心理テスト

心理テスト【パイナップル診断】選んだものでわかる!あなたの金運は?

パイナップル,診断
多くの実がなるパイナップルは、富の象徴的な果物。特にパイナップルを愛するハワイでは、富をもたらしてくれるだけでなく、繁栄や願い事を叶えてくれると信じられているんですよ。

今回は、そんなパイナップルからあなたの金運を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.通常と色の違うパイナップルが目の前にあります。それは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:赤色のパイナップル
  • B:虹色のパイナップル
  • C:金色のパイナップル
  • D:青色のパイナップル






A:赤色のパイナップルと答えたあなた

赤色のパイナップルと答えたあなたの金運は、吉です。

赤色は、活性化している状態を意味します。赤色のパイナップルを選んだあなたは、金運が活性化している状態にいるようです。お金が動きやすい時期ですから、たくさんお金が入ってくる可能性があります。ただし、入ったお金はすぐに出ていってしまうので、貯金が増えるというわけではなさそう。

さらに金運を高めるためには、お金を積極的に使うようにすると良いでしょう。経済を回すことでさらにお金が入ってきやすくなりますから、羽振りよくいることが吉。

必要以上に節約をしてしまうと、金運が下がってしまうので注意してください。特に、生活費や食費を削るなどの極端な節約は避けたほうが良さそうです。

B:虹色のパイナップルと答えたあなた

虹色のパイナップルと答えたあなたの金運は、大吉です。

虹色は、夢のような出来事の到来を意味します。虹色のパイナップルを選んだあなたは、お金に関する素晴らしい出来事がありそう。例えば、昇給や出世が決まったり、宝くじの高額当選をしたりする人もいるでしょう。多額のお金が入ってくる時期ですから、事前に心の準備をしておいたほうが良さそうです。

この絶好調の金運をさらに高めるためには、お金の使い道を決めておくことが大切です。これからお金を使いたいことを頭の中で整理すれば、お金の無駄遣いを減らすことができます。

逆に、無計画にあるだけ使ってしまうと金運が下がってしまうので注意してください。特にお金があるときほど計画性を持つようにすると、ピンチを回避できますよ。

C:金色のパイナップルと答えたあなた

金色のパイナップルと答えたあなたの金運は、中吉です。

金色は、富と財産を象徴する色です。金色のパイナップルを選んだあなたは、お金に恵まれやすい状況にいるようですね。お金に困ることはありませんから、毎日を豊かに過ごすことができるでしょう。ただし、宝くじの当選などお金に関するビッグなイベントが起こるわけではないので注意です。

さらに金運を高めるためには、理想の生活を実現するためにお金を使うと良いでしょう。例えば、家の中でリラックスして過ごしたいのであれば、家具などにお金をかけて。

逆に、ケチなお金の使い方をすると金運が下がってしまうので注意してください。必要なときにはお金を使うようにして、あまりケチにならないように意識すると良いです。

D:青色のパイナップルと答えたあなた

青色のパイナップルと答えたあなたの金運は、凶です。

青色は、沈静化している状態を意味します。青色のパイナップルを選んだあなたは、あまり金運が高まっている時期ではなさそう。むしろ、お金の巡りが悪くなっている状態ですから、あまりリッチな運気ではありません。金欠で困ることがないように、早い段階から対策を練っておく必要があります。

金運を高めるためには、貯蓄を意識したお金の使い方をすると良いでしょう。新しく貯蓄用の銀行口座を作り、給料が入ったらすぐに貯蓄分を分けておくこともおすすめ。

人に対してお金を使ったり、奢ったりしてしまうと金運が下がってしまうので注意して。この時期は自分のためだけにお金を扱うようにしたほうが、金運が活性化していきますよ。

まとめ

金運が下がっていると感じるときには、パイナップルを食べることがおすすめ。パイナップルジュースでも構いませんが、できれば加工されていないそのままのパイナップルを買って、きれいにカットして食べると良いですよ。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)