心理テスト

【焼肉診断】選んだものでわかる!あなたの魅力的な性格とは?!

焼肉,診断
焼肉と一口に言っても、お肉には数多く種類があり、たくさんの味が楽しめますよね。実は、そんな焼肉と同じように、私たちの性格も千差万別で、たくさんの魅力に溢れています。焼肉から見落としやすい自分の魅力を見つけてみてはいかがでしょうか。

今回は、選んだ焼肉の部位であなたの魅力的な性格を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.焼肉で一番好きな部位は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:カルビ
  • B:タン
  • C:ハラミ
  • D:ロース

A:カルビと答えたあなた

カルビと答えたあなたの魅力は、堂々とした性格です。

カルビは、最も多くの人から愛される王道の部位です。そんなカルビを一番好きだと答えたあなたは、堂々とした魅力を持っているようですね。竹を割ったように素直な性格ですから、振る舞いも自然と堂々としたものになるようです。一方で嘘やごまかしは苦手で、嘘をついても簡単にバレてしまったり、逆に嘘を見抜くのは不得意です。

あなたが持つそんな素直で堂々とした魅力は、あなたを人気者にしてくれるはずです。多くの人から愛されるカルビのように、あなたは多くの人から愛される素質を持っているのです。

あなたが持ち前の魅力的な性格を発揮するためには、自分らしい笑顔が大切です。おしとやかに笑うように心がけるのではなく、面白いときは大声で笑うと魅力が伝わって良いですよ。

B:タンと答えたあなた

タンと答えたあなたの魅力は、華のある性格です。

タンは、個性的な部位でありながら、多くの人を引きつけてやまない部位です。そんなタンを一番に愛しているあなたも、個性的で独特な魅力を持っている特別なタイプですね。たくさんの人と一緒にいても埋もれることがない個性は、華やかさも演出します。一方で人に合わせたり、協調性を持ったりすることは苦手で、悪目立ちしやすい性質も持ち合わせています。

個性的で華やかな性格は、あなたにカリスマ性のある魅力を持たせてくれるはずです。どんなに多くの人と一緒に居ても色褪せることのない性質は、多くの人を引きつけるでしょう。

あなたが悪目立ちするときは、その環境があなたに合っていない可能性があります。魅力的な性格を個性として受け入れてくれる環境に身を置くことで、更に魅力を発揮できますよ。

C:ハラミと答えたあなた

ハラミと答えたあなたの魅力は、親しみやすい性格です。

ハラミは、最もお求めやすい価格で親しまれている部位です。そんなハラミを一番に好いているあなたも、親しみやすい魅力を持っているようです。決して鼻にかけることのないあなたは、人格者として多くの人から慕われ、親しまれます。優しくて穏やかな性格ですが、自分を偽ったり、華やかに見せたりすることは苦手なタイプでもあります。

そんな等身大の性格こそが、多くの人にとって最も魅力的に感じられることでしょう。無理に自分を偽ったり、着飾ろうとしたりするのではなく、ありのままで過ごすと良さそうですね。

あなたが持ち前の魅力的な性格を発揮するためには、自分らしさを大切にすることです。他の誰がどう言おうと自分をごまかさずに振る舞えば、必ずあなたを支持してくれる人が現れます。

D:ロースと答えたあなた

ロースと答えたあなたの魅力は、温かみのある性格です。

ロースは、焼いて食べることで美味しくなる部位です。そんなロースを一番に愛しているあなたは、心が温かく、ホットな性格をしているようですね。誰よりも人を愛する人情家で、夢やロマンを胸に秘め、決して諦めることはありません。その一方、クールに振る舞わなければならない場面でも熱くなり過ぎてしまう人間らしさも持ち合わせています。

いつでもホットなあなたの性格は、多くの人の心を温めてくれているようです。クールさが必要となる場面であっても、自分を見失わない姿に、多くの人が勇気づけられています。

あなたの魅力的な心の温かさは、とくに親しい人たちにしっかりと伝わっているはずです。今後も親しい人に優しくすることで、あなたを愛してくれている人たちから助けられるでしょう。

まとめ

焼肉でどの部位が一番美味しいかは、個人の味覚によるところが大きい問題です。あなたにもあなたにしかない特別な魅力がありますから、誰かと比べて落ち込むのではなく、自分だけにある魅力を大切にしてくださいね。

▶︎保存版【干支の意味や由来】生まれ持った性格や運勢はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)