タロット

【12星座×タロット占い】性格にあった運気アップできるお花とは?!開運アドバイス

星座,タロット
お花を水に浸してパワーを閉じ込めたフラワーエッセンスや、お花に触れることで心を癒すフラワーセラピーなど、お花にはふしぎな力が宿っていることをご存知ですか。自分に合ったふしぎな力を持つお花との出会いが、あなたの運気を高めてくれるかもしれません。

今回は、あなたの性格に合った運気を上げてくれるお花を12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】太陽(逆位置)

タロット 太陽(逆位置)
牡羊座の人に合った開運フラワーは、ひまわりです。

太陽を連想するようなお花があなたの運気を高めてくれるようです。ひまわりがもっとも良いですが、用意するのが難しい場合はオレンジや黄色のお花を飾っておくだけでも開運できますよ。

【牡牛座】魔術師(逆位置)

タロット 魔術師(逆位置)
牡牛座の人に合った開運フラワーは、白いバラです。

白いバラがあなたに素晴らしい運気を連れてきてくれるようです。生花よりもフェイクフラワーのほうが効果が高いので、もし用意する場合はフェイクフラワーを選んで。テーブルの上に飾るとさらに効果UPです。

【双子座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
双子座の人に合った開運フラワーは、たんぽぽです。

地に咲く黄色い花があなたの運気を高めてくれるでしょう。特にたんぽぽはあなたにとって抜群の開運フラワーですから、道端で見かけたときは意識してみてください。タネを植えれば栽培可能なので、育てるのも◯。

【蟹座】塔(正位置)

タロット 塔(正位置)
蟹座の人に合った開運フラワーは、コルジリネです。

背が高い草花があなたに良い運気を連れてきてくれます。特にコルジリネを庭で栽培することができれば、運気がUPします。もし難しい場合は、背の高いフェイクフワラーを飾っておくだけでも良いですよ。

【獅子座】悪魔(正位置)

タロット 悪魔(正位置)
獅子座の人に合った開運フラワーは、りんごの花です。

りんごの花があなたの運気を高めてくれるでしょう。栽培が難しい場合は、花ではなくりんごを食べるだけでも効果があります。特に夜眠る前にりんごを食べるようにすると、運気がどんどんUPするはずですよ。

【乙女座】女帝(逆位置)

タロット 女帝(逆位置)
乙女座の人に合った開運フラワーは、エノコログサです。

猫じゃらしの名前でも知られているエノコログサは、あなたにとって最高の開運フラワー。庭で栽培したり、フェイクフラワーを飾ったりすると良いでしょう。特に鏡の前に置いておくと幸運を呼び込めます。

【天秤座】正義(正位置)

タロット 正義(正位置)
天秤座の人に合った開運フラワーは、リンドウです。

正義という花言葉を持つリンドウは、あなたにとって悪い運気をリセットし、開運を呼び込んでくれる花。実際に栽培するのも良いですが、写真をスマートフォンやパソコンの画面に設定すると開運しやすくなります。

【蠍座】法王(正位置)

タロット 教皇(正位置) (法皇)
蠍座の人に合った開運フラワーは、アネモネです。

キリストの血から生まれたとされるアネモネが、あなたの運気を高めてくれるようです。過去の痛手をリセットし、良い未来へと導いてくれるでしょう。特に赤い色のアネモネがあなたに幸運を与えてくれるはず。

【射手座】世界(正位置)

タロット 世界(正位置)
射手座の人に合った開運フラワーは、月桂樹の花です。

月桂樹で作ったリースを飾ることで、幸運を受け取りやすくなります。玄関の扉や窓辺に吊るしておくと良いでしょう。生花でなくても構いませんので、フェイクフラワーやドライフラワーでも効果は抜群です。

【山羊座】死神(正位置)

タロット 死神(正位置)
山羊座の人に合った開運フラワーは、彼岸花です。

彼岸花を見ることで、開運へと進めるようです。最近不幸が続いているように感じるなら、彼岸花の名所に訪れると良いです。あなたに溜まった悪運を取り除き、素晴らしい未来へと連れて行ってくれるはず。

【水瓶座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
水瓶座の人に合った開運フラワーは、二輪草です。

二輪草を栽培することで、あなたの運気が向上するでしょう。一鉢だけでも構いませんが、可能であれば並べて二鉢育てると良いです。どちらか片方だけでも枯らすことがないように気をつけてくださいね。

【魚座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
魚座の人に合った開運フラワーは、赤いバラです。

真っ赤なバラがあなたに希望をもたらしてくれるでしょう。生花を飾るよりも、赤いバラをモチーフとしたアクセサリーや衣服を身につけることでより運気を高めることができますから、試してみてください。

まとめ

あなたに合ったお花は、運気がどんなに乱れているときでもあなたに神秘のエネルギーを授けてくれることでしょう。落ち込んでいるときには、お花屋さんにふらっと寄ってたまたま見つけたお花を買って帰るのも良いですよ。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)