心理テスト

【タロット診断】あなたをタロットに例えるとどのカード? 

タロット,診断
もしかして、自分というものは万華鏡のようなものなのかもしれません。見る角度によって、全く違って見えることがあるからです。自分のことは、知っているようで知らないもの。あなた自身のイメージにピッタリなタロットカードを、潜在意識から探ってみませんか。

タロット診断では、あなたをタロットに例えるとどのカードなのかがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

家に帰ると、ポストに一通の手紙が入っていました。封を開けると、とても嬉しい知らせと共に同封のカレンダーに○がついていました。

その日は、一体何日だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:18日
  • B:2日
  • C:21日
  • D:1日
  • E:8日
  • F:19日






A:18日と答えたあなた

Aと答えたあなたをタロットカードに例えると、18番「月」です。

「月」は、ミステリアスな雰囲気を表しています。

あなたは、不思議な魅力の持ち主のようです。「とらえどころがない」とでも言いましょうか。人によって、全く印象が違うようなのです。ある人は、あなたを「自由奔放な人」と言うでしょう。またある人は、「控えめな人」と言うかもしれません。そんな風に、相反する魅力がバランスよく同居する人です。

それは、あなた自身が「とらえどころのなさ」を楽しんでいるからかもしれません。古の時代から、月と美女はセットです。不思議な魅力は、あなたしか醸し出せない美しさと言えるでしょう。

B:2日と答えたあなた

Bと答えたあなたをタロットカードに例えると、2番「女教皇」です。

「女教皇」は、真面目で堅実な性格を表しています。

あなたは、外見と内面のイメージがかなり違うようです。もちろん、良い意味で。もしかして、一見近寄りがたい雰囲気があるのかもしれません。表向きは、クールでデキるタイプで隙がなく。ですが、あなたの内面には、情に深い世話焼きオカンのような人格が住んでいるようです。

あなたの周りには、見えないバリアがあるのかもしれません。そのバリアを突破した者だけが、あなたのホットな一面に触れることができるのでしょう。ギャップ萌えナンバーワンな人です。

C:21日と答えたあなた

Cと答えたあなたをタロットカードに例えると、21番「世界」です。

「世界」は、ピースフルなオーラを表しています。

海のように、大地のように……。あなたを表現しようとするとつい大袈裟な言葉を使いたくなります。それくらい、いろんな意味で規格外な人です。人生経験が豊富すぎて、「今、人生何回目?」「生まれ変わりすぎだよね?」と思わず呟きたくなります。若い頃から、完成された雰囲気を持っていたはずです。

達観したようなおおらかさが、あなたの最大の魅力です。あなたと話した人は、悩みがちっぽけに感じてしまうでしょう。ピースフルでマイワールドな世界観で、これからも周囲を魅了してくださいね。

D:1日と答えたあなた

Dと答えたあなたをタロットカードに例えると、1番「魔術師」です。

「魔術師」は、斬新さや真新しさを表しています。

あなたはもしかして、ある意味では本当にマジシャンなのかもしれません。次から次へとアイデアを思いつくような、桁外れな発想力の持ち主だからです。他人の目を気にしないので、自分のやりたいことを思い切りやるバイタリティに溢れているでしょう。

実はあなたは、知らないうちに玉手箱を開けたクチなのかもしれません。パワーと意欲に溢れたあなたは、決して精神的に年をとることがないからです。

E:8日と答えたあなた

Eと答えたあなたをタロットカードに例えると、8番「力」です。

「力」は、メンタルの強さを表しています。

あなたは、困難があればあるほど燃えるタイプ。高すぎるハードルや無敵なライバルに出会ったら、ワクワクせずにはいられません。そんなあなたの心の中を支配しているのが、勝利の女神と、破壊の女神。破壊と再生を繰り返し、あなたはパワーUPしていきます。

あなたを動物に例えると虎やライオンですが、好きな人の前では意外に可愛い子猫になってしまったりします。猛獣使いな一面がありながらも、あなた自身がチャーミングな猛獣なのかもしれません。

F:19日と答えたあなた

Fと答えたあなたをタロットカードに例えると、19番「太陽」です。

「太陽」は、底抜けの明るさを表しています。

あなたは、周囲を照らす太陽のような存在。明るく世話好きな人情派ですが、あなたの特徴は実は明るさではないのかもしれません。他人の痛みや悲しみに敏感で、自分がピエロになっても泣いている誰かを笑わせたいタイプ。

笑いで誰かの涙を拭ってあげたい。そして、涙を乾かしてあげたい。それが、あなたの本質のようです。まるで、洗濯物をカラッと乾かす真夏の太陽のように。

まとめ

悲しくなってしまったり、辛かったりしたときに、実は大切なことがあります。それは、自分の魅力を、さまざまな角度から知るチャンスだということ。

ネガティブな感情は、あなたが本来持つ魅力を餌にして大きくなっていきます。自分の魅力を知ることは、ネガティブをポジティブに変える効果があるんですね。

この診断テストが、あなたが自分の魅力に気づくきっかけになったら嬉しいです!




ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)