心理テスト

【四獣神診断】選んだ神様でわかる?!あなたの開運ポイントとは?

四獣神,診断
中国で古くから信じられてきた四獣神は、今のあなたの運気をより良くする力を持っています。あなたが今どんな神様に守られ、どんな運気の中にいるのかを知ることで、開運のポイントも把握できるのです。

今回は、そんな四獣神の中から選んだ神様で、あなたの開運ポイントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.守神になってもらうとしたら、次のうちどの神様が良いですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:青龍
  • B:白虎
  • C:朱雀
  • D:玄武

Array

A:青龍と答えたあなた

青龍と答えたあなたは、向上心を持つことです。

青龍は、物事が良い方向に運ぶことを意味する東の神様です。そんな青龍と答えたあなたは、今現在よい方向に物事が進む良い運気の中にいると考えて良いでしょう。流れに身を任せることも悪くはありませんが、向上心を持って前に進むように意識することでより運気のめぐりが良くなります。

自宅から東の方角にある場所に訪れることで、良い運気を頂ける場合があります。なるたけ遠い地がベストですが、近場であっても水のある場所なら高い効果が期待できそうです。

青龍のラッキーカラーでもある深い緑色を身につけるようにすると、簡単に運気がアップします。青色でも恩恵は頂けるのですが、青龍の本来の色である緑色を身につけることがベストでしょう。

B:白虎と答えたあなた

白虎と答えたあなたは、他者に感謝することです。

白虎は勇猛さを司り、争いを意味する西の神様です。そんな白虎と答えたあなたは、何らかのトラブルを抱えているか、人間関係を改善する必要がありそうです。人との関わりの中で明確な不満がある場合は、その人との関係を一から見直してみるようにしましょう。相手に我慢していることがある場合は良い運気をその人に奪われてしまいますから、早急な対処が必要な時です。

職場や学校など、普段の生活圏から西の方角にある場所があなたの運気をリセットしてくれるでしょう。遠い場所ではなく、近場で人が多く集まる場所を選ぶとより効果が高くなりますよ。

白虎のラッキーカラーでもある白やアイボリーの下着をつけることで、白虎があなたの運気と心身を守ってくれるでしょう。古い下着や汚れている下着を身につけている場合は処分し、新しいものを買うことがお勧めです。

C:朱雀と答えたあなた

朱雀と答えたあなたは、今を楽しむことです。

朱雀は、陽気さや旺盛を意味する南の神様です。そんな朱雀と答えたあなたは、今現在良い運気の中で人生を謳歌し、楽しみ尽くしている最中です。人間関係、仕事、恋愛など、とくに他者と関わる運気が良い時期ですから、人と関わったり話したりすることが楽しいでしょう。

南に位置する土地で気候の暖かい場所に行くことで、より楽しい運気を吸収できる暗示です。あまり遠い場所だと難しい場合は、気温が高い晴天の日に外出するだけでも恩恵に預かれるでしょう。

朱雀のラッキーカラーでもある朱色を身につけることで、あなたを取り巻く楽しい運気が増長されます。女性の場合はマーメイドやタイトスカート、男性の場合はストレートパンツに赤の差し色をすると良さそうです。

D:玄武と答えたあなた

玄武と答えたあなたは、自分自身を鍛えることです。

玄武は、暗闇を司り、こっそりと活動することを意味する北の神様です。そんな玄武と答えたあなたは、今現在は運気が低迷しており、困難を感じることが多い毎日を送っているようです。自分なりに努力していてもなかなか報われない状況ですが、次のチャンスのために力を溜めるには最高の運気です。気持ちが暗くなりやすいですから、前向きに前を見据えて自分を鍛えるように意識しましょう。

北に位置する土地や、気温の低い場所を訪れることで、運気が鍛えられ、良い影響を受けることができます。雪の降る場所がベストですが、難しい場合は雨の日や気温の低い日に外出するだけでも効果的です。

玄武のラッキーカラーでもある黒を寝室に置くことで、運気の低下を防止することができるでしょう。一人で過ごす時間が多い人は、最も過ごす時間の長い部屋に黒い雑貨や小物を飾っておきましょう。

まとめ

四獣神は、そのうちのどれもが欠かせない存在です。今現在の運気が望むものではなかったとしても神様に守られていることに変わりはありませんから、神様の意志を受け入れてひたむきに前に進まれてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)