心理テスト

心理テスト【決断力診断】何を決断するかでわかる!あなたの運勢とは?

決断力,診断
決断力は、良い人生を達成するために必要不可欠な要素です。自分の人生をより素晴らしいものにしたいのであれば、どんなに大変なときでも強い意志を持って選択し、決断できると良いですよ。

今回は、そんな決断力をヒントに「あなたが何を決断するか」で運勢を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが今決めかねていることは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:夕飯のメニュー
  • B:明日の服装
  • C:将来の進路
  • D:連絡の返信内容






A:夕飯のメニューと答えたあなた

夕飯のメニューと答えたあなたの運勢は、小吉です。

夕飯のメニューは、4つの選択肢の中ではもっとも小さな問題です。そのため、夕食のメニューは些細な問題はあるが大きな問題はないことを意味します。夕飯のメニューを決めかねているあなたは、現在かなり安定した状態のようですね。悪いことがあってもそこまで大きなトラブルにはならないので安心してください。

そんな安定したあなたの運気は、おみくじに例えるなら小吉で間違いないでしょう。大きな波乱に巻き込まれることがないので、非常に良い運気の中にいます。幸運を享受するとしたら少し物足りないものの、悪いわけではありませんよ。

日々の小さな喜びに気がつくことができれば、運気をググッと高めることができます。どんな些細なことに対しても、感謝して過ごすよう心がけると良いでしょう。

B:明日の服装と答えたあなた

明日の服装と答えたあなたの運勢は、中吉です。

明日の服装は、必ずしも決める必要がない問題を意味します。どうやら、あなたは自分に完璧を求めてしまう傾向があるようですね。明日の服装を決めかねているときは、より完璧な状態を求めているときです。運気も心も向上心に満ち溢れているので、さらなる向上を目指すには良い時期です。

そんなあなたの運気は、おみくじに例えるなら中吉といった状態です。最高の運気というほどではありませんが、どんどん高まっているので良い運気でしょう。人生を変えるような大きな出来事はないものの、楽しい毎日を過ごせるはずですよ。

向上心を持って自分を磨く努力ができれば、運気がさらに高まっていきます。無理のない範囲で完璧さを求めて頑張れば、必ず素晴らしい成果を得ることができるはずですよ。

C:将来の進路と答えたあなた

将来の進路と答えたあなたの運勢は、大吉です。

将来の進路は、スケールの大きな問題を意味します。どうやら、人生の転換期とも言うべき重要なタイミングに来ているようですね。将来の進路を決めかねているときは、良い未来へと進む準備ができているときでもあります。覚悟を決めることでどんどん日常が変化していきますから、楽しみにしておいて。

そんなあなたの運気は、おみくじに例えるなら大吉と言うべき運気の中にいるようです。人生を変えるほどの大きな出来事が起きたり、奇跡に恵まれたりと嬉しい運気です。またとない大きな幸運が迫っているので、運気の波に乗れるように心がけると良いでしょう。

リスクを覚悟の上で新しい行動を起こすことができれば、運気が最高潮に達します。失敗を恐れたり、必要以上に慎重になったりせず、希望を持って挑戦してみましょう。

D:連絡の返信内容と答えたあなた

連絡の返信内容と答えたあなたの運勢は、凶です。

連絡の返信内容は、人の顔色を伺っていることを意味します。人間関係で疲弊しているか、単純にもともと自分の意見を言えない性格なのかもしれません。連絡の返信内容を決めかねていることは、人間関係で自信消失している状態と言えるでしょう。体だけでなく心にも必要以上に大きなストレスを溜めていますから、注意が必要です。

そんなあなたの運気は、おみくじに例えるなら凶に当たるような状態です。自身に集中できず、嫌なことにばかり意識が向いているのではないでしょうか。運気が乱れていることで、何をしてもストレスを抱え込みやすいときでもあります。

自分ひとりの時間を作って心身を整えることができれば、運気がどんどんUPしていくはず。周囲の人にばかり意識を向けるのではなく、まずは自分を大事にしてあげると良いですよ。

まとめ

何かを決めかねているときには、その内容で運気の流れを予測することができるのです。この診断結果を参考にして、「どうしても決められない…」というときには、自らが身を置いている運気の状態を探ってみてはいかがでしょうか。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)