心理テスト

心理テスト【お花見診断】あなたの行動からわかる魅力的な性格とは?

お花見,診断
人の性格は行動に表れます。

多くの人が集まる場所でとる行動によって、自分の気づいていない性格に気づくことができるでしょう。

自分の性格を知ることで、長所を伸ばして短所をカバーすることもできます。

この【お花見診断】では、あなたの魅力的な性格を知ることができますよ。

【診断テスト】

桜が満開の季節に、あなたは友達数人とお花見に出かけました。

多くの花が咲いているお花見会場では、屋台も出て多くの人が宴会をしています。

あなたはお花見会場でどのような行動をとるのでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ただただ桜を眺める
  • B:屋台でおいしいご飯を楽しむ
  • C:持ち寄った料理を取り分ける
  • D:ほかの宴会グループと仲良くなる
  • E:あちこちの桜を見に行く






A:ただただ桜を眺めると答えたあなた

ただただ桜を眺めることを選んだあなたの魅力的な性格は、バランス能力です。

あなたはどんな場所でも調和を取り、協調することができます。バランス感覚に優れ、人に合わせることができる人です。

まじめで穏やかな性格で、衝動的な行動をすることは少ないでしょう。その場の雰囲気に合わせて行動をすることができます。堅実で与えられた仕事をコツコツとこなすことができるので、多くの仕事を任されたり、人の相談を受けたりすることも多そうです。自然を楽しみ、人を癒す能力も持っています。

人に合わせすぎてストレスをためないように注意をしましょう。ストレスがたまると、人を羨んだり、嫉妬したりしてしまうようになります。自分がリラックスできる時間を持つようにしてください。

B:屋台でおいしいご飯を楽しむと答えたあなた

屋台でおいしいご飯を楽しむことを選んだあなたの魅力的な性格は、好奇心です。

あなたは好奇心旺盛で、フットワークが軽い性格です。自分の興味があることを突き詰める知識欲もあります。芯が強く、自分の個性を持っているので自分をアピールすることで輝くことができるでしょう。人を楽しませる才能もあります。ユーモアセンスに溢れたあなたは、自分の知識で多くの人に影響を与えられる人です。

飽き性なので、どんなこともすぐに投げ出さないように注意をしましょう。子どもっぽく、責任あることが苦手な面もあります。一度始めたことは、すぐにあきらめずに続けるようにすると自分の成長に繋がっていきます。

C:持ち寄った料理を取り分けると答えたあなた

持ち寄った料理を取り分けることを選んだあなたの魅力的な性格は、優しさです。

あなたは母性本能が強く、優しさに溢れた人です。どんな人にも親身に、穏やかな心で接することができるでしょう。世話好きなので、植物を育てることや人のケアをすることも向いています。自分のことより他人を優先する奉仕の心も持っています。まわりの人を癒し、優しい心にさせることができる性格です。

自分を犠牲にしないように注意をしてください。自分の中の愛情が不足してしまうと、過度に甘えたり僻んだりしやすくなってしまいます。自分自身にも愛情を注いであげるようにしましょう。

D:他の宴会グループと仲良くなると答えたあなた

他の宴会グループと仲良くなることを選んだあなたの魅力的な性格は、社交性の高さです。

あなたは人が好きで、多くの人と交流をすることができます。大勢の人と接し、楽しむことで満足感や充実感を感じることができるでしょう。温かい雰囲気を持つあなたのまわりには、多くの人が集まってきます。どんな人とでも楽しむことができるあなたは、人に前向きな気持ちを与えることができるのです。

人に依存しないようにしてください。自分一人の時間も楽しむようにしましょう。自分の時間を充実させることで、あなたの魅力はますます上昇していきます。

E:あちこちの桜を見に行くと答えたあなた

あちこちの桜を見に行くことを選んだあなたの魅力的な性格は、行動力です。

どんなことでも精力的に進めることができるエネルギーを持っています。決断力や行動力があるので、仕事でも自ら成果を勝ち取ることができるでしょう。あなたの行動力は人を率いる力も持っています。リーダーとして人をまとめると、自分の能力を十分に生かすことができる人です。

感情や欲が強い面があります。自分の意見が聞き入れられないと、不満がたまってしまうこともあるでしょう。欲求不満になりイライラしてしまうこともありそうです。自分のことを客観的に見ることを忘れないでください。

まとめ

自分の魅力的な性格を知ることで、仕事やプライベートでさらに輝くことができます。自分に与えられた個性を活かして、充実した日々を送れるようにしましょう。

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)