占い

【ジェラシー度診断】潜在意識から探る! あなたの嫉妬深さ度とその原因

あなたは、嫉妬深い方だと思いますか。

ジェラシーという感情は、一度自分の中で暴れ出したら取扱が難しい、厄介なものです。ジェラシーは、真っ白の服についたシミのようなものなのかもしれません。一度気にしたら、ずっと気になってしまうものだからです。

あなたの中に眠るジェラシー度を、診断テストで探ってみませんか。今回の診断テストのテーマは、「夢の中に出てきたタロットカード」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは夢の中で、地下の階段を降りています。暗い階段を降りた後、部屋がありました。その部屋に入ると、6枚のタロットカードが並べられています。あなたの引いたカードは、どのカードだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:愚か者
B:女帝
C:力
D:月
E:恋人
F:太陽

A:愚か者と答えたあなた

「愚か者」と答えたあなたのジェラシー度は、「30%」のようです。

タロットカード「愚か者」は、「無邪気さ」を表しています。

あなたは基本的に、良い意味で他人に関心がないので、あまり嫉妬が強いタイプではないでしょう。

例え嫉妬をすることがあっても、100%の純度の高い嫉妬をします。そこに計算も何もありません。「程よい嫉妬加減」という考えがないので、真剣に嫉妬するのです。反対に、嫉妬されたらそれを真正面から受け止めようとするでしょう。

そんなあなたは、ピュアなハートの持ち主なのです。

B:女帝と答えたあなた

「女帝」と答えたあなたのジェラシー度は、「50%」のようです。

タロットカード「女帝」は、「恋なれた女性」を表しています。

あなたは、ジェラシーが時に恋のスパイスになることをよく知っているようです。嫉妬されるのも、嫉妬するのも、お互いの恋心を刺激すると熟知しているのでしょう。恋の手練手管として、嫉妬心をうまく使っていると言えるでしょう。

そんなあなたは、嫉妬をしていても妙に冷静なところがあります。嫉妬している自分や相手をクールに観察し、「ジェラシーがどんな恋の起爆剤になるか?」を計算しているのです。そんなあなたは、恋のクールな観察者です。

C:力と答えたあなた

「力」と答えたあなたのジェラシー度は、「60%」のようです。

タロットカード「力」は、「パワフルな性格」を表しています。

あなたは、ストレートで強いハートの持ち主のようです。目標に向かってとことん頑張り、多少の逆境ならへこたれることはありません。むしろハードルが高ければ高いほど、燃えるところがあります。

そんなあなたは、他人とは比べものにならないパワーを持っています。自分を高めようとする意欲が高いので、他人が自分より先へいくと「悔しい」という気持ちを持ちやすいでしょう。あなたは悔しさや怒りをバネにし、より高みへと自分を持っていこうとします。

嫉妬心は、あなたにとって最高のパワーとなっているのです。

D:月と答えたあなた

「月」と答えたあなたのジェラシー度は、「70%」のようです。

タロットカード「月」は、「不安な心」を表しています。

あなたは恋人や大切な友達に対して、「いつか失うかもしれない恐怖」を抱えているのかもしれません。相手のことを信頼すればするほど、いつか来るかもしれない別れを想像してしまう……。そのため、過度に相手にのめり込もうとはしない、刹那的な一面があるのです。

嫉妬心を感じても、それを自分で認めようとはしません。嫉妬をして、相手に嫌われるのを恐れているのです。心の中でメラメラとジェラシーの炎が湧き上がっても、見て見ぬ振りをするでしょう。そんなあなたは、「隠れジェラシータイプ」と言えます。

E:恋人と答えたあなた

「恋人」と答えたあなたのジェラシー度は、「100%」のようです。

タロットカード「恋人」は、「独占欲」を表しています。

あなたは、恋愛相手でも友達でも、独占欲が強いタイプと言えるでしょう。自分といるときは、「自分のことだけを見て欲しい」という願望を持っているようです。それは、あなたが良い意味で自己愛が強いから。

ただ、独占欲が強い恋人を求めていないのが、あなたの面白いところ。自分は独占欲が強くても、相手に束縛されるのは好きではないのです。そこが、あなたのアンバランスな魅力となっていると言えるでしょう。

F:太陽と答えたあなた

「太陽」と答えたあなたのジェラシー度は、「10%」のようです。

タロットカード「太陽」は、「明るい性格」を表しています。

あなたは、良い意味で忘れっぽいタイプのようです。ジェラシーを感じることがない訳ではないのですが、例え嫉妬をしたとしても、その場限りのところがあります。一晩寝てしまえば、どんなことにジェラシーを感じていたか忘れてしまうのです。

それは、あなたが前しか見ていないから。過去のことは、正直どうでも良いというところがあります。なので、嫉妬をしたとしても尾を引くことはないのです。

まとめ

マイナスのイメージのある嫉妬心ですが、考え方によっては正のパワーとなるものです。自分の嫉妬スタイルを知って、上手に付き合っていきたいですね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!