心理テスト

心理テスト【来世診断】叶わぬ願いでわかる!あなたの来世とは?!

来世,診断
生まれ変わりが実際にあるのかを確認することはできなくても、来世があったらいいなと思う時はありませんか。来世は現世で叶わなかった願いを叶えるために転生するものとされていますから、今のあなたから来世を予測することができます。

今回は、あなたの叶わぬ願いからあなたが次に転生する来世を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.人生で叶わないのではないかと感じる願いは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:外見に恵まれる
  • B:会社で出世する
  • C:家族に恵まれる
  • D:異性に愛される

Array

A:外見に恵まれると答えたあなた

外見に恵まれると答えたあなたの来世の姿は、大国のファッションモデルです。

あなたが来世で叶えることは、現世で足りないと感じている「美容」にあるようです。自分が望んだスタイルや顔立ちを得ることができますから、美人の来世が待っています。来世は生まれ持った外見を活用するだけでなく、努力も合わせて美しさを誇ることができるでしょう。あまりに美しい見た目を手に入れることができるため、ゆくゆくは人気モデルになれる予感です。

あなたが来世により理想的な自分で生まれるためには、努力を重ねることが大切です。自分の外見の美しさを諦めるのではなく、外見を改善するために努力をしてみましょう。

ダイエットやスキンケアだけでも今世で努力すれば、来世の努力量を減らすことができます。来世で人気ファッションモデルになれるよう、今世のうちに努力を重ねてみると良いでしょう。

B:会社で出世すると答えたあなた

会社で出世すると答えたあなたの来世の姿は、発展途上国の会社社長です。

あなたが来世で叶えることは、現在足りないと感じている「仕事」にあるようです。望むだけの肩書とお金を得ることができますから、来世は自慢できるキャリアが待っています。来世は生まれつき仕事の能力が高く、能力に合った良い環境に恵まれることができます。あなたが希望することができれば高い立場にも立つことができますから、社長も夢ではありません。

あなたが来世により理想的な自分で生まれるためには、頭の回転を速めることが大切です。のんびりと考えるのではなく、できる限りテキパキと物事を考えるように努めてみましょう。

スピードは訓練で速めることができますから、今のうちに頭の回転の速さを習得しましょう。今世で得た頭の回転があれば、来世は効率良くとんとん拍子で出世することができるはずですよ。

C:家族に恵まれると答えたあなた

家族に恵まれると答えたあなたの来世の姿は、異国で子供に教える教師です。

あなたが来世で叶えることは、現世で足りないと感じている「愛情」にあるようです。自分が望んだ家庭と教育に恵まれることができますから、来世のあなたは愛に満ちているでしょう。小さい頃から恵まれた環境のおかげで、深い愛情と良い教え方を習得することができます。そんなあなただからこそ、大人になると子供に自分が受けた愛情と教育を与えることができるのです。

あなたが来世により理想的な自分で生まれるためには、学びをやめないことが大切です。大人になっても気になる分野があれば積極的に勉強し、知識量を増やすように心がけましょう。

社会人のスキルアップセミナーや習い事もお勧めですから、是非挑戦してみてください。来世で様々な分野に精通した凄腕教師になって、子供に愛だけでなく才能の芽を与えることができます。

D:異性に愛されると答えたあなた

異性に愛されると答えたあなたの来世の姿は、とある国のプリンセスです。

あなたが来世で叶えることは、現在足りないと感じている「恋愛」にあるようです。望むだけの愛情を受けることのできる立場で生まれることで、女性として満足いく人生を送れるでしょう。現世で寂しさを抱えれば抱えるほど、来世では愛され続けることができるようになります。プリンセスとして生まれることで、現世では手の届かないレベルの異性を手に入れることも可能です。

あなたが来世により理想的な自分で生まれるためには、感謝をすることが大切です。愛されるプリンセスになるためには、見た目だけでなく心の美しさと優しい気持ちが大切です。

今世から人に感謝し正しく生きるように心がけることで、より素晴らしい転生が可能になります。今から感謝して、見た目だけでなく心も美しいプリンセスに生まれて、素敵な一生を送ってくださいね。

まとめ

あなたが今叶わないと感じることがあっても、努力を放棄すれば来世に良い形で叶うというわけではありません。今世も諦めずに努力を続けることができれば、来世に良い形で叶えることができるはずです。努力を重ねて、来世では楽をしてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録