心理テスト

【スマホ待ち受け診断】選んだ待ち受けでわかる!あなたの開運ポイントとは?!

スマホ待ち受け,診断
現代人に欠かせないツールの一つ、スマートフォン。そんなスマホの待ち受け画像は、意識していなくても一日に何度も目にする画像です。

今回は、スマホの待ち受けに選んだものからあなたの開運ポイントを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.次にスマホの待ち受けにするなら、次のうちどの画像を選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:星空の写真
  • B:カップルの写真
  • C:ゆるキャラのイラスト
  • D:お洒落なロゴ

A:星空の写真と答えたあなた

星空の写真と答えたあなたは、夢を持つことで開運します。

星空は、夢やロマンを意味するモチーフです。そんな意味を持つ星空の写真を待ち受けにしたあなたは、夢を持っています。あなたは本来ロマンチストな考えを持っている人物ですが、今は現実に縛られているようです。現実に縛られることなく、夢を追いかけることが開運のポイントです。

夢の実現が難しいものであっても、挑戦してみることで開運が近づきます。失敗したくないからと臆病になったり、現実的ではないからと諦めたりするのは良くありません。

叶えたい夢と自分の気持ちに素直になって、積極的に挑戦してみてください。万が一夢を叶えることができなくても、貴重な体験と共に開運を手に入れることができますよ。

B:カップルの写真と答えたあなた

カップルの写真と答えたあなたは、自信を持つことで開運します。

カップルは、男女として愛し合うことを意味します。そんな意味を持つカップルの写真を待ち受けにしたあなたは、愛情を求めているようです。あなたは本来愛し愛される価値のある人物ですが、今は素直に愛と向き合うことができていません。愛されることへの不安を克服して、恋愛を始めることが開運のポイントです。

恋をすると、嬉しい体験だけでなく辛い体験も避けられないものです。どんな体験でも受け入れる気持ちで恋愛に身も心を預けることができれば、開運できます。

恋人がいる人は、自分本位になるのではなく、相手を思いやることが大切です。フリーの人は、行動範囲を広げるなど積極的に行動して良い出会いを引き寄せてくださいね。

C:ゆるキャラのイラストと答えたあなた

ゆるキャラのイラストと答えたあなたは、疲れを癒すことで開運します。

ゆるキャラは、癒しや安心感を意味するモチーフです。そんな意味を持つゆるキャラのイラストを待ち受けにしたあなたは、癒しを求めているようです。あなたは元々頑張り屋さんですが、自分の能力の限界を超えるほどに努力し過ぎてしまうところがあります。体にも心にも疲れが溜まっているようですから、心身のデトックスをすることが開運のポイントです。

開運するためには、今現在あなたの体と心に溜まっている疲れを自覚することから始めましょう。心と体の疲れを自覚することで、今の自分に適切なデトックスを試すことができるはずです。

スピリチュアルな力に頼りやすい時期ですから、瞑想やヨガに挑戦することがお勧めです。ハードルが高いと感じる場合は、アロマやお香など嗅覚を使ったデトックスに挑戦してみてくださいね。

D:お洒落なロゴと答えたあなた

お洒落なロゴと答えたあなたは、個性を持つことで開運します。

ロゴは、お店や個人の看板を意味します。そんな意味を持つお洒落なロゴを待ち受けにしたあなたは、個性を発揮したいと願っています。あなたは他の人とは違う感性を持っていますから、個性を押さえつけられると窮屈になってしまいます。誰かに遠慮するのではなく、自分自身をこれでもかとアピールすることが開運のポイントです。

今のあなたは、自分の個性を発揮して、周囲の注目を集める時にいるようです。批判を恐れたり人目を怖がったりする必要はありませんから、自己アピールをしてみてください。

周囲の人に自己アピールするだけでなく、SNSで自分を発信することもお勧めです。自分の魅力を多くの人に知ってもらうことで、劇的に開運することができるでしょう。

まとめ

スマホの待ち受けにした画像は、あなたの無意識に働きかけるスピリチュアルな意味を持ちます。叶えたい目標や意識したいことがあれば、スマホの待ち受けにしてみると良いですよ。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)