スピリチュアル

【癒し待ち受け画面】疲れたストレスを一瞬で癒してくれる究極の10選

癒し待ち受け画面
マイナスイオンがたっぷりと感じられる癒し効果がある待ち受け画面にすると、その画像を見るたびに心が洗われて癒さていく感覚になります。視覚的な情報を取り入れるのはとても心理的に大きく働きかけてくれますよ。

スマホの画面を有効活用して、疲れたストレスを一瞬で癒してくれる画像に設定してみるといいかもしれません。疲れたストレスを癒してくれる究極の画像10選をご紹介しますね。







【①癒しの森】

癒し待ち受け画面
グリーンは心のストレスを緩和してくれる効果があると言われていますよ。森林浴をするとハートがオープンになり開放感を味わうことができます。緑いっぱいの森の画像を待ち受けにすることで、心の奥深い領域にアクセスできるかも!木や森などの自然のグリーンを見ると、心にバランスをもたらしてくれますよ。

【②開放感ある南国の海】

癒し待ち受け画面
一面に広がるコバルトブルーの海&スカイブルーの空。自然界のブルーには心を落ち着かせて安らぎを与えてくれるリラクゼーション効果があると言われていますよ。溜め込んだストレスをデトックスしましょう。南国の太陽の日差しが感じられる美しい海の画像を取り入れてみましょう。南国の力強い太陽の光で心も浄化されるかもしれませんね。

【③好きな動物】

癒し待ち受け画面
愛らしい表情をした犬や猫、くまなどの好きな動物の画像を見ることで、心が和みますよ。「可愛い~」というポジティブな感情を呼び起こしてくれるお気に入りの一枚を見つけてみましょう。可愛いと思えるものを見ることて癒し効果があり、ストレスを緩和させ、多幸感を与えてくれる「オキシトシン」という脳内ホルモンが分泌されますよ。

【④自由に泳ぐイルカ】

癒し待ち受け画面
海で泳ぐイルカは自由の象徴。ギリシャでは強さ・自由・遊び心・自己表現のシンボルでもありますよ。イルカが海を自由に泳いでいる姿は、見る人にも自由な感覚を与えてくれるでしょう。疲れた心が自由に解き放たれる感覚にさせてくれるかもしれませんね。

【⑤マイナスイオンたっぷりの滝】

癒し待ち受け画面
画像からでもマイナスイオンパワーを感じることができる滝の画像は、自律神経を整えリラックスさせる効果があると言われていますよ。清らかな滝でストレスを感じている状態をスッキリと洗い流してくれるイメージがあります。滝の画像を見てエネルギーチャージしましょう。

【⑥一面に広がるお花畑】

癒し待ち受け画面
色とりどりの色彩豊かなお花畑の画像は、心を温かく豊かにしてくれます。キレイ・美しい・素敵と思えるファンタジーの世界のようなお花畑の画像を見つけてみましょう。一面に広がる絶景のお花畑は気持ちを明るくさせてくれ元気がでてきますよ。あなたが大好きなお花を取り入れると良いでしょう。鮮やかなお花畑の画像を見つけてくださいね。

【⑦空に舞うシャボン玉】

癒し待ち受け画面
青い空に浮かぶシャボン玉は、気持ちを軽やかにしてくれる効果がありますよ。軽やかに空に舞い上がるふわふわしたシャボン玉画像は、ネガティブな思考や感情、またストレスなどをシャボン玉とともに飛ばして消し去ってもらうことができるかもしれませんね。心軽やかになると、また頑張れますね。

【⑧天使&天使の羽】

癒し待ち受け画面
天使や天使の羽は、癒しを与えてくれる存在。たくさんの天使がいますが、特に大天使ラファエルはヘブライ語で「神は癒される」という名前の大天使ですよ。疲れた心を癒してくれ、肉体的な痛みを緩和してくれる存在。いつも画面を見ると天使が守ってくれている!というのもいいですね。

【➈フランスの田園風景】

癒し待ち受け画面
世界には沢山の絶景スポットがありますが、緑豊かな田園風景は、おとぎ話に出てくるような雰囲気で別世界に連れていってくれます。大自然が生み出す絶景に心奪われ、気持ちもリフレッシュできるもしれませんね。

【➉夜空】

癒し待ち受け画面
神秘的な夜空は、心に静けさをもちらしてくれ頭の中の雑音を消してくれる効果があると言われていますよ。疲れている心を深く癒してくれ、深い安らぎへと導いてくれる!どこまでも果てしなく広がる夜空は、嫌なことをスッキリと忘れさせてくれるでしょう。

まとめ

雄大な自然が広がる風景や自然がつくりだす神秘、また愛らしい動物など見ると心を和ませてくれ疲れた心を癒してくれる画像がたくさんあります。スマートフォンという身近なアイテムの中にお気に入りの癒し画像を取り入れることで、いつでも見ることができ、気持ちをリセットすることができますよ。

私たちは五感を通してさまざまな情報を取り込んでいますが、視覚からは87%と多くの情報を取り入れています。だからこそ見るだけで心に働きかけて癒すことができますよ。定期的にさまざまな癒し効果画像を交換してみるのもいいですね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)