占い

【ソウルメイト診断】あなたの魂の相手はどんな人? いつ出会う?

「魂の片割れ」であるソウルメイト。

「ソウルメイトに出会いたい」
スピリチュアルなことに関心がある方なら、一度ならず願ったことがあるのではないでしょうか。

あなたのソルメイトは、どんな人なのでしょう。また、いつ出会うのでしょうか。

ソウルメイト診断で、あなたの魂の相手を探ってみましょう。診断テストが、もう一人のあなたを見つけ出すヒントになれば嬉しいです。



心理テスト ソウルメイト
【診断テスト】

想像してください。

真夜中にテレビをつけたら、映画が放送されていました。気づいたら、あなたはストーリーにとても引き込まれてしまいます。それは、どんなストーリーでしたか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:傷ついた女性が立ち直る”再生”の物語
B:どんでん返しが続く極上のミステリー
C:ホロっとあったかい人情系ドラマ
D:歴史上の人物がかっこいい! 歴史ドラマ
E:生きる力が湧いてくるヒューマンドラマ
F:笑えるけどなぜか泣けちゃうハートフルコメディ

Aと答えたあなた

「傷ついた女性が立ち直る”再生”の物語」と答えたあなたのソウルメイトは、「欠点を指摘してくれる人」のようです。

相手のためを思って欠点を指摘するのは、難しいことです。友達同士でも、なかなかできることではありませんよね。

あなたのソウルメイトは、愛のある厳しさをあなたに与える人のようです。それは、あなたのことを過去世から知っているから。あなたの良さも欠点も、ソウルメイトは魂の記憶として、無意識の内に知っているからなのです。

最初は、あなたはソウルメイトのことを「苦手なタイプかも」と思ってしまうかもしれません。でも、次第に自分のためを思って耳に痛いことを言ってくれるのが分かるようになるでしょう。



Bと答えたあなた

「どんでん返しが続く極上のミステリー」と答えたあなたのソウルメイトは、「何度も再会する人」のようです。

疎遠になっても、なぜかまた別のところで会ってしまうような人はいませんか。もしいたら、その人はあなたのソウルメイトなのかもしれません。まだ心当たりのない方は、「何度も再会する人」をキーワードに探すと、ソウルメイトを特定しやすいでしょう。

ソウルメイトとあなたは、過去世からの不思議なご縁で結ばれています。たとえ疎遠になることがあったとしても、また出会ってしまうのです。それは、二人で乗り越えるべきことがあるから。

また、あなたが何か新しいことにチャレンジした時に、ソウルメイトと再会しやすい運命を持っているようです。

Cと答えたあなた

「ホロっとあったかい人情系ドラマ」と答えたあなたのソウルメイトは、「友人や仲間」として出会うようです。

「友達から始まる恋」。

そんな経験はありませんか。あなたのソウルメイトは、気の置けない友人としてあなたと出会うようです。最初は恋心なんて感じていなかったのに、気づいたら恋に落ちていた……。そんな穏やかな恋の流れを、ソウルメイトと経験することになるでしょう。

また、あなたと同じ目的を持つ人の中にソウルメイトがいる可能性があります。志が似ている、似たようなことにチャレンジしている相手で惹かれる人がいたら、ソウルメイトかもしれません。

Dと答えたあなた

「歴史上の人物がかっこいい! 歴史ドラマ」と答えたあなたは、過去にソウルメイトと出会っているようです。

元カレ、友達以上恋人未満だった人、好意を持ってくれていた人……。あなたのソウルメイトは、過去のあなたの恋愛に、何らかの形で関与していた可能性があります。その時はまだ、運命の準備が整っていなかったから、あなたの人生の表舞台から彼は去って行ったのです。

あなたと彼の準備が整った時、二人は再び巡り会うことになるでしょう。環境が変わった時、あなたが新しいことに飛び込んだ時、もう一度ソウルメイトと劇的な再会をすることになりそうです。

もう一度出会ったら、二人は二度と離れることはないでしょう。

Eと答えたあなた

「生きる力が湧いてくるヒューマンドラマ」と答えたあなたのソウルメイトは、「あなたと正反対のタイプ」のようです。

性格が全然違うから、感じ方も考え方も違う。でも、なぜだか惹かれてしまう……。あなたの魂の相手は、あなたと何もかも全く違う人生を歩んできた人でしょう。それは、正反対の人生を選ぶことで、お互いに良い刺激を与え合おうとしているから。天の采配が働いているのです。

初めは、あまりにも違うタイプの人なので、お互い戸惑いもあるかもしれません。その正反対さに、次第に運命の化学反応が現れることになるでしょう。

Fと答えたあなた

「笑えるけどなぜか泣けちゃうハートフルコメディ」と答えたあなたのソウルメイトは、「ユーモアの感覚が合う人」です。

笑いのツボには、心のツボが隠されているものです。「どんなことに笑ってしまうか?」は、「どんなことに悲しみを感じてしまうか?」と同義語と言っても良いでしょう。笑いを共有できる人とは、悲しみや辛さ、苦しみも共有できるのです。

あなたとソウルメイトは、「苦しみも悲しみも、笑って乗り越えよう」と約束してきました。あなたの魂の相手は、あなたの涙を拭いてくれる前に、笑い飛ばしてくれる人ですよ。

まとめ

あなたのソウルメイトは、どこにいるのでしょうか? それは、運命で定められたもの。信じて待つことが、出会いを引き寄せる秘訣ですよ。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『365日大人の誕生日占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!