スピリチュアル

「割れる」のは何かのスピリチュアルサイン?!8つの不思議

割れる,スピリチュアル
何かが割れるととても不吉な感じがしたり、嫌なことが起こるのかも?と心配になったりすることがあるかもしれません。「割れる」という言葉があまり良いイメージを与えることがないでしょう。

スピリチュアルな捉え方をすると「割れる」のは何等(なんら)かのメッセージがあるとして見ていきますよ。物が割れるスピリチュアルメッセージをご紹介しますね。







物が割れるのはポジティブな前兆!

物が割れるとその物は壊れてしまい使えなくなってしまいます。ただスピリチュアルな見方をすると、もう必要なくなったとも言えますよ。

手放すことで新たなものが手に入るように、物が割れるのは新しいステージに進んでいくというメッセージになります。「新しい人生のステージ」と思うとワクワクしますよね。

真っ二つに割れるのは?

物が割れるのにもさまざまな割れ方がありますが、小さな破片がいっぱいできてしまう場合もあれば、真っ二つに綺麗に割れることもあります。ハートが二つに割れるみたいなイメージであまりよくないイメージを持ってしまうでしょう。

大きく割れるほど周囲に飛び散る被害が少ないので、大きなトラブルではありませんよ。小さい破片でたくさんになるほど、ネガティブなエネルギーが大きく、それだけの身代わりになっています。身代わりと思うと、とてもありがたいですね。

グラスやガラスが割れるスピリチュアル

ガラス製のグラスなどが割れる場合は、災難が起こる前に身代わりとなって厄を引き受けてくれています。厄払いとして捉えていきましょう。

自分に良くないことが降りかからないように厄落としをしたと思うとよいかもしれませんね。大切にしているグラスやマイグラスなど自分の物として扱っているものほど、自分にとっての大きな厄払いになっていますよ。

窓ガラスなどが割れるのは、運気が上がる前兆であることが多いようです、ガラスが割れると新しいものに交換しますよね。新しくなるということは、新しいステージにいくという意味でもあり、人生の転換期でもありますよ。

鏡が割れるスピリチュアル

鏡が割れると不吉な気分になる方も多いかもしれません。ただ鏡は持っている人の身代わりとなり、不運を跳ねのけてくれていますよ。鏡には気を跳ね返す役目があります。

ネガティブなところに鏡をかけることで、ネガティブなエネルギーを跳ね返すことができるアイテムですよ。人生の変化のサインにもなり、新たなステップに向けて踏み出していくとき。割れた鏡を使い続けると、割れているということでよくないのでマイナスのエネルギーを引き寄せてしまいます。「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて処分しましょう。

スマホが割れるスピリチュアル

スマホを落として画面が割れてしまうことがあります。スマホはコミュニケーションツールでもあり、人間関係に関係していますよ。スマホが割れるのは人間関係に変化が起こる兆し。

人との交流で成長することができますが、変化が起こることで、自分自身も大きく変化していきますよ。また人間関係でストレスが溜まっているときに、そのストレスの負のエネルギーによって割れてしまうこともあります。人間関係について見直してみるといい時期かもしれませんね。

茶碗が割れるスピリチュアル

毎日のように使っているお茶碗が割れると、いい感じがしないでしょう。お茶碗が割れるのは身代わりになってくれている場合と、人生の転換期がきており、新しくエネルギーが変化していくときというメッセージになりますよ。

どちらにしても不運な感じではなく、良い知らせになるので安心しましょう。人生の転換期は自分自身が変わる変化と、周囲の環境の変化によって変わる二つのパターンがあります。変化の流れにスムーズに移行できるように心の準備をしておくといいかもしれませんね。

大事な物が割れるスピリチュアル

大切にしている物ほど割れるとショックですよね。また大切にしている物ほど割れてしまうと不吉な予感として捉えやすくなってしまいます。購入したときの自分のエネルギーと現在のエネルギーが違ってきている証拠。

波長が合わなくなってきているのかもしれませんね。波長が合わなくなると寂しく感じるかもしれませんが、今のあなたの波長に合った素晴らしいものがやってくる兆しでもありますよ。強制的なリセットをすることで、新たなステージに導いてくれるでしょう。意識を新たなステージに向けていくといいかもしれませんね。

爪が割れるスピリチュアル

爪が割れるのは爪の主成分であるたんぱく質の一種「ケラチン」が不足すると割れやすくなりますが、加齢や栄養不足だけではなく、スピリチュアルなメッセージもありますよ。

左手はエネルギーが入ってくるところ、右手はエネルギーが出ていくところになります。運気の出入り口としてバランスが取れていない状態かもしれませんね。また、表現力や伝える力がパワーダウンしていますよ。

自分の持っているエネルギーがうまく放出されていなく、エネルギーが滞っているので、どんなことを表現していないのか?を考えてみるといいかもしれませんね。

まとめ

物が割れると不吉な感じがしますが、実は身代わりのことが多く、災難から守ってもらえていますよ。また新たなステージに移行する時期でもあるので、意識を未来へと向ていくといいかもしれませんね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)