パワーストーン

パワーストーンで金運に恵まれる!最強の組み合わせ5選とは

パワーストーン 最強
仕事や節約を頑張っていても、金運ってなかなか良くならないですよね。

風水では黄色や金色が金運アップに良いと言われていますが、パワーストーンにも黄色い石や、金色のインクルージョンが入った金運をあげるのに最強のパワーストーンがあるのをご存知ですか?

金運アップのパワーストーンを身に着けることで、今まで停滞していた金運のエネルギーを循環させることができるのです。

この記事では、金運をグンと上げてくれるパワーストーンとそれを使った最強の組み合わせ5つをご紹介します。

パワーストーンで金運の最強な組み合わせ

金運を上げてくれるパワーストーンとして強力なパワーを持っているのがルチルクォーツとシトリンです。

シトリンは、いにしえの時代より商人たちに商売繁盛や金運アップのお守り石として大変重宝されてきたパワーストーン。シトリンの名は柑橘類のシトロンから由来しています。明るく強い太陽のエネルギーを秘めており、気持ちを明るくしてくれて希望をもたらす石としても使われてきました。

ルチルクォーツは金色の美しいインクルージョンを内包しており、金運アップのパワーストーンとして大変有名です。中国の華僑が、タイタンルチルという高品質のルチルクォーツを、金運や財運アップのお守りとして代々受け継いできた歴史あるパワーストーンでもあります。

魅力あふれるシトリンとルチルクォーツ。この2つのパワーストーンそれぞれとかけ合わせることで、金運アップに最強な組み合わせがいくつかありますので、みていきましょう。

シトリン×ガーネット

シトリンとガーネットは女性におすすめの組み合わせです。強力なパワーのルチルクォーツでは少しエネルギーが強すぎるな、と感じる方に向いています。

ガーネット単体では、血液の循環を促して心身の不調を和らげてくれたり、物事をプラス方面へ変化をもたらしたりする力があり、シトリンと組み合わせることで金運アップのシトリンのエネルギーをプラス方面へ循環させてくれる働きがあります。

ルチルクォーツ×ガーデンクォーツ

ルチルクォーツとガーデンクォーツは古くから中国で愛されてきた組み合わせです。

ビジネスのお守りとして良い組み合わせで、ガーデンクォーツがルチルクォーツの強いパワーをマイルドにしてくれます。

ガーデンクォーツは別名「庭園水晶」とも呼ばれています。色々な鉱物が入り混じったパワーストーンで、その名の通り石の中に美しい庭を内包したかのようなファンタジックな見た目が鉱物の愛好家にも人気です。

ビジネスを好転させるパワーを持っており、自営業の人や経営者に、とくに身に着けて頂きたい石でもあります。

ルチルクォーツ×アマゾナイト

ルチルクォーツとアマゾナイトの組み合わせは投資をしたい人におすすめの組み合わせです。

お金へのインスピレーションを高めてくれるので、お金の今後のことを考えながら行う投資に大変向いているのです。

また、アマゾナイトは「ホープストーン」とも呼ばれ、希望のエネルギーに満ちた石です。頭のなかを整理し、思考をスッキリさせてくれるため先見の明をもたらしてくれます。

お金の流れを把握し、次に投資すべきはどこなのか、勘がさえてくるのもアマゾナイトがもたらしてくれる恩恵です。

注意しておきたいのが、事業者には向かない組み合わせですので、経営者や自営業の方は避けたほうがよいでしょう。

シトリン×アイオライト

買物依存症はとても身近な病気のひとつです。何故かついつい買物ばかりしてしまうあなたも、もしかしたら買物という行為に依存気味になっているのかもしれません。

そんなときにオススメしたいのがシトリンとアイオライトの組み合わせです。

アイオライトが買物依存の特徴である快楽への欲求や衝動性を抑えて沈静化してくれ、シトリンがお金のエネルギーの循環を正しい流れへと導きます。

アイオライトの鎮静効果はとても強く、感情のコントロールをしたい時にも身に着けたいパワーストーンでもあります。

魅力的な商品を目の前にしても、アイオライトが高まる物欲を抑えて冷静な判断ができるように手助けしてくれるでしょう。

ルチルクォーツ×アパタイト

貯金をしたいけれど、出ていくお金が多くてなかなか貯金ができない人にオススメの組み合わせが、ルチルクォーツとアパタイトです。

金運アップの最強パワーストーンであるルチルクォーツがあなたのもとへお金を呼び込み、アパタイトが定着のエネルギーでお金が出ていくのを防ぎ、貯金ができるように働きかけてくれます。

アパタイトには思考のちらつきを安定させてくれるパワーもあります。ついつい浪費癖がある人の偏った考え方も安定志向へと導いてくれるので、自然と貯金を意識することができるでしょう。

しかし、アパタイトとの組み合わせは、循環をストップさせるエネルギーが働きますので、何かのエネルギーを循環させたい時にはアパタイトは向いていないパワーストーンとなっています。お気をつけください。

まとめ

金運を上げるパワーストーンの最強の組み合わせ、いかがでしたでしょうか?

ルチルクォーツとシトリンを使った組み合わせは今回ご紹介した以外にもたくさんありますので、パワーストーンのカラーなど好みの石が無かったなと感じた方も色んな組み合わせを探してみてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by みなと
Written by みなと
【植物や鉱石が好きなネイチャー系フリーライター】 幼いころよりスピリチュアルなアート・音楽をこよなく愛し、寝る前に星座の物語を読むのが日課になっている。綺麗なものを集めるのが趣味で最近はパワーストーンにお熱。週末には1週間の疲れをとる瞑想やヒーリングに耽る。読んで下さる方の心身の疲れをとるきっかけとなれる記事が書けるよう日々精進中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!