動物

【夢占い】カワウソの夢に関する14の意味とは

夢占い カワウソ

夢占いでカワウソは遊び心や本能的な欲求を表しています。

飼育し易い生き物であるからか、最近では水族館や動物園で鑑賞するだけではなく、ペットとして飼う人もいるカワウソは、夢占いで見る場合は貴方の本能的な欲求がコントロール出来ているかどうかという部分に大きく関わって来ます。

カワウソが良く懐いているような場合は吉、逆に慣れていなかったり攻撃されているような場合は凶と考えられます。夢で出会ったカワウソは貴方に懐いてくれていたのでしょうか?







【夢占い】飼育されたカワウソの夢

水族館などで飼育されたカワウソが印象的だった場合、今の貴方が本能的な欲求を理性で上手に抑制出来ている事を表す夢占いとなります。

感情や欲求のままにやり過ぎてしまう事も無く、かといって付き合いが悪い訳でもなく、バランス良く周囲の人との関係性を築けていると言えるでしょう。

人を気遣う事が得意のようですので、そうした持ち味を活かしていく事で更に運気が開ける事を夢占いは教えてくれています。

【夢占い】水族館
【夢占い】水族館の夢に関する11の意味とは 夢占いで水族館は、癒しや憩いの必要性を意味しています。 水族館でイメージするのはやはり水や青色と言った、神経を安らがせ、リラッ...

【夢占い】野性のカワウソの夢

川辺などで野性のカワウソを目にするのが印象的だった場合、今の貴方が体力や気力、やる気といったものに満ち溢れている事を夢占いは示しています。

但し目標や夢に向けて気力体力十分なのは良いのですが、欲求のままに少々やり過ぎてしまう傾向にあります。

郷に入っては郷に従えと言うように、どこにでも社会生活や対人関係を円滑にする為のルールや規範などがありますから、勝手気ままをし過ぎて周囲とトラブルにならないよう注意が必要です。

【夢占い】カワウソを捕まえる夢

野性のカワウソを捕まえたり、逃げたカワウソを首尾よく捕まえる事が出来ていたなら、夢占いでは運気が上昇している事を意味します。

思いがけない幸運に恵まれたり、貴方自身の魅力の高まりにより対人運や恋愛運が高まっている事を夢占いは示しています。

【夢占い】捕まえる
【夢占い】捕まえる夢に関する11の意味とは 夢占いで捕まえる事は、人生に於ける目標を見出したり、成果を出そうとしている事を表しています。 事態を見守り傍観するより、捕...

【夢占い】カワウソを飼う夢

犬や猫ではなく、カワウソをペットにしている人も今では時々見かけます。そんな風に自分がカワウソを飼いならしていた場合、夢占いでは貴方が自分の欲求を上手に抑制出来ている事を意味します。

社会的なルールやその場の空気などを上手に読んで適応する為、問題なども起こし難く上手くやって行ける事を意味しています。

【夢占い】ペット
【夢占い】ペットの夢に関する14の意味とは 夢占いでペットは、守るべきものや慰め、愛されたいという欲求を意味します。 家族の一員として、ペットと共に暮らしている人は数多く...

【夢占い】カワウソが甘える、カワウソとキスをする夢

カワウソが貴方に懐いて甘えてきたりキスをするような場合、貴方が自分の欲求を上手く抑制出来ている事を意味する夢占いとなります。

周囲の人との関係性も良好ですので対人関係も順調であり、素敵な異性との出会いに恵まれる可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

夢占い キス
【夢占い】キスする・キスされる夢20の意味とは「相手で吉凶変わる」 夢占いでキスは好意やコミュニケーションを意味し、キスの相手やキスをした場所で吉凶が変わるのが特徴と言えます。 日本人には馴染み...

【夢占い】カワウソに噛まれる夢

カワウソを飼い慣らそうとするものの上手く行かず、噛まれていた場合、自分の欲求を上手く抑制することが出来ず、周囲と問題を起こしたりトラブルになる事を暗示する夢占いとなります。

社会的なルールに反したり、法に触れるような行為に走らないよう注意が必要です。

またカワウソに頭を噛まれていた場合、対人トラブルに見舞われたり精神的なストレスを抱え込む事態に陥る事を意味する夢占いとなります。

カワウソに手を噛まれていたなら、対人運の低下を意味します。自分が好意を持っている相手から拒絶される可能性が高くなっている事を夢占いは教えてくれています。

カワウソに足を噛まれていたなら、第三者によって邪魔をされたり足を引っ張られる事を夢占いは示しています。

【夢占い】噛まれる
【夢占い】噛まれる夢に関する9つの意味とは 夢占いで噛まれる事は違和感や孤独感、あるいはストレスなどを表しています。 親愛の情を込めた甘噛みというものもありますが、多...

【夢占い】カワウソに顔を引っかかれる夢

カワウソに爪で顔を引っかかれていた場合、貴方に対して害意を持つ者の存在を暗示しています。

隙あらば貴方を陥れてやろう、恥をかかせてやろうと考える人が身近にいるようです。油断から足をすくわれないよう注意が必要です。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)