開運

【満月の待ち受け】で最強に願いが叶う!恋愛・金運・健康運は?!

満月,待ち受け
スマホの待ち受け画面やトークルーム画像に「満月」の画像を設定して、願いを叶えていきましょう。スマホ画面は毎日何度も見るので、有効活用することができます。

何度も見るからこそ潜在意識にインプットすることができるため、どのような画面に設定しておくかが大切です。満月の待ち受けでどのような願いが叶えられるのかをご紹介します。

満月の待ち受け【全体運】

満月は達成、完成、浄化のパワーをもちます。「太陽・地球・月」が一直線に並ぶことで満月に見えますが、月は29. 5日周期を1つのサイクルとして繰り返しています。満月はとてもパワーに満ちています。海の満ち潮や引き潮は、月の引力による影響です。

人は成人で約60〜65%の水で満たされていることから、月の引力の影響を受けていると言われています。神秘的な満月の画像を取り入れて運気を高めていきましょぅ。「満月の待ち受け」の全体運についてご紹介します。

願い事が叶う

月のエネルギーが満ち溢れた満月のエネルギーは、願い事が叶い、目標が達成されるエネルギーに溢れています。どの月の満月でも願い事が叶うエネルギーがありますが、満月が最も大きく見えて明るさが増す「スーパームーン」の画像が効果的です。

デトックス効果

満月には、心身ともにデトックス効果&癒し効果があります。マイナスのエネルギーを浄化してくれるので、負の感情が湧き上がったら満月の画像を見て心を落ち着けましょう。満月の丸い形は人に安心感を与え、穏やかな気持ちにしてくれる効果があります。

満月の待ち受け【恋愛運】

恋愛運を高め、恋愛成就におすすめなのが4月の「ピンクムーン(Pink Moon・桃色月)」です。北米では春に鮮やかなピンクの花が咲くということから、ネイティブアメリカンはピンクムーンと名付けています。ピンクは恋愛を象徴するカラーです。自分をありのままに愛し、受け入れること、女性性と関係しています。

もう1つは、6月の「ストロベリームーン(strawberry moon・苺月)」です。別名「恋が叶う月」と言われており、好きな人と一緒に見るとその人と結ばれるということで、恋愛成就にはもってこいの満月です。北半球では6月に見える月は高度が低いため、満月は赤みがかったように見えます。北米ではイチゴの収穫時期でもあることから、ストロベリームーンと命名されています。ヨーロッパでは、「ローズムーン」と呼ぶこともあります。特定の好意を抱いている人がいる場合は、トークルームの背景画面に設定しておくと良いでしょう。

満月の待ち受け【金運】

金運を高めるためには、収穫の時期に当たる9月の「ハーベストムーン(Harvest Moon・収穫月)」がおすすめです。秋分の日に近い満月で、北米ではちょうど農作物を収穫する時期に当たります。秋は金運アップに最適な季節です。大きな収穫&成果を願ってハーベストムーンの画像を設定しましょう。別名では「コーンムーン(Corn Moon・トウモロコシ月)」や「バーレイムーン(Barley Moon・大麦月)」と呼ばれています。

満月の待ち受け【仕事運】

仕事運を高めるにはブルームーンの画像を設定しましょう。ひと月に満月が2回ある場合、2回目の満月を「ブルームーン(Blue Moon・青い月)」と呼びます。「Once in a blue moon」と言われ、「滅多にないこと」「稀なこと」という意味になります。満月が2回も見られるのは、珍しい現象です。仕事では、チャンスや奇跡を引き寄せていくことが大切です。ブルームーンからのパワーをいただきましょう。

満月の待ち受け【健康運】

月の満ち欠けは健康状態にも影響すると言われています。人によっては気分の高揚や注意力の低下、体のだるさ、頭痛などを感じることがあります。満月の日は吸収力が強まり、一番太りやすい時期とも言われています。健康運を高めるにはスーパームーンの画像を設定しましょう。

スーパームーンは、その年に見える月の中で最も大きい満月のことです。スーパームーンと地球の距離は約36万km前後、最も小さく見えるマイクロムーンは40万km前後で、約4万kmの差があります。スーパームーンは通常より明るく見え、満月のパワーも最強になることから、心身の浄化に働きかけてくれます。

満月の待ち受け【人間関係】

人間関係に働きかけてくれるのが5月の「フラワームーン(Flower Moon・花月)」です。北米では、多くの花々が咲き誇ることから命名されました。春が訪れ暖かくなり、喜びに満ちている季節です。フラワームーンは人との絆を深めてくれます。心許せる親友が欲しい人や良好な人間関係を築きたい人は、フラワームーンの画像を設定してみましょう。

まとめ

満月の名前は月によって命名されていますが、アメリカの先住民であるネイティブアメリカンが季節を把握するために名付けました。お気に入りの満月の画像を見つけて、スマホの待ち受け画面に設定してみましょう。満月パワーをチャージするためには一定期間同じ画像を設定し、未来の願望が叶ったイメージをもつようにしましょう。

▶︎月にまつわるスピリチュアルメッセージの意味は?!満月・新月・色別はこちら

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)