カラー占い

【カラー占い】気になる色でわかる!?相性のいい異性のタイプは?

カラー占い 相性
好きな色は赤だけど、気になる色は黄色なんだよなぁ…と、好きな色ではないのになぜかこの色が気になるということがありませんか。気になる色は潜在意識が分かると言われています。

そしてあなたの潜在意識が分かれば、その状態に合う人つまり相性のいいタイプが分かるんです。今回は色を選び、その色であなたと相性のいい異性のタイプを紹介しますね。

それでは、まず下の一覧から気になる色を選んでください。好きな色じゃなくても直感でこれだと思う色で大丈夫ですよ。

  • ピンク
  • オレンジ
  • ネイビー
  • 黄色






色別*相性のいい異性のタイプ発表!

今回は8色ありましたが選べましたでしょうか。普段は青なんだけど今日はオレンジなんだよね…という人は、現状のあなたと相性のいい異性のタイプだと思ってください。

もし数日後、普段通り青になった場合はその時は青の異性と相性がいいということになりますよ。それでは発表していきます。

【平和主義な人・争いごとを嫌う人】
赤を選んだあなたと今相性のいい異性のタイプは、平和主義で争いごとが嫌いなタイプの人です。あなたは赤が気になっているので、こころの奥底に情熱や積極性を抱えているのでしょう。

そこで、その状態のときに言い合いなどになる相手だととことん言い合って、お互いぼろぼろになってしまう可能性があります。ですから平和主義で、争いを嫌う人とだと良い関係が築けていけそうですよ。

ピンク

【年上など包容力のある人】
ピンクを選んだあなたは、若々しく甘え上手なところを持っています。そんな甘え上手のあなたとは、甘えさせ上手な包容力のある人が相性よく過ごせます。

あなたも心地よく甘えられるのはもちろんのこと、頼れる包容力のある相手も甘え上手なあなたのことをかわいらしいと思ってくれそうですよ。

【落ち着いている人、優しい人】
緑が気になったあなたは、心の奥底で疲れていたり癒されたりしたいと思っている可能性大です。そんなあなたが一緒にいて居心地よく過ごせるのは、落ち着いて優しい人です。

落ち着いていて、優しい人なので、一緒にいてとても安心できリラックスできます。そして相手もあなた同様、あなたといることを心から安心してリラックスして過ごせると思っていますよ。

【大人の魅力がある異性、マニアックな人】
紫を選んだあなたには大人の魅力が備わっています。また本音で話すのが好きで、挨拶程度の会話ではなく深くマニアックな話がしたいと思っています。

そこで相性のいい異性のタイプは、同じく大人の魅力がありマニアックな人です。大人同士の関係をお互いが楽しめたり、他の人ではついてこれないようなマニアックな内容の会話を二人はとても楽しくできるでしょう。

【年下や子供のように無邪気な人】
青を選んだあなたの心の奥底には、自由に表現したいという気持ちが隠されています。そんなあなただからこそ、無邪気で自由な発想をする、まるで子供のようなタイプの異性と相性がいいです。

自由な発想で思ったことを言い、行動する相手に影響されてあなたも素直な感情や思いを口から話せるようになれそうです。相手もそんなあなたの心の内が聞けるので喜ぶと思いますよ。

オレンジ

【学校の同級生のようなノリのいい人】
オレンジを選んだあなたは孤独が苦手で、誰かと楽しくわいわい楽しんでいたいとひそかに心にとどめています。そんなあなたとは、まるで学校の同級生のようなノリのいい人と相性がいいですよ。

会話が絶えず、笑い続ける時間をあなたは心の底から楽しめます。相手もそんな状況を心から楽しんでくれるので、一緒になって涙を流すほど笑って過ごせそうです。

ネイビー

【聞き上手な人】
ネイビーが気になるあなたは、心の奥深くからは気づかれないし、自分でも気づかないようなところに、影をしまい込んでいるかもしれません。

人には話せないし…。と一人で抱え込んでしまっているかもしれません。

そんなあなたと相性がいい異性のタイプは、聞き上手な人です。普段からあなたの話をきちんと聞いてくれるのであなたも安心していくでしょう。気が付いたら心の影も話せているかもしれませんね。

黄色

【向上心のある人】
黄色選んだあなたは、何にでも興味を持ちエネルギッシュな人です。好奇心の塊のような人で気になったことはやってみないと気が済まないかもしれませんね。

そんな黄色を選んだあなたと相性のいい異性のタイプは、向上心のある人です。常に自分を磨こうと読書をして知識を付けたり、スポーツをして体型を保ったりする相手はあなたにとってとても魅力的に見えるでしょう。

お互いに自分を磨くことや知らないことを知ることが好きなので二人で素敵な人になれそうですね。

まとめ

気になる色で、自分と相性のいい異性のタイプがわかるという内容はいかがでしたか?

色はあなたの潜在意識を表すといわれているので、気になる色の意味=あなたの潜在意識だったり、意識はしてたけど声に出さなかったというものだったりします。

その心に合う人は相性がいいと思うので、ぜひ自分の気になる色を定期的にチェックしてみて、自分の心の状態とどんな人と関わった方がハッピーかを考える参考にしてくださいね。

ABOUT ME
Written by LUCE
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)