スピリチュアル

ツインレイと別れたいと思う理由3つ!永遠の別れになる可能性

ツインレイと別れたいと思う理由は、いずれも「魂の成長」という使命に関わるものです。その使命をどちらか一方でも自覚できない場合、ツインレイ同士は別れてしまいます。

では、ツインレイと別れたいと思う具体的な理由とは?ツインレイと別れた場合、それが永遠の別れとなる可能性はあるのか?

ツインレイ,別れたい

この記事では、ツインレイと別れたいと思う理由について解説していきます。ツインレイと別れたいと思っているあなたの参考になれば幸いです。







ツインレイと別れたいと思う理由3つ!

ツインレイ,別れたい

理由1.宇宙が強制的にツインレイ同士の意識を逸らしているため

ツインレイと別れたいと思う理由の1つ目は、宇宙が強制的にツインレイ同士の意識を逸らしているためです。

もう一人の自分とも呼ばれるツインレイに出会うと、誰もが相手のことを強く意識します。たとえお互いが「魂を成長させる」という使命を忘れていても、強烈に惹かれ合うのです。

しかし、この状況は宇宙(高次の存在)にとって好ましくありません。与えられた使命を忘れたままの未熟なツインレイは、遅かれ早かれ引き離されてしまうわけです。

理由2.ツインレイまたは自分の魂が未熟だと自覚しているため

ツインレイと別れたいと思う理由の2つ目は、ツインレイまたは自分の魂が未熟だと自覚しているためです。

あなたから見て、ツインレイの魂が成長していないと感じている。あるいは、相手から見て、あなたの魂が未熟だと感じているという場合にツインレイと別れたくなります。

つまり、ツインレイのどちらかが「魂の成長」という使命を自覚できていない場合、もう一方が別れを決心してしまうのです。

理由3.相手が偽ツインレイだと直感しているため

ツインレイと別れたいと思う理由の3つ目は、相手が偽ツインレイだと直感しているためです。「この人は本物のツインレイではない」と直感したときに別れを決意します。

実のところ、偽ツインレイは本物のツインレイと似た特徴をもちます。そのうち代表的な特徴が「強烈に惹かれ合う」という点です。

とはいえ、「一緒にいると不安になる」という、本物のツインレイにはない特徴を偽ツインレイがもつこともたしか。

こうした特徴の違いから相手が偽ツインレイであることを見抜いた人は、その相手と別れたいと思う気持ちが強くなるわけです。

ツインレイとの一度の別れが、永遠の別れになる可能性

ツインレイ,別れたい

ツインレイと別れた場合、それが永遠の別れとなる可能性もあります。ツインレイ同士はお互いに魂の成長を促すために出会うものです。

魂が成長しない以上、ツインレイ同士が一緒にいる意味はありません。つまり、お互いが「魂を成長させる」という人生の使命に気づけなければ、再会は難しくなるわけです。

ツインレイと別れたことを後悔した場合にすべきこと

ツインレイと別れたことを後悔した場合は、魂の成長に繋がる行動を取りましょう。ここでいう「魂の成長に繋がる行動」とは、あなた自身がステップアップするための行動です。

  • 知識を増やすための勉強(資格取得、読書、ネットリサーチ、講義動画の視聴など)
  • 夢の実現に向けた取り組み(交流会への参加、人脈を開拓するためのイベント開催など)
  • 憧れの会社に入るための就職活動(自己PR書の制作、インターンシップへの参加など)

このほかにも、あなた自身がステップアップするための行動は無限にあります。

限りある人生をより豊かにしたい。充実させたい。こうした前向きな姿勢をもち、魂の成長に繋がる行動を取れば、ツインレイと再会するチャンスは巡ってくるでしょう。

まとめ

自分に最も近しい存在であるツインレイと別れたいと感じる理由はさまざま。そして、別れるという判断が間違っている場合も正しい場合もあります。

万が一にも、ツインレイとの別れを後悔してしまった場合は、自ら魂の成長に向けて努力し、再会のチャンスを作りましょう。

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)