パワーストーン

【カラー占い】今のあなたに相性がいい*おすすめパワーストーンとは?!

カラー占い パワーストーン
パワーストーンを身に着けたいけれど、たくさん種類がありすぎて迷ってしまうという人はたくさんいますよね。どのパワーストーンもキラキラしていてきれいだからこそ選ぶのは難しいです。

そこで今日は今気になる色からあなたの潜在意識を知り、それに合うパワーストーンをご紹介します。 今の自分にジャストフィットするパワーストーンを探している人はぜひ参考にしてくさいね。

どうしておすすめなのか、理由も書いているので自分の状態のチェックもしてみてください。 まずはあまり慎重にならずに、直感で下記の中から今の気になる色を選んでくださいね。







  • オレンジ
  • 黄色
  • 藍色

赤を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【ルビー】
赤を選んだあなたにはルビーをおすすめします。赤を選んだ人は炎のように心の中で何かに情熱を燃やしていることが多いです。

やる気もとてもある状態で目標にむけて頑張っているとか、とてもハマっている何かがあるとかかもしれません。 そこでルビーの力を借りれば、その情熱をもっと燃やしさらにやる気を出したり目標達成したりできそうです。

せっかくの情熱を大切にしていけそうですね。

オレンジを選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【アラゴナイト】
アラゴナイトはやわらかい黄色がかわいらしいパワーストーンです。オレンジを選んだあなたは他の人たちと楽しくわいわい過ごしたいという気持ちがあります。

実際に今現在、とても楽しくにぎやかに過ごしているかもしれませんね。 アラゴナイトは社交的になるサポートをしてくれたり、新たな交友関係を運んできてくれたりします。

アラゴナイトを身に着けることでオレンジを選んだ人が希望する楽しい人間関係が築いていけそうですね。

黄色を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【カーネリアン】
黄色を選んだあなたの好奇心は、今とても強くなっています。好奇心が強いといろいろなことに挑戦できますね。

まさに今あなたは挑戦の連続の日々を送っているのかもしれません。 せっかくの好奇心が強いときなのでカーネリアンを持ってみてはいかがでしょうか。

カーネリアンはあなたに強い好奇心を持たせてくれ、さらに積極的に何かに取り組む力を分けてくれるでしょう。

緑を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【ラリマー】
緑を選んだ時、人は平和やリラックスを求めていることが多いです。そんなあなたにおすすめのパワーストーンはラリマーです。

毎日とても忙しい人や、仕事上、喧騒の中にいる人なのかもしれませんね。 ラリマーは3大ヒーリングストーンの1つで、癒しの力が強いといわれています。

ラリマーの海のような模様を見ているとまるで水の中にいるような気分になれますよ。 ラリマーの力で深く癒され心身ともにリラックスしましょう。

青を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【ラブラドライト】
青を選んだ時、あなたの内面にはクリエイティブな力が沸き上がってきています。何か創造する気力があふれている時なので、自由な発想力で思いを形にしてみるといい時です。

その力をさらに上昇させてくれるのがラブラドライトです。直感力や発想力など自由がテーマのパワーストーンなので、身に着けて何か創り上げてみましょう。

ラブラドライトにサポートしてもらうことでクリエイティブさがさらに強まり、唯一無二のオリジナルのものが作れそうですね。

藍色を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【カイヤナイト】
藍色を選んだあなたにはカイヤナイトをおすすめします。藍色はぱっと見ると青色のようですが、深い海のような感じを持たせる色ですね。

深海の貝のように、心をかたく閉ざしている可能性もあります。そんなあなたにはカイヤナイトが相性抜群でしょう。

カイヤナイトは心の凝り固まった部分を解放する力があるといわれているので、カイヤナイトにサポートしてもらい、心を楽にしていきましょう。

紫を選んだあなたは

カラー占い パワーストーン
【フローライト】
紫を選んだあなたは人が個性的であることをよく理解しています。自分も他人も個性的であることが大事だと思っています。

自分のよさを自分の中にきちんと見つけ出せているのかもしれませんね。 そこであなたにおすすめするパワーストーンはフローライトです。

フローライトは自由と個性がテーマのパワーストーンなので、身に着ければあなたの個性的な部分をもっと自由に広げていけそうですね。

まとめ

今回は直感で選んだ色から、あなたに合うおすすめのパワーストーンを紹介しました。気になる色で自分の内面や潜在意識がわかるので、そこに合わせたパワーストーンを身に着けてみましょう。

気になる色は、自分の気持ちや考え方によって日々変化するので、その日によってパワーストーンを変えるのもいいですね。 そうすることでパワーストーンのサポートもよりうけやすくなりそうです。

今の自分の状態にフィットするパワーストーンを選び、上手にパワーストーンの力を借りてもっと輝く毎日を送っていきたいですね。

ABOUT ME
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)