心理テスト

心理テスト【惑星診断】選んだ惑星からあなたの生まれ持った使命とは?

惑星,診断
人は誰しも使命を持って生まれてくるものですが、自分の使命を理解している人は多くはありません。自分の人生を過ごしやすくするためには、自分が生まれ持っている使命を把握することが大切なんですよ。

今回は、選んだ惑星からあなたの生まれ持った使命を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.選択肢のうちであなたが一番気になるのは、どの惑星ですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:火星
  • B:金星
  • C:土星
  • D:木星

Array

A:火星と答えたあなた

火星と答えたあなたの生まれ持った使命は、困難に挑戦することです。

火星は、軍神マーズの名を冠していることから、古くから争いや意欲を意味する惑星です。あなたは、人生において「困難に挑戦し、問題を克服する」ことが使命となります。難しそうなことだから挑戦しないのではなく、難しそうなことほど挑戦してみることが大切です。困難を乗り越えていくことで、あなたの人生がより開花し、楽しいものになるはずですよ。

あなたは、人生で「つまらない」と感じることに時間を多く使っている暇はありません。やりがいを感じたり、やっていて楽しいと思えたりすることに時間を使うようにすることが大切です。

注意すべきは、退屈な毎日を送っていると意欲が怒りに変化しやすいことです。怒りっぽくなっていると感じたら、意欲を適切に使えるようにやりがいを探すようにしましょう。

B:金星と答えたあなた

金星と答えたあなたの生まれ持った使命は、異性に愛されることです。

金星は、女神ヴィーナスの名を冠しており、古くから愛と美を司る惑星です。あなたは、「多くの恋を経験し、やがて一人に愛される」ことを人生の使命としています。恋愛にトラウマを持っている場合でも、恋をすることに勇気を出してみると良いでしょう。異性とのトラブルや辛い経験を乗り越えて、本当に愛してくれる相手を勝ち取ることがあなたの使命なのです。

あなたは、恋をして傷ついたからと言って価値がなくなる人物ではありません。相手を心から愛して信じていたからこそ、恋の荒波に打ちのめされてしまったのです。

恋の荒波に揉まれることは、決して悪いことではなく、最後の恋をするための経験です。傷つくことを恐れるのではなく、良いことも悪いこともすべて受け入れ、愛に生きてくださいね。

C:土星と答えたあなた

土星と答えたあなたの生まれ持った使命は、努力を味方につけることです。

土星は、占星術において意味のある惑星であり、努力と試練を意味しています。あなたは、人生において「努力を買って出て、目標を達成する」ことを使命としています。努力をすることをいかに楽しむことができるかが人生を攻略する鍵となります。もし努力に苦手意識を持っているなら、今からでも努力を買って出て、ものにしてしまいましょう。

あなたは、飛び級するように努力をショートカットすると失敗してしまいます。毎日コツコツと経験値を積み重ねていくことで、成功を掴み取ることができる人物なのです。

努力は楽しくないものとして考えがちですが、それは決して事実ではありません。努力の楽しさを理解することができれば、誰よりも成功できるはずですよ。

D:木星と答えたあなた

木星と答えたあなたの生まれ持った使命は、才能を開花させることです。

木星は、占星術において歓迎される惑星であり、幸運と才能を意味しています。あなたは、「才能を開花させ、幸運を掴み取る」ことを人生の使命として生まれてきました。才能に恵まれた人物ですから、いかにしてその才能を開花させるかが重要なポイントとなります。生まれ持った才能を開花させることができれば、苦労をショートカットすることができるはずです。

あなたは、努力することよりも才能で勝負する方が性に合っているようです。努力を怠ることは決して良いことではありませんが、あなたには努力に勝る才能があるのです。

生まれ持った才能をいかに開花させるかによって、将来が幸せか否かが変化していきます。自分自身の才能を見つけ、才能を適切に磨き上げることができれば、確実に幸せになれますよ。

まとめ

あなたが生まれ持った使命は、あなたが苦手意識を感じることでもあります。苦手を乗り越えることで、人間的に成長していってくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)