占い

【恋の始まり診断】恋に落ちる瞬間とは? 運命の恋はどんな風にスタートする?

運命の人と出会い恋に落ちる瞬間は、まさに人生のクライマックス。運命の恋がどんな風に始まるかあらかじめ予測できていたら、好きな人に一番綺麗な姿を見せることができるかもしれません。

恋の始まり,診断

恋の始まり診断では、あなたがどんな風に運命の恋をスタートさせるかがわかります。

診断テスト

あなたは、午後のティータイムに屋外のテラスで、紅茶とマドレーヌを楽しんでいます。最後の一口を食べ終え、紅茶を口に含んだ時。唐突に、過去の記憶が蘇ってきました。切なさと懐かしさで、あなたは胸がいっぱいになってしまいます。その思い出は、どんなものだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:無邪気な子供の頃
B:初めてのキス
C:夏の終わり
D:昔観た大好きな映画







A:無邪気な子供の頃と答えたあなた

Aと答えたあなたは、「再会」から恋が始まりそうです。

「無邪気な子供の頃」は、「過去」を表しています。あなたの運命の恋は、過去からやってくるでしょう。昔好きだった人、知り合いだった人、いつの間にか疎遠になってしまった人……過去に知っていた人に、偶然再会し、恋に落ちることになりそうです。

なぜ、かつては恋愛関係にならなかった人と、運命的な再会を果たすのか。それは、離れていた期間が重要だったのです。人はそれぞれの場所で、成長しますよね。二人は、会わない期間に多くの経験をし、成長する時間が必要だったのです。

偶然の出会いは、必然的な出会い。二人はふとしたきっかけで再会し、懐かしさが恋に変わる瞬間を経験するでしょう。同窓会的な集まりや、結婚式の二次会などに誘われたら、運命的な出会いの予兆と考えても良いかもしれません。

いつかまた出会う運命の恋人のために、心の準備と自分を高める努力をしておきましょうね。

B:初めてのキスと答えたあなた

Bと答えたあなたは、「憧れの人と恋に落ちる」ことになりそうです。

「初めてのキス」は、「憧れ」を表しています。人は誰でも、心の中に思い描く理想的な恋愛があるのではないでしょうか。あなたはそんな憧れを実現するような、運命的な出会いを果たすことになりそうです。

憧れの人は、憧れだからこそ心の中に大事にしまっていたい。そんな気持ちも、とてもよく分かります。憧れの人があなたに近づいてきたら。憧れが現実に近づく時、恐れを抱いてしまうかもしれません。でも、恐れず前に進みましょう。一歩前に踏み込んでしまえば、後は流れにまかせるだけです。

憧れの人と、夢のような恋愛をする。これが、あなたを待っているラブストーリーです。憧れの人は、あなたが思っていたような素敵な人かもしれないし、良い意味で期待を裏切られることもあるかもしれません。それでも、あなたは心地良い裏切りを感じることになるでしょう。恋が日常に変わる瞬間こそ、恋愛の醍醐味です。

C:夏の終わりと答えたあなた

Cと答えたあなたの恋の始まりは、「突然のラブストーリー」です。

「夏の終わり」は、切なさを表しています。あなたは、心の何処かで胸を焦がすような恋の訪れを待っているのかもしれません。でも、あなたはまだそのことに気づいていないようです。恋の始まりは、いつも突然。あなたも、ある日突然世界がバラ色になるような恋を経験することになるでしょう。

まったく恋の対象として見ていなかった人が、突然気になることってありませんか。昨日と今日にまるでくっきりとした境目ができてしまうように、恋に落ちてしまうこと。突然すぎて、恋していることにも気づかないような。何だか胸が痛い。気だるい感じがする。いつもの自分とは違うような気がする……そんな時、あなたは恋に落ちているのです。

ドラマティックで劇的な恋愛は、あなたの人生を一気に変えてしまうでしょう。そこからの展開は、スピーディ。ジェットコースター型の恋愛が、あなたを待っているようですよ。

D:昔観た大好きな映画と答えたあなた

Dと答えたあなたは、「日常の延長線上で恋に落ちる」ことになりそうです。

「昔観た大好きな映画」は、「理想的な恋愛」を表しています。あなたは、恋の理想を追い求めるタイプなのでしょう。なので、灯台下暗し的なところがあります。どんなドラマティックな物語も、日常のワンシーンから始まりますよね。あなたは、変わり映えのない毎日にこそ、恋の芽が息吹いているのに気づくことになるでしょう。

あなたの運命の恋も、なんてことのない日常的な出来事から始まることになるでしょう。少しずつ距離を縮め、お互いを思いやり、気づいたら恋に落ちていた……なんてラブストーリーが、あなたを待っています。

誰もが、人生というドラマの主役です。あなたが恋の主役になる日は、そう遠くない未来に訪れることになるでしょう。同じような毎日に、退屈を感じている暇はないかもしれませんよ。もうすでに、あなたの恋の芽が花を咲かそうとしているかもしれないのですから。

まとめ

いかがでしたか。

今日もどこかで、運命の人があなたと出会うのを待っているはずですよ。あなたと、同じように。素敵な恋をしてくださいね。

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)