金運が上昇する5つのおまじないとは

Gold Coins
Gold Coins / motoyen

皆さん、金運が上昇するようなことは何かしてらっしゃいますでしょうか?それをしないでもお金がある人は良いのですが、色々と支出があるのが生活というもの。人が多ければ多いほど支出も多くなりますよね。ですので、少しでもお金が増えるように、今回は金運が上昇するおまじないをご紹介したいと思います。おまじないというと、少し身構えてしまうかもしれませんが、金運上昇を目指してすることが多くて困る事はありませんので、是非試してみませんか?


スポンサーリンク


金運が上昇する5つのおまじないとは

さて、金運が上昇するおまじないをご紹介しますが、挙げると実は多くあり、中にはこれはちょっと……と思うものもあったので、5つ理に適うと思えるものをチョイスしてみました。読んで頂ければ簡単に出来るものばかりですので、是非金運が上昇するおまじないをしてみてはいかがでしょうか。

①金運が上昇するおまじないその1

最初にご紹介する金運が上昇するおまじないは、待ち受け画面を金運上昇のものにしよう!です。待ち受け画面をもしかすると、初期のままにされている方もいるかもしれませんが、是非それを金運が上昇するおまじないの待ち受けに変えてみましょう。金運が上昇するおまじないの待ち受けとして代表的なのは、白蛇の待ち受けや、黄金色のカエルなどです。白蛇は財運招福の神様である弁財天様の化身といわれています。黄金のカエルは、使ったお金がカエル、さカエル(栄える)など戻ってくるという縁起を担いでいます。是非簡単に変えられる待ち受けですので、金運上昇のおまじないとしてやってみてはいかがでしょうか。

②金運が上昇するおまじないその2

次にご紹介する金運が上昇するおまじないは、お金が貯まるお財布にする!です。お金が貯まるお財布とは、今までは黄色が主流だったと思いますが、実は黄色は入るお金も多い半面出ていくお金も多い、お金の回りが良くなるお財布なんです。おまじないで黄色の財布を持っていた方は、是非これを機会に金色のお財布に変えてみてはいかがでしょうか。金色は安定の色として風水でも有名で、ブランドのお財布でも金色の財布は多く出ています。これはやはり金色が金運上昇につながるおまじないとして、広く知られていることを表しています。ですので、金運上昇のおまじないとしての財布は、金色をオススメします。

スポンサーリンク

③金運が上昇するおまじないその3

次にご紹介する金運が上昇するおまじないは、お札の向きをそろえよう!です。お札の向きが全てバラバラの状態であなたの元へ来たら、何だか嫌な気持ちになりませんか?お札が綺麗に揃っているのが金運が上昇するということを、直感で解っているからそう思うのです。事実お札がバラバラした人でお金持ちの人はいません。お金を持っている人ほど、お札の向きを気にしています。ですのでこれからはお札の向きはキッチリ揃えて金運が上昇するようおまじないとして実践してみてはいかがでしょうか。

④金運が上昇するおまじないその4

次にご紹介する金運が上昇するおまじないは、北枕で寝よう!です。北枕が縁起が悪いというのは、昔からの迷信で、元を正せばお釈迦さまが入滅された時に北に枕を持って寝ていたことから、死者の方が安らかになるように北に寝かせています。そこで死者が寝る方向に、生きてる人が寝るのは気分が良くないとなり、北枕は避けられていました。ですが、浄土真宗のお坊さんだけでなく、風水も、北枕が縁起が悪いのは違うと言っています。実際は、北枕は地磁気の影響で安眠効果と疲労回復、そして溜まった悪い気を流して健康にし、金運を上昇させ貯蓄が出来るという意味もあります。ですので是非金運を上げたいおまじないとして、北枕で寝てみてはいかがでしょうか。

⑤金運が上昇するおまじない 募金や寄付をしよう!

最後のご紹介する金運が上昇するおまじないは、募金や寄付をしよう!です。何故お金を使っているのに、金運上昇のおまじないなのかと言いますと、お金はどこから来るのかを先ず考えてみてください。会社などから時間と労働を対価として貰っています。または物を売った利益として入ってきたりと、人を介しています。そして募金や寄付というのは見えない相手に対して使う、善い行いであり、例え小額でも募金や寄付をすることによって、お金が直接返ってくるのではなく、仕事であったり物であったり、何かの形であなたのところに返ってくるのです。よく企業なども募金や寄付をしているのは、それが何らかの形で返ってくるからこそ、行っているのです。金運が上昇するおまじないとして、レジの近くの募金箱でも良いですし、ポイントが貯まって寄付できればそれをするなど、小さいことから金運が上昇するおまじないとして、始めてみてはいかがでしょうか。


以上が今回ご紹介させていただいた、金運が上昇する5つのおまじないでしたが、いかがでしたでしょうか。どれも簡単に明日からでも行えるものですので、是非金運が上昇するおまじないを実践して、金運を上昇させて行きましょう!

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク