心理テスト

心理テスト【秘めた力診断】あなたも知らない潜在意識に眠っている能力とは!?

秘めた力,診断
「自分のことだからこそ分からない」ということは意外と多いものですが、自分に備わっている能力はできる限り発揮したいですよね。

秘めた力診断では、あなたが自分でも気づいていない潜在的な能力を発見し、才能を開花させるためのヒントをお伝えします。

【診断テスト】

今日は久しぶりの同窓会。最後に先生を囲んで集合写真を撮ることになりました。

先生は最前列の中央に座りました。さて、あなたはどの位置で写る?

あまり考えすぎず、直感でパッと選んでみてね。

  • A:先生のすぐ隣
  • B:最後列の真ん中
  • C:両端
  • D:真ん中でも端でもない場所






Aと答えたあなた

あなたが潜在的に秘めている力は、世渡り上手な適応力です。

先生にいちばん近い場所を選んだあなたは、ただ目立ちたがり屋なわけではありません。自分のポジションを確保するための根回しや自分磨きを怠らない努力と向上心は、相当なものです。

その場にいる人間の力関係や影響力を瞬時に見抜く嗅覚も鋭く、いかに立ち回るのがいちばん賢いのかを計算し、なおかつ実現するだけの器用さを持っています。愛嬌もあるので年上の人にも好かれやすいでしょう。

自分が矢面に立ちたくない場合でも、裏で上手に人を動かすような黒幕的存在になれる素質があります。

Bと答えたあなた

あなたが潜在的に秘めている力は、トップに立つリーダーとしての統率力です。

最後列の真ん中は、グループ全体を見渡せるポジションです。真ん中に立つというハートの強さもありつつも、自分のことだけでなくメンバー全員の位置を把握する視野の広さはリーダーには欠かせない要素です。

人のことをよく見ていて、褒めるポイントなどもパッと分かるので、グループ全体やメンバーひとりひとりの士気を上げることができます。明るい性格で社交的なので、自然と人望が集まるでしょう。

調整役もできるので、チームやグループにはなくてはならない存在です。

Cと答えたあなた

あなたが潜在的に秘めている力は、一芸に秀でるカリスマ性です。

目立つ中央から距離を置いたあなたは、慎重で控えめ、仲間意識もさほど高くないようです。そんなあなたは、みんなでワイワイ過ごすよりは、自分の興味のあることをとことん突き詰める天才肌のカリスマタイプです。

一見おとなしく、内向的に思われがちですが、心の中には熱い情熱や野心を秘めていることも。客観的な分析力を磨けば、他の人が気づかないような時代の流れをいち早くつかみ、チャンスをものにできるでしょう。

集団になじめないこともあるかもしれませんが、我が道を進んだ方が力を発揮できます。

Dと答えたあなた

あなたが潜在的に秘めている力は、人を癒すヒーリング力です。

真ん中でも両端でもない場所は、実はもっとも目立たない立ち位置。あなたは、自分が前に出るよりも裏方として動いた方がのびのびと力を出せるタイプです。

やさしく人を気遣える人で、周囲のサポート役に回ったり、疲れている人を癒したりすることに喜びを感じられます。人のために頑張るあまり、自分自身がエネルギー不足になってしまうこともあるかもしれません。

人の気持ちに敏感でデリケートな面もあるので、自分自身のメンテナンスもしっかり行うようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか。

自分でも気づいていない潜在能力を開花させ、あなたの新しい魅力をどんどん解き放っていきましょう!




ABOUT ME
Written by 屋敷ユリナ
【心理占術家・占い師】 元心理学者。結婚、出産を経て占い師の道へ。現在はオンラインの個人鑑定、コラム執筆、占いコンテンツ制作、音声配信(ポッドキャスト)など、女性の幸せを後押しする情報を発信中。 https://www.instagram.com/yurina_fortune/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)