心理テスト

【心理テスト】パワーフード診断*あなたの開運アップな食べ物は?

パワーフード,診断
恋愛、仕事、人間関係など、今のあなたに巡ってきている運気を高めるには、パワーフードがオススメです!

いろいろ疲れた、もっと力を発揮したい、毎日を充実させたい……

そんなあなたに、ぜひ開運できるパワーフード診断でぴったりの食材を知り、生活に取り入れてみてくださいね。

診断テスト

想像してください。

あなたは恋愛ドラマの主役です。

周りから注目され、とても充実した毎日を送っているはずだけど、どうしても気が晴れません。

それはなぜですか?

直感でピンとくるものを選んでみてくださいね。

A:ドラマと現実があまりに違う
B:批判が気になる
C:評価のわりに報酬が低い
D:収録が忙しすぎる

A:ドラマと現実があまりに違うと答えたあなた

これを選んだあなたは、どうやら恋愛に悩みを抱えているようですね。

恋が全てというわけではありませんが、今のあなたは、恋がうまくいかないことで心が落ち込み、全体的に良い気が巡ってきていないのかも。

そんなあなたにオススメのパワーフードは、ひらめやタイ、カレイなどの白身魚の料理。

できれば刺身や寿司、カルパッチョなど、生の魚を取り入れる方がより効果的です。

恋愛運が高まり、良いご縁を引き寄せられたり意中の人とうまくいったりして毎日が充実するようになりますよ。

フルーツも効果があり、特に桃、ベリー類をオススメします。

朝にフルーツを積極的に食べると、ダイエットや美肌にもつながります。

B:批判が気になると答えたあなた

批判を気にしてしまうのは、あなたが真剣に仕事に打ち込んでいるから。

そう、今のあなたは仕事運を高めたいと望んでいるようですね。

仕事において精一杯努力していて、それを認められたい、高く評価されたいと願っています。

そんなあなたにオススメのパワーフードは、肉料理。

牛肉、鶏肉、豚肉などからパワーをもらうと、大事な場面で存分にあなたの能力を発揮できるようになります。

ただし、揚げ物は控えた方が良いため、鶏肉の照り焼き、ポークチャップ、青椒肉絲などが良いでしょう。

ときにはちょっと豪華にすきやき、ステーキなども良いですね。

さらに、芋類や根菜も効果的。

仕事の疲れを和らげてくれ、粘り強い努力ができるようになるでしょう。

C:評価のわりに報酬が低いと答えたあなた

どうやらあなたは今、収入に関して不満があったり、思うように貯蓄が増えなかったりなど、お金のことでモヤモヤしているようですね。

そんなあなたにオススメしたいのは、金運に効果的なパワーフード。

基本的には黄色の食材が良いとされています。

バナナや卵、レモン、鶏肉、チーズなどを食事に取り入れると良いでしょう。

カレーライス、オムライス、親子丼、などがオススメメニューです。

また、甘いものも効果があります。

あずきや黄色いフルーツを使った甘味をぜひ取り入れてみてください。

レモンゼリー、あんみつ、はちみつ入りヨーグルトなどを食後に食べると吉!

D:収録が忙しすぎると答えたあなた

これを選んだあなたは心身ともにお疲れ気味。

働きたくない、何もしたくない、何となくダラダラ過ごしてしまう……と感じているのではないでしょうか。

そんなあなたには、ストレスを解消して良い気を引き寄せてくれるパワーフードをご紹介します。

ブロッコリーやほうれん草など緑の野菜を積極的に食べると、ストレスを和らげてくれます。

他にも、くるみやアボカド、オートミールなどが良いとされています。

グリーンサラダ、ほうれん草入りのシチュー、くるみパンなどが効果的。

甘味でオススメしたいのは、抹茶、チョコレート、ブルーベリー、桃。

桃は恋愛運アップに良いと知られていますが、イライラも緩和してくれますよ。

まとめ

パワーフードを取り入れつつ、バランスの良い食事をすること、三食きちんと食べることが何より運気アップの力になります。これを機に、ぜひ毎日の食事を見直して、健康的な食習慣を取り入れてくださいね!




ABOUT ME
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。上級心理カウンセラー資格保有。数秘術、九星気学、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)