、運気の流れが良くなるのでお勧めですよ。

同居人がいる場合は、眠る前にマッサージをしてもらうと運気が更にUPします。相手の体から良い運気を受け取り、あなたからも良い運気を相手に与えることができます。

同居人がいない場合は、眠る前にゆっくりと入浴し、体をほぐすと良いですよ。ぬるめのお湯に半身だけ浸かることで、体だけでなく、心や運気もリフレッシュされるはずです。

D:すぐに起きて行動ができると答えたあなた

すぐに起きて行動ができると答えたあなたは、掃除から一日を始めることで朝を快適に過ごせるはずです。

すぐに起きて行動ができるあなたは、体も運気も上手にコントロールできているタイプです。そんなあなたが朝を快適に過ごすためには、掃除で一日を開始できるようにすることが大切ですよ。元々朝から運気が活性化されやすい体質のようですから、無理に心がけるべきことはあまりありません。無理にではなくても構いませんが、今よりさらに運気を上げたいのであれば、掃除が最適です。

同居人がいる場合は、同居人が起きてくる一時間前に掃除をすると良いでしょう。あなたの運気だけでなく、同居人の悪い運気もリセットされ、全員が良い一日を過ごすことができます。

同居人がいない場合は、いつもより早い時間に起きて掃除をすることがお勧めです。朝忙しくて大規模な掃除が難しい場合は、朝できる範囲で綺麗にするだけでも変わってきます。

まとめ

朝が苦手な人は、ゆっくりと一日の運気が動き出すタイプでもあります。運気に合わせて行動することが難しいようであれば、朝一で開運アクションを試してみてください。目覚めと同時に運気が動き出し、朝から活発に行動ができるはずですよ。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)