心理テスト

心理テスト【はかり診断】はかりに乗せたものでわかる!あなたの性格とは?!

はかり,診断
あなたは自分の性格を知っていますか?自分の性格を知ることで長所を伸ばしたり、短所をカバーできたりします。

この【はかり診断】では本当の自分の性格を知ることができますよ。

【診断テスト】

あなたは休日に、最近話題の量り売りの食料品店に行きました。

そのお店では新鮮な肉や野菜を量り売りで購入できます。

まず始めにあなたはどの食材をはかりに乗せるのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ジューシーなお肉
  • B:フレッシュな果物
  • C:瑞々しい野菜
  • D:とれたての鮮魚
  • E:搾りたての牛乳






A:ジューシーなお肉と答えたあなた

ジューシーなお肉を選んだあなたの性格は、エネルギーに溢れ行動力があります。

あなたは生命力に溢れ、行動的、活動的な人です。外交的で様々な場所へ自ら足を運び、精力的に行動するでしょう。自分の意志が強く、情熱を持って仕事にもプライベートにも取り組むことができます。情を大切にするため、家族や大切な人のためなら自分を犠牲にしても行動することがあるでしょう。

欲が強い面があるので気をつけてください。自分の気持ちや能力が認められないと、ストレスがたまって欲に走るようになってしまいます。無理をして高価な物を購入したり、快楽に溺れてしまったりすることもあるでしょう。ストレスをためないためには、ゆっくりとした時間を過ごすことが必要です。

B:フレッシュな果物と答えたあなた

フレッシュな果物を選んだあなたの性格は、社交的で楽しいことが好きです。

ユーモアのセンスがあり人を楽しませることができます。あなた自身が明るく楽観的で、まわりの人に希望や笑いを与えられるのです。子供のような無邪気な気持ちで、好奇心旺盛に行動するでしょう。自分の興味があることを追求する探求心も持ち合わせています。知識や創造性があるあなたのアイデアを実行することで、人々を驚かせることもできるでしょう。

子供っぽい面があるので気をつけてください。責任を負うものから逃げようとしたり、一度始めたことをすぐに諦めてしまったりします。どんなことでもある程度は続けてみないと成果を得ることはできません。自分自身の行動に責任を持ち、自分勝手な行動をとらないように気をつけましょう。まわりの評価も変わってきます。

C:瑞々しい野菜と答えたあなた

瑞々しい野菜を選んだあなたの性格は、安心、安全な状態を好みます。

真面目で堅実なあなたは、どんな時でも安心で安全な状態を求めます。多くの人の中でもはみ出ることなく、まわりとの調和を大切にするでしょう。任された仕事にコツコツと取り組むことができるので、まわりからの信頼も厚いです。多くの人の中でバランスをとることであなた自身が癒され、まわりの人の役に立つこともできるでしょう。

人付き合いでストレスをためないように気をつけてください。ありのままの自分を出せないでいると、まわりの人に嫉妬してしまうことがあります。調和を乱す人を許せなくなることがあるかもしれません。人には様々な性格があることを覚えておきましょう。自分の意見や考えを出すことで、相手との信頼関係も深まっていきます。

D:とれたての鮮魚と答えたあなた

とれたての鮮魚を選んだあなたの性格は、冷静で落ち着いています。

あなたはどんな時でも衝動的にならず、冷静に判断できます。落ち着きがありしっかりとした判断力を持つあなたに、まわりの人も強い信頼を寄せるでしょう。人のことを理解しようとする広い心も持っています。自分自身を見つめることができ、内面的な成長をしていくことができる人です。

言いたいことを言えないことがあるので気をつけましょう。自分の感情を抑制してしまうのです。言いたいことが言えないでいると、憂鬱な気持ちになったり、孤独感を感じてしまったりします。自分の気持ちをオープンにできる人を見つけ、悩みや不安を話すようにしましょう。

E:搾りたての牛乳と答えたあなた

搾りたての牛乳を選んだあなたの性格は、純真無垢です。

あなたは間違ったことや穢れたことを嫌う、まっすぐな人です。人生に可能性を感じ、純粋な気持ちで行動することができるでしょう。あなたの持つ純粋さはまわりの人に希望を与えることができます。人々の疲れや汚れた心を浄化するエネルギーがあるのです。どんな時でもニュートラルな気持ちで、まっすぐに進んでいけるでしょう。

完璧主義な面があるので気をつけてください。自分自身にもまわりにもストイックになってしまうことがあります。ひたすら突き進むあなたに、まわりの人はついていけないこともあるのです。自分だけで責任を負うことはせず、時には人を信用して任せるようにしましょう。

まとめ

性格には良い面も悪い面もあります。自分の良い面は伸ばし、悪い面はカバーして仕事やプライベートに役立ててくださいね。

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)