心理テスト

心理テスト【星空診断】空に見えたものでわかるあなたの運勢とは?! 

星空,診断
古くから、星空は運勢を判断するために使われてきました。その際たるものが星占い。世界各地には、西洋占星術や九星気学をはじめとして、たくさんの星占いが存在しているんですよ。

今回は、星空を見上げて視界に入ったものからあなたの運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.想像の中で空を見上げてください。次のうちどんなものが見えましたか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:満月
  • B:星座
  • C:惑星
  • D:雲






A:満月と答えたあなた

満月と答えたあなたは、好転していく運勢です。

満月は、月が満ち足りている状態を意味します。そんな満月を選んだあなたは、今まさに運気が好転し、満ち足りようとしている状態。今からどんどんよいことが起こるはずですから、未来に期待してくださいね。とくに、これからは精神的に満たされたと感じるような出来事が起こりやすいでしょう。

一方で、精神状態が悪くなったり、ヒステリックになりやすかったりする時期でもあります。メンタルケアを欠かさないように心がければ、落ち着いて幸運を受け取れるので意識して。

この時期におすすめなのは、半身浴をして体内の毒素をデトックスすること。柑橘系の入浴剤やアロマを使って入浴すれば、効率よく全身のデトックスができますよ。

B:星座と答えたあなた

星座と答えたあなたは、安定している運勢です。

星座は、昼も夜も常に空の向こう側にあります。そんな星座を選んだあなたは、変わらず運気が安定している状態にいるようです。別な出来事にはあまり期待はできませんが、悪い出来事も起こりづらいので安心して。むしろ、変化を望むと運勢が落ち込んでしまうので、安定を心がけるのがおすすめです。

一方で、マンネリを感じたり、気持ちが落ち込みやすかったりする時期でもあります。当たり前の日常が続くことに感謝を忘れなければ、運気が好転していくでしょう。

この時期におすすめなのは、自分の将来を想像し、夢をノートに書き出すこと。思いついたことを可能な限りノートに記せば、夢を実現しやすくなりますよ。

C:惑星と答えたあなた

惑星と答えたあなたは、上がり下がりする運勢です。

惑星は、いつも移動している星です。そんな惑星を選んだあなたは、運気の上がり下がりが激しい状況にいるようです。よいときと悪いときの差が非常に激しいので、体力や精神力をガリガリ削られてしまいそう。定期的にゆっくりと休む時間を作ることで、エネルギーを消耗しないように心がけて。

一方で、思いもよらないときに大きな幸運が降ってくるような時期でもあります。幸運を掴むためには、いつでも心身を万全の状態にしておくことが大切です。

この時期におすすめなのは、夜更かしを控えて早起きをし、生活習慣を整えること。正しい生活習慣を身につけることで心身が安定し、幸運を掴みやすくなりますよ。

D:雲と答えたあなた

雲と答えたあなたは、やや下降気味の運勢です。

雲は、幸運が隠されている状態を意味します。そんな雲を選んだあなたは、やや運気が落ち込んでいるようです。将来の希望が掴めずにモヤモヤする時期が続きそうですが、前向きな気持ちを心がけて。今辛い思いをすることで将来が楽になるはずですから、忍耐力が大切です。

一方で、将来の幸運をじっくり育てていくことができるという時期でもあります。どんなに不安なことがあっても、耐え忍ぶことでこれからの幸運がより大きくなりますよ。

この時期におすすめなのは、朝早くに起きて少し熱いシャワーを浴びること。朝に気持ちと運気をリセットすることで、ほんの少しですがよい運気で一日を過ごせます。

まとめ

星空は、あなたの人生をよい方向へと導いてくれます。人生がうまくいっていないと感じるときには、空を見上げてみるとよいでしょう。もし星が見えなくても、宇宙の向こうには星空が広がっています。そのことを思い出して、宇宙があなたに与えてくれる神秘のパワーを感じてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)