スピリチュアル

違和感を感じるのは運気の好転?!開運へのスピリチュアルサインとは

違和感,スピリチュアル
人との関係や仕事、場所など違和感を抱き始めるときがあります。自分のエネルギーが変化していくことで、今まで同調していたものに違和感を感じて波動が合わなくなってくることがあるでしょう。

違和感を感じているのは、次元が変化している証拠。違和感を感じたときのスピリチュアルサインについて見ていきましょう。

違和感を感じるスピリチュアルサイン

日々自分自身はさまざまな影響を受けて変化していっています。新たなことにチャレンジしたり、いろいろな情報を取り入れたりしていくことで、物や人に対しての見方も変化していくでしょう。

変化しているということは、エネルギー的にも大きく変化しています。「波長導通の法則」で同じ波動をもっていると共鳴していきます。同じ波動をもつ人と共鳴し引き合うので、自然と仲良くなっていくでしょう。

違和感を感じてくるのは、波動が異なりだしたのかもしれません。今までは共鳴していたけれど、何等かの変化によって波動が大きく変化していると共鳴しなくなってしまいます。そんな違和感を感じるときのスピリチュアルサインを詳しくご紹介します。

【友達】

人は同じ周波数を持つ人と共鳴し、仲良くなっていきます。穏やかな人は穏やかな人を引き寄せ、前向きで向上心がある人は同じような人を引き寄せて仲良くなっていきます。同じ周波数をもつもの同士がとても居心地のよい状態です。

ただお互いに成長し変化していくことで、居心地がよかったはずが次第に違和感を感じてくることがあります。違和感を感じるのは悪いことでもなく、それぞれが成長している証です。自分の波動が変化していくことで、人間関係も変化していきます。

自分のステージがアップすることで、そこで出会う人も変化していきます。人生のその時々に応じて、必要な友達に出会っていくでしょう。波動が変化しているときには嫌な形ではなく、自然に友達が入れ替わっていくことがあります。自然の流れに身を任せていくことで、必要な人に必要なタイミングで出会っていくでしょう。

【恋人】

付き合っている人に対して違和感を感じると、お互いの波動に少しずつ違いが出てきているのかもしれません。多少の違和感ならまだ一緒にいられることもありますが、大きく波動が異なってくると一緒にいても苦痛を感じたり、楽しくなくなってきたりします。

どちらか、もしくはお互いのレベルがアップしたことによって大きな変化が訪れることがあります。2人が同じようにレベルアップすると違和感を感じませんが、異なる方向を見ているとレベルアップしても違和感を感じるでしょう。別れることになるかもしれませんが、またその時の波動で引き合う新たな恋人と出会うことができるでしょう。

【仕事】

仕事に対して違和感を感じ始めると、辞め時かもしれません。今まで何も感じず楽しく働いていたとしても、突然違和感を感じることもあります。

このまま同じ場所で働き続けていたとしても成長できないので、内なるメッセージとして違和感を感じている可能性があります。視野を広くして、あなたに合った場所を求め始めるといいかもしれません。

違和感を感じているときには、他に目を向けることで、より魅力ある仕事を見つけやすくなるでしょう。「何かちょっと違うかも」などの違和感である、自分の内なるメッセージを信頼してみると、新たなステージに進むことができるかもしれませんよ。

【場所】

自分と合わない場所にいると違和感を感じるでしょう。違和感を感じるのは良くも悪くも馴染んでいないためです。自分を成長させるために少しレベルの高い場所に身を置くことで、最初は違和感を感じていたとしても、次第に違和感を感じなくなってくることもあります。

違和感を感じていたところが馴染んでくることで、自分自身が成長していると捉えることができるでしょう。また居心地が悪い場所は自分とは波動が合っていないので、どの場所と自分が共鳴しているのかを見るのも面白いかもしれませんね。

【物】

その時々によって惹かれているものを購入しますが、自分の価値観や好みなどが変化することによって、好きなテイストなども変化していきます。違和感を感じるものはもうあなたにとって必要ないもの。

新たなエネルギーを呼び込むためにも、どんどん手放していくとよいでしょう。違和感を感じたまま置いていると、エネルギーが過去に引っ張られてしまいます。定期的に見直していくと、いつも新鮮な状態でいられます。物や洋服、部屋のテイストなど自分の価値観や成長に応じて変化していくでしょう。

まとめ

今までは居心地のよかった関係性に違和感を感じることがでてくるのは誰にでもあるでしょう。人間関係では自然に離れていったり、自然に出会い仲良くなったりすることがあります。自分の今の波動に合った物や人、状況などを引き寄せていきます。

違和感を感じることがでてきたら、あなた自身の考え方や価値観、またいろいろな体験、経験を通して成長していっているからこそ。違和感を繊細にキャッチして、変化の過程を楽しみましょう。

▶︎物が壊れる時のスピリチュアルサインとは?!人生が好転する前兆?はこちら

▶︎眠気がすごい時のスピリチュアルサイン*人生好転のヒントはこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)