心理テスト

心理テスト【かぐや姫診断】月のお迎えでわかるあなたの今の運勢とは?

かぐや姫,診断
かぐや姫は、竹取物語という昔話の主人公です。かぐや姫は、ストーリーの最後に月からお迎えが来て、地球を去ってしまいます。

今回は、そんなかぐや姫のもとに訪れた月のお迎えからあなたの今の運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたのもとに月のお迎えが来ました。月のお迎えは、次のうちどんなものでしたか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:宇宙人とUFO
  • B:白馬と馬車
  • C:人間と空飛ぶ電車
  • D:母親と自転車






A:宇宙人とUFOと答えたあなた

宇宙人とUFOと答えたあなたは、金運が絶好調なときです。

宇宙人とUFOは、幸運の到来を意味します。宇宙人とUFOを選んだあなたは、金運が絶好調のようです。よい運気が到来していますから、多少使い過ぎてしまっても困ることはありません。新しいお金が入ってきやすいときなので、贅沢な体験ができるでしょう。

そんなあなたがさらなる金運の向上を目指す場合は、経済を回すことが大切です。ケチらずにお金を使うようにすると、どんどんお金が手元に入ってきますよ。

必要以上に厳しい節約をすると金運が下がってしまうので、注意しましょう。必要な食費や生活費を削ってしまうと健康運も下がってしまうので、気をつけて。

B:白馬と馬車と答えたあなた

白馬と馬車と答えたあなたは、恋愛運が絶好調なときです。

白馬と馬車は、理想的な異性を意味します。白馬と馬車を選んだあなたは、恋愛運が絶好調のようです。素敵な出逢いに期待ができるときですから、異性と多く関わるようにするとよいでしょう。すでにパートナーがいる場合は、恋人であれば結婚など次のステージに進むときです。

そんなあなたがさらなる恋愛運の向上を目指す場合は、社交的になることが大切です。時代がら実際に異性と関わることができないなら、ネットやアプリで異性を探すとよいですよ。

家に引きこもりがちになると恋愛運が下がってしまうので、注意しましょう。最低でも一週間に一度は人間と関わるようにすることで、運気の低下を防げます。

C:人間と空飛ぶ電車と答えたあなた

人間と空飛ぶ電車と答えたあなたは、仕事運が絶好調なときです。

人間と空飛ぶ電車は、仕事での飛躍を意味します。人間と空飛ぶ電車を選んだあなたは、仕事運が絶好調のようです。高い評価を受けるという運気の流れが来ていますから、波に乗るとよいでしょう。評価されるような仕事ぶりを意識して働くことができれば、運気を味方につけられますよ。

そんなあなたがさらに仕事運を高めたいなら、人当たりをよくすることがおすすめ。誰に対しても優しくおおらかに振る舞うことで、仕事の評価がUPしていきます。

人を小馬鹿にするような態度をとると仕事運が下がってしまうので、注意しましょう。自分よりもミスが多い人物に対しても敬意を持って振る舞うようにしてくださいね。

D:母親と自転車と答えたあなた

母親と自転車と答えたあなたは、家庭運が絶好調なときです。

母親と自転車は、家族からの愛情を意味します。母親と自転車を選んだあなたは、家庭運が絶好調のようです。自分が親の立場にいる人は、子どもに対して愛情が高まり、応援しやすくなるでしょう。自分が親の立場にいない人は、親や年上の人物から愛され、応援されやすいときです。

そんなあなたがさらなる家庭運の向上を目指す場合は、人を大切にすることがおすすめ。自分が親なら子どもや年下、そうでないなら親や年上に親切にしてあげましょう。

わがままな発言や行動をすると家庭運が下がってしまうので、注意しましょう。とくに反抗的な態度は味方を減らしてしまう可能性があるので、とらないほうがよいですよ。

まとめ

月は、毎日の運勢を決める重要な天体でもあります。そんな月からあなたを迎えにきた存在は、今あなたのもとに訪れている運勢の象徴でもあるのです。心理テストを参考に自分の運気を把握して、よい波に乗ってくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)