タロット

【12星座×タロット占い】今あなたにとってどの運気を整えるといい?

星座,タロット
最近うまくいかないと感じているなら、運気が下がっているのかもしれません。中でも落ち込んでいる運気を整えることができれば、運気全体のバランスがよくなり、状況を変えられるかもしれませんよ。

今回は、星座とタロットの組み合わせで今どの運気を整えるといいかをご紹介します。

【牡羊座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
牡羊座のあなたが整えるべき運気は、恋愛運です。

近頃のあなたは「愛されている」という感情が不足している可能性があります。恋愛運を整えることで、心が充実して毎日を楽しく過ごせるはず。ピンク色のルームウェアを着ると恋愛運を整えることができますよ。

【牡牛座】吊された男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
牡牛座のあなたが整えるべき運気は、健康運です。

我慢を強いられることで、心と体両方に悪いストレスが溜まっている危険性がありそうです。健康運を整えるように心がけることで、いつも通りのあなたに戻れるはず。休日はしっかりと休みをとることができれば、健康運が整います。

【双子座】正義(逆位置)

タロット 正義(逆位置)
双子座のあなたが整えるべき運気は、仕事運です。

無気力になって仕事に集中できないということはありませんか。もし思いあたるふしがあるなら、仕事運を整えるとよいでしょう。仕事中に耳栓をつけることで集中しやすくなると同時に、乱れている仕事運を整えることができますのでお試しあれ。

【蟹座】戦車(逆位置)

タロット 戦車(逆位置)
蟹座のあなたが整えるべき運気は、仕事運です。

頑張りたいと思うあまり空回りしている可能性があります。仕事運を整えることで、努力が報われやすい状態になれるはず。毎朝日の光を浴びてから仕事を始めると、仕事運を整えることができます。他にも、通勤している場合は通勤方法に変化をつけると吉。

【獅子座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
獅子座のあなたが整えるべき運気は、全体運です。

人生に対して投げやりな気持ちになってはいませんか。今のあなたは、やりたいことを思う存分できていないようです。それであれば、全体運を整える必要がありそう。趣味の時間を作ることで、全体運を整えることができますよ。

【乙女座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
乙女座のあなたが整えるべき運気は、恋愛運です。

恋のチャンスが巡ってきやすい時期ですが、その一方で情緒不安定になりやすいので要注意。恋愛運を整えることができれば、チャンスをものにできるでしょう。異性に頼ることで恋愛運を整えることができるので積極的に頼ってみて。

【天秤座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
天秤座のあなたが整えるべき運気は、全体運です。

あなたの才能が開花しやすい時期ですが、やる気を失ってしまいやすいときでもあります。やる気を失わないようにするためには、全体運を整えましょう。自分の特技を自覚することで全体運を整えることができますから、ノートに得意なことを書き出すと吉です。

【蠍座】月(逆位置)

タロット 月(逆位置)
蠍座のあなたが整えるべき運気は、健康運です。

心と体のバランスが崩れていると感じることはありませんか。あまり宜しくなかった健康運が少しずつ回復に向かっています。運気全開のチャンスですから、今こそ健康運を整えて。生活習慣を見直すことで、健康運を整えることができますよ。

【射手座】法皇(逆位置)

タロット 教皇(逆位置)
射手座のあなたが整えるべき運気は、勉強運です。

学びが可能性を開いてくれる時期ですが、学びの方法を誤っているようです。勉強運が乱れている状態ですから、整えるとよいでしょう。良きアドバイザーに勉強法の相談をすると、勉強運を元通りに整えることができるはず。

【山羊座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
山羊座のあなたが整えるべき運気は、勉強運です。

考えることで答えを掴めるときですが、思考が混乱してしまいやすいので要注意。勉強運を整えることを意識すれば、あらゆる問題が解決されるでしょう。機能的な文房具を新調することで、勉強運を整えることができますので試してみてくださいね。

【水瓶座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
水瓶座のあなたが整えるべき運気は、仕事運です。

正しい決断ができる時期ですが、仕事のストレスが溜まりやすいので気をつけて。ストレスで乱れやすい仕事運を整えるためには、メンタルケアが何よりも大切です。毎日不満を日記に書き出すようにすると、仕事運が整っていくはずですよ。

【魚座】悪魔(正位置)

タロット 悪魔(正位置)
魚座のあなたが整えるべき運気は、恋愛運です。

不毛な関係を求めやすい時期です。異性とは悪い関係を持たないようにして恋愛運を整えることが大切。欲求不満は趣味で晴らすようにすると恋愛運が整い、よい恋ができるようになっていくでしょう。

まとめ

落ち込んでいる運気を整えるだけでなく、すべての運気をUPさせるためには、毎日の生活習慣を整えて健康的な過ごし方をすることが大切。心がけるだけでどんどんうまくいくようになって行きますから、試してみてくださいね。

▶︎【12星座別】運気UP! あなたに合った開運アクションはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)